ここだけマジでハーレム(1人)の異世界迷宮

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:36:05

    内密さんがロクサーヌにべた惚れして性奴隷を増やそうとしない世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:38:00

    パーティーメンバー増やさない→迷宮攻略手抜きしてる→ロクサーヌの好感度ダウン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:48:33

    こっちのほうが個人的には好きなんだがな…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:48:46

    ロクサーヌの好感度が迷宮に依存してるの笑う
    まぁハーレムでないにしても奴隷は買うやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:51:33

    >>3

    まぁ性奴隷買ってるのに今更1人に拘るのもアレやし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:33

    ミチオに執着されたロクサーヌが主従関係にこだわるか恋人ヅラするのかわからんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:06

    メンバー増やさないってことは上の階層に挑む気がないってことだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:12

    最低でも鍛治のツテはほしいところだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:00:17

    つまり以降は神聖隊のような奴隷を買っていけばいいんだな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:11

    >>8

    レベルアップで稼いだポイントでボーナス装備呼び出してロクサーヌに渡すんじゃない?

    パーティメンバー増やさないなら十分でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:03:40

    >>10

    最大ポイントでデュランダルじゃなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:22:00

    >>10

    ボーナス武器枠から一つ選んで呼び出してるから

    デュランダルとフラガラッハを両方使うのは無理だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:25:53

    >>1

    色魔無しならロクサーヌ一人でも内密さんの相手できそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:34:35

    >>1

    別の客に買われてオナホ扱いされるセリーか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:38

    セリーは鍛冶屋になれないからね
    ロリコンが性欲処理用に買ってくだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:39:44

    スキルカードの仕様を考えると鍛冶屋に成れても幸せになるかは分からないから
    鍛冶屋に成れないのは別に悪いことでは無いよ
    鑑定が無ければ鍛冶屋の腕がいいのか悪いのかは運次第だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:45:33

    セリーは普通に村で一番筋力強いし戦闘要員で売れるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:49:31

    いつまで経っても七階層でうろちょろしてる内密さんに愛想をつかすロクサーヌ

    ……ロクサーヌの塩対応エッチが見たい気持ちもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:43

    >>17

    ジョブ補正ないとパーティーに恩恵無いのがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:13

    べた惚れしちゃうと奴隷から解放しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:59:42
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:43:10

    >>21

    義理堅そうだから最低限の義理果たすまでは一緒にいるんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:02:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:10:35

    内密さんは迷宮での戦力として奴隷を買うけどどうせ買うなら性奴隷が良いよねってスタンスじゃなかった?
    普通に男の戦闘奴隷雇うだけじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:11:43

    >>24

    男の戦闘奴隷は絶対にいやってスタイルだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:53:37

    >>25

    言われて思い出した、訂正サンクス

    ついでに質問なんだけど、女の戦闘奴隷(非性奴隷)って可能性は原作で言及されてんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:35

    >>26

    商人「若い女の奴隷買ってヤらないとかありえんでしょ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:30:40

    >>26

    若くて美人な女奴隷は、夜伽了承してるかどうかに関わらず男奴隷より値段が高い

    また、了承の有無で値段は変わらない。後は分かるな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:37

    性奴隷よりお嫁さんに欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:29

    >>29

    子供産めないから5年後、10年後くらいで辛くなってくるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:07

    >>29

    異種族とは子供が出来ない設定だから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:53

    ワイ、色魔上位ジョブに異種族孕ませスキルがある説支持派
    ロクサーヌと家族になって子育てするエンドが最良と宣言

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:54

    >>32

    ロクサーヌ1人を愛してる限り色魔の取得条件満たさないんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:31

    >>32

    何でもいいから続きが欲しいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています