お前らの最近嬉しかった出来事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:51:40

    ムフフ… 2年くらい失踪してた贔屓の投稿者さんが最近復活したのん
    もちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:58:09

    俺なんて8年失踪してたエロ漫画家が復活してた話をしてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:02

    おまえに色が着いたことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:21

    う わ あ あ あ

    た…タンクトップ小隊が新動画を練り出してる

    電撃に特化したデュエル!【新】遊戯vs.十代(まるで実写GX)

    ハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:27

    >>1

    どうせ龍星を焚きつけるための欺瞞を越えた欺瞞なんだろうけどついにおじさんが悪魔王子(ガルシアシリーズ)を自分の子供として認知したことかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:16:20

    >>4

    あざーっス

    >>4さんのおかげで朝から笑顔になれたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:18:47

    ムフフ…昨日の夕食は野菜ラーメンだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:20:08

    ムフフ…ようやくS+取れたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:21:53

    ムフフ…思いつきで作った和田アキ男イケメン化コラがそこそこ受けたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:23:07

    ムフフ…坂本愚弄スレを連続爆破されたことでスレ立て制限について知れたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:27:58

    彼女ができた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:30:49

    >>4

    ぶっちゃけ序盤で今回は微妙だなと思ってたら中盤辺りから笑いが止まらなくなったんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:41:17

    ムフフ… 久しぶりにスズキが釣れたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:42:42

    >>13

    使ったルアーを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:04

    >>14

    しゃあっ ビー・フリーズ!!

    朝の7時半くらいにただ巻きで釣れたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:49:12

    >>13

    とってもおおきいのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:49:58

    >>15

    あざーっス 俺も今から釣り行ってくるっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:27

    ムフフ…欲しかったバンブルビー版ショックウェーブがなかったから妥協を超えた妥協でこっちを買ったけど遊び甲斐があってよかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:05

    ムフフ・・・コロ・ナで3年間中止になってた地元のお祭りが久しぶりに開催されたのん
    もちろんめちゃくちゃ友達と食べ歩きしたし花火も見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:59:19

    昨日資格試験に受かったのん
    まぁ、資格を取ったのは認められるけど、就職に強いとは限らんけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:03:30
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:33

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:32

    おばあちゃんがお小遣いに一万円くれたおかげでスプラ3が買えたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:02

    買った株が2連ストップ高になった事っスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています