女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:13

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:03:08

    まあ、ちゃんと老若養ってるし好い人なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:04:17

    野蛮人を超えた野蛮人…もしかして鎌倉から室町にかけての時代は猿世界だったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:05:52

    >>3

    日本みたいなもんいまだに頭に猿を植え付けられとる事件が度々起こる魔境を超えた魔境やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:06:27

    >>3

    ここに北条の者が居るぞォーー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:07:52

    俺はボーダーレスだぜ
    ガキもババアも平等に陵辱してやるのよ


    この精神だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:50:10

    ふん、一月で堕ちる軟弱ものばかりじゃないか
    逆にたらしこんで骨抜きにしようとする気概のあるメスブタはいないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:52:14

    >>6

    スレ画は老若問わないけど男女は問うみたいなんだよね器小さくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:00

    >>3

    やっぱり怪しい奴を片っ端から粛清してった頼朝様は正しかったんスね。忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:58:01

    おそらく後で寝首かく為に従順なフリをしているだけと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:31

    この人だけ割と普通っスね
    ショウカンの方がひどかった分やられ役感が強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:53

    やっぱり少年誌はぬるいっスね
    奥歯に物が挟まったような婉曲表現で
    まるで蛆虫のいやらしさが伝わってこないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:21:53

    10年以上前に読んだ本の内容だから出典が間違ってるかもしれんが、
    「太平記」の中にレイプッ!された女性が出てくるけど行為自体が気持ちよくて
    『あ…あの、自分…レイプされたことよりも感じてしまったことが悔しいんスよ』と述べる話があったはずなんだ
    今も昔も創作の発想は変わらないと考えられるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:34

    太平記は当時の週刊少年ジャンプと呼ばれるくらいライブ感と猿展開に満ちた作品らしいスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:02:11

    逆に言えばちゃんとこいつの名の元に庇護してるって事なんだよね、めっちゃ優しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:42:11

    >>15

    野盗の話からの流れと前回?の責任取らない北条連中とかとのセットっスかね

    望月さん確か死なないはずだからこいつが即死ぬとそれはそれで問題が…いや全員引っ張るのもアレなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:44:22

    >>8

    ニコライも優季ちゃん見てケツが好みじゃなわーとか言いながら結局凌辱しなかったしストライクゾーンは狭いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています