おい!!キングのクズ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:46:08

    …黙っておしるこでも飲め

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:46:48

    普段の悪口で優しさをカバーしてるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:46:52

    クイーンは
    お前みたいな
    変なとこで常識あるヤツだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:47:15

    お前の元同僚だってな…おい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:47:36

    まぁ自分もベガパンク達と同じ穴の狢だって自覚くらいはあるだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:42

    キングの兄御...トビウオの刺身買ってきたっす..

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:47

    >>4

    ……黙って飲めっていったろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:49:02

    ……お前もベガパンクとやらと同じ立場だったら同じことをするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:49:30

    >>8

    やらねえから抜けたのではないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:06

    ウチの海賊団の空気が最悪じゃねえかよ…
    うおおお〜〜ん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:24

    よくもまぁおれに拷問好きの変態野郎なんて言えたな馬鹿野郎

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:42

    >>10

    カイドウさんもマグマの底で泣いてます

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:06

    今思えばジェルマの化学に興味持ってたクイーンがルナーリアのキングに興味持たない訳がないしもしかしてキングは仲間だから分けて置いてくれてる…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:23

    ぺーたんのクローンとかも作れるでありんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:43

    >>11

    お汁粉片手に持ちながら言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:50

    >>13

    多分マジでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:57

    >>15

    今は冗談抜きでやめろ姉貴!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:52

    嫌だよこんなギスギスしながら慣れない気遣いする百獣海賊団

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:53:02

    まぁカイドウさん関連なら背中合わせあってるっぽいし、百獣のサンジとゾロって言われてるように嫌いでも仲間と認識はしてるんだよな
    ルナーリアが興味あるないの話はまぁはい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:53:33

    >>15

    本当におれのこと大事に思ってるなら作ったことに怒ってくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:54:29

    軽く悪口を言って貶し合えてる間は問題なかったんだな二人とも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:55:22

    >>21

    寂しい思いをさせてごめんねぺーたん!!!

    ぺーたんはぺーたんだけでいいでありんす!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:57:01

    >>11

    …………ごめんっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:59:20

    >>13

    もしくは本人がルナーリア関連で気になることは一通り終わった後って線もある

    ベガパンクの下を抜けた時期不明だけど生体の天然ルナーリアでの実験はキング脱走以後は不可能だから薄いとは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:03:52

    >>6

    「クイーン!テメェのはただの好みの押し付け、ジャックはそこんとこ弁えてんだ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:05:09

    >>26

    人の好意に文句をつけるたあ、いつもの調子になってきたじゃねえかキング!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:05:50

    科学者やってたのは知ってて何だかんだ同僚やってたしその辺のわだかまりはもうないんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:06:11

    >>26

    クイーンとの付き合いも長いしクイーンにとってのお汁粉の価値を理解してるキングは口ではこう言ってるけど心遣いは無碍には出来なそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:00

    >>27

    キングがいつもの調子に戻ってきて喜んでる顔に見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:20

    気遣いしてくれるクイーン様好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:34

    クイーンにとってのお汁粉の価値→マムに喧嘩を売るの事も覚悟出来るぐらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:45

    そもそもお互いに実力は認め合ってるしな(俺たちが大看板とか)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:08:11

    キングもカイドウさんの次くらいに心許してそう感はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:59

    >>8

    >>13

    クイーンはウィルス兵器やカラクリ技術には精通してるが、 

    血統因子技術はそこまでじゃない

    シーザーが機械技術はそこそこしかやってないことの逆みたいに


    なので「おれはジェルマを上回った!」と言ってたけど

    あくまで機械技術による模倣で、血統因子の外骨格やクローン兵は再現していない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています