黒バスで彼氏にしたいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:52:19

    火神も人気投票だと微妙だけど
    かなりの所行くと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:53:04

    いいやつというだけでつよい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:54:16

    金持ち
    性格良し
    運動できる
    料理できる
    最強では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:34

    付き合うなら火神が一番面倒くさくなさそう
    料理つくってあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:35

    キセキは全員やだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:57:26

    火神はデリカシーないとこがあるからな
    やっぱ高尾かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:58:05

    彼氏になってくれるなら誰でもいいです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:58:25

    むっくん好きだけど色んな意味で体がつらそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:22

    黄瀬は何か言葉にしないだけで好感度ガンガン下がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:00:33

    火神・高尾は鉄板だろうな
    笠松先輩とか体罰的な体育会ムーブは女の子にはしなそうだしかなり上いきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:24

    意思疎通できるなら水戸部がいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:03:59

    大坪さんも良いな
    何だかんだで車道側にさりげなく立つとかの気配りうまそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:05:42

    青峰は桃井ちゃんの存在がネックだな
    あんな巨乳美女がそばにいたらこっちが耐えられん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:10:46

    知性的な恋人が欲しいとなったら高尾あたりが強そう
    今吉さん?花宮?頭良くても性格が…いや人の好みはそれぞれだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:20:45

    キセキの中だと紫原と青峰が一番気楽に付き合えそうかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:21:32

    今ちょうどアニメ3話まで見てるんだが、誠凛側のキャプテンもモテんじゃね?(カントクが好きなんだっけか?)
    言葉遣いがかなり優しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:26:56

    目立たないけど陽泉の福井とか良さそう
    年相応なお付き合い出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:30:41

    モテ設定あるの黄瀬伊月氷室だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:13

    氷室はやだ(義兄弟にすら重すぎ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:41:12

    黄瀬と氷室は本人よりも周囲の目が気になる
    絶対なんであんな子が黄瀬くん・氷室くんと…!ってなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:41:53

    ダジャレが許容できるなら伊月だいぶ良いと思う
    ネタ帳108冊を超えるダジャレが許容できるなら

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:43:35

    >>21

    伊月のギャグで笑えたら好感度爆上がりのチャンスになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:44:10

    >>16

    あ、今4話めだが言葉遣いなんか悪くなったんでやっぱ撤回…

    こんなキャラだったんかw

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:54:51

    >>23

    酷いw

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:13:41

    バスケ部男子とかモテ要素の塊じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:14:39

    >>25

    よう岡村

    彼女できたか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:21:34

    高尾は陽キャすぎてノリが合わないと辛いものがありそう
    合う人ならすごく良いと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:12:59

    高尾と緑間はBのL的なやつじゃないとわかってても彼女としては嫉妬してしまいそうな気がする
    いやこの作品そういうペアがめちゃめちゃ多いんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:28

    赤司緑間は生活から考え方から全部自分とかけ離れすぎているというか高潔過ぎてついていけない
    そもそも上品な女性でないとそういう目では見られないため不可能なのさ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:35:19

    高尾は年上の女性からかわいがられそうな雰囲気がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:50:53

    火神は初心そうに見えてアレックスという金髪巨乳美女が身近にいたから女子耐性意外と高そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:05:38

    火神くんの好きな女性のタイプは?
    「え…!?おっおしとやかな女っ…の人かな…」←かわいい

    周りにいる女性がアレックスとかリコとかおしとやかとはほど遠い人ばかりなので憧れがあるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:34:31

    氷室は性格抜きにしても趣味特技までモテの塊すぎて逆に無理
    絶対自分以上にいい女が寄ってくるじゃん
    うるせー彼が選んだのは私じゃいってメンタルもてないとつらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:53:48

    >>26

    アゴじゃ無理アル

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:59:54

    火神、日向、笠松の3択

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:42:17

    性格だけ考えたら虹村先輩とかもモテそう
    絶対に付き合いたくないのは桜井、めんどくさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:50

    火神は納得
    でも義兄(仮)とはちょっと気まずい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:44:01

    公式彼女持ちの土田パイセンが出てないとかマジ?

    いやすでに相手がいるなら彼氏にしたいとはまた違うのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:16

    >>1

    火神って人気投票微妙ってイジる人たまにいるけど言うほど微妙か?

    普通に人気では

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:10

    >>3

    英語できる

    が抜けてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:01

    >>33

    でも氷室絶対激重男だし不安に思わされる事はなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:22:35

    >>18

    青峰は桃井のクラスメイトから「桃井ちゃん青峰君と付き合ってて羨ましい」と言われてる

    赤司は過去編で女の子からキャーキャー言われてた

    火神は通りすがりの女子大生からかわいい〜って話しかけられたり最終的に誠凛バスケ部で1番モテたらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:26

    >>22

    たぶん同志を見る目でネタ帳を差し出してくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:13

    >>3

    帰国子女で英語もペラペラだよ

    犬が怖くて苦手なのに結局一緒にお世話してくれる包容力と優しさもある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:25

    やっぱ火神が最強すぎない?
    デリカシーないとこはあるけど悪意持って言ってるわけじゃないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:41

    >>44

    氷室の中で比重がバスケに偏ってるから恋人にはフラットに対応できそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:24

    火神は大食いだからエンゲル係数やばそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:53

    >>48

    バスケ選手なら食費くらい稼げるやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:04

    >>41

    ぶっちゃけ氷室ってバスケ関わってなきゃそんなに重くないと思う

    火神に重いのもバスケ&幼馴染&義兄弟の三重苦が上手いこと組み合わさった産物というか


    ごめん間違って消しちゃった…

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:18:38

    火神は彼氏どころか旦那に欲しいレベルよな
    親が金持ちで本人も将来的に稼げる可能性高くて家事炊事も完璧だから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:59

    >>38

    つっちーも彼女も良い人そうだからそのまま幸せになってもろて

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:03

    み…緑間

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:40

    >>46

    デリカシーないっていうけど桃井のことを初見で可愛いって褒めてるし

    黒子が好きっていってるのに青峰のことで黒子に泣きついてくる女に対してなんで?て思うのは

    デリカシーというよりそういうめんどくさいムーブキメる女の感情を知らない16歳らしい純粋さをともいえる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:47

    >>32

    リコ 気が強い鬼監督

    桃井 強かで計算高い

    アレックス 大雑把で男らしい

    雅子 竹刀振り回す元ヤン


    黒バス女子、撃沈。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:28

    >>48

    家が金持ちだし自分が食べる分を自炊してるのがポイントが高い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:17

    正直火神の欠点は帰国子女だから日本の勉強が苦手なところと氷室が好きすぎることくらいしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:17

    ダメだ考えれば考えるほど火神が優良物件すぎて他が霞んでいく

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:35

    期間限定なら灰崎と付き合いてぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:45
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:23

    >>26

    森山先輩かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:35

    >>60

    相変わらず火神圧倒的で緑間ボロカスで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:16

    しかし黄瀬はさらっとモラハラっぽい事言いそうだからな…

    >>60

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:14

    ここでの彼氏ってのはつまり相思相愛って事でいいのか?
    後から顔だけで寄って来たバカ女呼ばわりは御免なんですけどー

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:34

    >>57

    氷室の事が好きすぎるのは別にいいだろ?!!

    仮に氷室が女の子だったら勝てる気皆無だからわかるけど男だし……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:30

    >>65

    氷室が男だからって勝てるかと言われると…いや全く敗北なんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:40

    普通にコガとか葉山、レオねぇあたりは友達感覚の恋愛になりそうだから彼氏にするなら楽しそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:45

    >>39

    何だかんだで毎回きっちり10位以内入ってた気がするし、あのキャラ層の厚さで10位以内なら十分すぎるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:55

    意外と黒子は挙げられてないんだな
    キセキの中じゃマシな方だと思うんだが

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:53

    >>68

    3回とも5位以内だよ

    最後のはポジション別人気投票だから特殊だけどPF1位だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:04

    >>62

    いや緑間より黄瀬の方が嫌だろ………と思わなくはない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:04

    黄瀬はナチュラルに性格悪いし人を見下すからな…
    緑間は最高に付き合いづらいってだけで黄瀬よりはマシな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:07

    黄瀬、そうめん「で」いいよって言いそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:33

    >>39

    というか火神不人気と言っていいキャラ、黒子か赤司(1回だけ参加)のどっちかだけだからな。他は全員火神より下の経験がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:27

    緑間は好きなキャラだけど付き合いたいかと言うと…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:50

    >>53

    声をはって言え!!声をはって言うんだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:57

    取り敢えずキセキ5人が一貫して評価低くて草
    だが残当

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:09

    なんで緑間アカンのや…?変人で電波でダサ語尾で我儘でツンデレコミュ障で上から目線で面倒臭くて近くにいたら恥ずかしいし不運に巻き込まれて死ぬ可能性が高くなるだけでいい奴やないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:02

    >>79

    友人ならともかく伴侶としては面倒くさすぎるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:15

    キセキ5人と恋人関係になろうとしたらこいつらに依存せず自立して動ける女じゃないと辛いと思う
    ベタベタの恋人関係求めると嫌われそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:46

    >>80

    正直友人でもめんどくさいかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:12

    >>82

    やっぱ完璧超人の赤司とかコミュ力おばけの高尾じゃないと良好な友人関係を築くのキツそうだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:29:00

    >>70

    黒子ってそもそも恋愛感情があるのかどうかがよくわからないから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:09:46

    >>19

    氷室はバスケの才能溢れる可愛がってた弟分相手だからクソ重かっただけで他なら大丈夫やろ()

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:11:23

    赤司はファン目線で見れてる内は完璧王子様だろうけど生涯のパートナーとして考えると流石にプレッシャーが勝つな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:21:46

    好きなタイプと実際付き合う人は往々にして違ったりする
    火神は気の強い女とくっついて尻に敷かれるのが似合ってる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:23:20

    >>42

    火神の身長で可愛い〜って言われるのすごいな

    女子大生が余程人を見る目があるのか火神から弟オーラが溢れ出てるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:13:31

    流れと真逆で悪いが緑間がええな
    ラッキーアイテムは専用の倉庫あればいいし命懸けだから仕方ないって割り切れるし医者になろうとバスケ選手になろうと稼ぎエグいし浮気は絶対しないって確信できるしオフの日はゆったり読書か音楽鑑賞とか普通に嬉しい
    老後めちゃくちゃゆったりできそう
    一緒に何かしよう!っていう夫婦生活じゃなくて、それぞれ自立してて休日が合えば家にいるみたいなまったりした関係の夫婦生活が似合う

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:16:38

    >>89

    緑間は恋人としては微妙でも夫としてなら真面目だし悪くなさそうだよな

    ラッキーアイテムとかトンチキな部分を受け入れる度量さえあれば

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:26:33

    >>84

    色々と図りかねるところはあるが、恋人にしても夫にしても無難に付き合いはできそう

    桃井ちゃんへの対応をどう見るかだけど、まああの状況でアプローチに応じようとしないのは周りを(誠凛やキセキの皆を)気遣えてるとも取れるし、個人的には普通に優しいんじゃねとは思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:08

    >>90

    将来妻や息子とか娘が出かける時にラッキーアイテム持たせて来る以外はまともな父親になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:34:12

    >>89

    >>90

    緑間は高尾みたいな超コミュ強か若干天然入ったおっとり系でおは朝関連の事さえ何とかなれば他は平均でも上手くいきそう

    ピースが嵌れば老後まで穏やかに過ごせると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:47

    なんなら緑間は相手が努力してれば基本悪くは思わないタイプだから、だいぶ幅広い相手とうまいことやれる気がしないでもない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:59:32

    自分がどうこうというか緑間は音楽・芸術が好きでおしとやかで勤勉でおっとりしてるけど芯のある女性とくっついてほしい
    野菜をお裾分けする近所のおせっかいおばさんになりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:13:02

    >>42

    火神くんは後輩人気とか高そうだからモテるのは分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:15

    キセキだったら紫原、それ以外なら笠松

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:06

    荻原くんはいいぞ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:13

    赤司は彼氏にしたいというより信仰対象って感じ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:20

    彼氏ではないけど、小堀とか山崎、諏佐は夫としていいだろうなって思う
    一緒にいろいろやってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:06

    >>96

    PSPゲームのほうでは火神は後輩じゃなくて年上の女性にモテるって設定だった

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:15

    火神は自立心が高くて生活力があるけど本体は氷室に見せてるようなわんこ系弟キャラだから年上人気あるのはわかる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:57

    図体デカいし顔もちょっと威圧感あるからパッと見は怖いけど内面見たら意外とマメだしよく気がつくし大人しい大型犬の子犬みたいでかわいいし、火神は歳上の女性にかわいがられるタイプだと思う
    本人の好みも「おしとやかな女の人」だからなんとなく歳上好きっぽい

    ただお姉さんと言ってもアレックスは明け透けすぎるから火神的にピンとこなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:04

    ナルトならひなたみたいなのが好みってことだろ
    黒バスはサクラ寄りの女しかいない

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:30

    >>101

    個人的には年下より年上にモテそうなのわかる

    後輩男子には懐かれそうだけど

    直接話したことないけど噂だけで「キャー先輩〜♡」ってタイプにはあんまり好かれなさそうなイメージがなぜかある いや実際にいたら普通に年下にもモテそうな気はするけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:12

    そもそも火神があんなに氷室大好きなのも
    父子家庭で仕事が忙しく親に甘えられる環境じゃなかった時に
    アメリカで氷室に出会ってはじめて他人に遠慮なく甘えることができたっていう雛の刷り込み的な経緯なので

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:35:47

    >>105

    最初は大きいし恐そうな先輩から、優しいし気さくな感じだと分かったらモテそうだなと

    ゲームはやったことないけど、年上にモテるのね

    それもなんとなく分かる

    お姉さん人気もありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:57

    >>54

    逆にそんなムーブをキメられた当事者として浮かれるでもドギマギするでも当て馬にしやがってと思うでもなく、よしよし頭撫でて慰めて送ってって突っ込んだ火神を諌める黒子はなんなんだよ

    思春期男子としてどういう評価をしたらいいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:04:15

    >>106

    小説での火神の氷室への甘えっぷり凄くて脳みそ焼かれた

    そんな弟分が自分よりバスケ上手かったら心境複雑になるわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:10:34

    ……なんで誰も木吉を挙げていないんだ………?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:43:26

    高尾がオタクに優しいギャルの男版すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:47:53

    >>110

    木吉は優しすぎてなんか怖いんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:51:08

    >>110

    あいつ元カノに未練ありそうなんだもん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:58:19
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:03:34

    >>110

    彼氏彼女というよりボケツッコミになりそうな気がして

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:25

    >>114

    黒バスの抱かれたいキャラランニングかと思ったら……

    やっぱすげーや木吉は

    それはそうとしていい旦那にはなるだろうな木吉は

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:07:20

    >>116

    ランニングってなんだ…

    ランキングの間違いです

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:36:50

    この手の話題だといつも緑間はボコボコだったのに評価上がってて笑う
    黄瀬は…うん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:13:08

    黄瀬はモテるとは思うよね
    長続きしそうにないけと

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:36

    >>114

    これはスレタイに相応しい男

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:30

    こんなんかがみん一択やろ
    なお本編では好みのタイプのおしとやかな女子が1人もいなかったため相手に恵まれなかった模様

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:08:48

    そもそも黒バスは誰もくっついてないし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:19:28

    >>122

    そんな事みんなわかってるから

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:42:08

    >>114

    一部の大人女性にものすごく刺さりそうなのはわかる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:31:11

    >>114

    人気投票3位ぐらいの時あったしな

    友人にも木吉推しいたわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:12:06

    >>67

    江口拓 也声の盛り上げ上手な特別ヤバい欠点がない高身長イケメン

    もしかしてコガって優良物件…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:14:49

    木吉はわかるようなわからんような

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:27

    >>126

    だいぶ優良物件だよね

    駄目だと思ったらきっぱりと諦めて次行こーってなるだろうし、あまり悩まずぱっと決めてくれるけど、こっちが悩んでたら待ってて一緒に悩んでくれそう

    バイオとか怖い話が好きって設定あって身近に感じる


    あと、水戸部の通訳できるよ!すばらしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:51

    メタ的にいうとそんなところにページを割きたくなかったのだろうけど、かがみんの黒子と喧嘩してもすぐ謝るところが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています