幻のpixiv検索法“作品名 R18 00”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:37:05

    「“作品名 R18 000”にしたほうが1000users入りの絵だけ出てきて効率的だろう」と言う、1000users入りの絵は一枚絵として綺麗なものが多く抜くには必ずしも最適でない事もわかっていないクソ鬼龍に暴殺拳をぶち込んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:42:58

    単純にユーザーが増えた結果「作品名 00users入り」で検索してもただのフルカラー一枚絵ばかりで良質なストーリーものが引っかかりにくくなったんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:43:58

    ワシは0usersで調べてるんだよね
    だって00だと変なのも混じるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:44:52

    作品名 R18 50,000,000,000で検索しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:38

    禁断のマイナス検索いっぱい打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:56:28

    検索する時00を付けるのを自力で編み出した時は俺は天才だと思ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:04:54

    ワシは0usersっスね
    というか普通ランキングソートくらい無料じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:55

    ムフフ ガンダム 00で検索してみるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:57:51

    タグミュートとユーザーブロックのためだけにプレミアム入会するか悩んでるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています