幻でもない性癖“アイドルもの”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:02:25

    やっぱりアイドルといったら枕営業だよねパパと言う悪魔王子に対し、
    何言ってやがる隠れて付き合っている彼氏との純愛が“最強”だろと鬼龍様が反論し、
    すみませんアイドル同士の百合が“最強”なんですと龍星くんの意見が衝突して空気がピリピリする中、
    握手してもらう感覚で手コキしてもらったりファン感謝祭と称して抽選で選ばれた童貞ファンに筆下ろしするビッチアイドルが一番エロくね?という自分の意見を打ち明けられずにいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:02:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:03:43

    すみません 「アイドルとマネージャーのイチャラブ」なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:03:54

    すみません、このエロバラエティこそが最強なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:06:23

    なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:07:57

    >>1

    俺は同志としてお前の事を…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:08:46

    あのう一晩で4回中に出させましょうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:11:59

    エロけりゃなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:16:08

    枕無しで超有名な人気アイドルが仕事で知り合ったおっしん達と好き好んで趣味でポポパンする「コレが強くてコッチも強い」トップアイドルが一番エロいと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:16:30

    なんでもいいですよ




    担当で抜く奴は殺.す…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:17:41

    >>10

    はぁっ?それおかしいだろジャッP

    担当とのイチャラブが興奮するんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:21:19

    親族同時の集まりに1人混ぜられる部外者に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:22:46

    あかんやん プロデューサーとのイチャラブじゃないなんて
    ワシが悲しむで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:24:33

    >>12

    待てよ 猥談でお墨付きを貰いまくった結果義息子としてお墨付きを得られたのかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:28:27

    >>1

    見事やな…ニコ 全てのシュチュエーションがブッ刺さってるのが俺なんだよね これが好きっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:45:44

    "ライブ"が大成功したんだァ
    約束通り恋人とのイチャラブを見せてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています