はいっ味方ゲー確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:29

    てな感じでスプラトゥーンで湧き上がる怒りを押し殺してるんだよね
    はーっ味方よ足を引っ張らッパラッパージャワティー三種盛り

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:07

    >>1

    味方が無能なら切断すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:10

    逆に味方が弱くても勝てるゲームを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:20

    大変だぁ・・・!スレ主が・・・スレ主が壊れたぁっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:20

    教えてくれよ、お前は味方に足を引っ張られてると言えるほど価値のあるプレイヤーなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:54

    >>2

    ところがどっこい切断したらした奴が負け判定になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:00

    パーティ組めばええやん…
    そうだったな貴様には友達がいないんだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:04

    >>3

    味方不要ッ1人で全て片付ければいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:48

    正直こういうのを表だって言われるからチームゲーはやりたくないんだ
    ソロゲーにこもるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:51

    >>6

    当たり前だろうがよ あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:53:41

    >>1

    ◇ジャワティー三種盛りとは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:53:53

    Twitterで探せばガチ勢のディスコとかあるんじゃないんスか?
    そこでパーティを組んでやればいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:54:24

    >>8

    それはゲームとしてどうなんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:54:31

    >>12

    チーム組んだら文句言われそうで怖いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:54:50

    フンッ やはり一人で活躍できるスペシャルの方がいいだろう
    しゃあけど…前作とは違って一人でも活躍しやすくなったわっ
    しかして

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:55:36

    自分の無能を覆い隠すために、こういうゲームではヒーラー役に徹して味方を回復させまくってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:55:54

    ガチでやる気もないのにランダムマッチで文句を言うヤツを見ると殺したくなる……
    無能な味方も楽しむ度量がないならソロゲーをやれ……鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:56:56

    いっそのこと普段使わないブキ使って
    最初から勝負と思っていないから負けたとも思っていないの精神でプレイするのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:58:05

    しゃあっ



  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:59:26

    でもね
    味方がいたりある程度運ゲーだからユーザーがあつまると思ってるのは俺なんだよね
    なんたって味方のせいや運のせいにできるからな(ヌッ


    大会優勝者が運のせいにも味方のせいにもできないから自身の真の実力であーだこーだみたいな事いってる格ゲーを見てみぃ

    衰退しまくっとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:59:26

    >>14

    なら黙ってろクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:00:29

    >>2

    切断して味方の足を引っ張る者に天罰が降るッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:00:29

    >>14

    なら野良で仲間に愚痴愚痴言ってんじゃねぇよあーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:06

    そもそもウデマエは「味方を上のランクへ引き上げる力の指標」であることを知らなかったのは俺なんだよね
    味方が足を引っ張るならそれを引きずって前へ進め
    鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:07

    これはウケるぜぇ 野良で潜っておきながら味方ゲーだとか愚痴るを感じるバカがいるんだよ
    固定を組む努力を怠ってるのではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:47

    肩の力を抜け… パル子のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:02:38

    >>14

    もしかして自分にも非があると思ってるんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:03:18

    スプラなんて勝ったら俺の努力負けたら味方のせいの精神で毎回頑張るだけやんけ何勝ち負けにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:05:11

    野良ってクソっスね←じゃあ固定組めよ あーっ←嫌だ怒られたくない
    な…なんやこの蛆虫は… ギュンギュン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:24

    最初はチームの足を引っ張った…
    罵倒されて必死に練習した…
    練習して練習して…
    どうしようもなく上手くなったから…

    ワザと足を引っ張る復讐にハマった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:30

    野良なんて前で突っ張る奴ばかりなんだから自分はスピナーやチャージャーで後方支援すればいいと思うっス。忌憚のない意見って奴っス
    実際、味方の癖を理解してそれを通すように支援してあげると結果的に勝ちにつながるんだよね。負ける時は大体相手が上手いときくらい
    それでも勝ちたいなら固定組むべきなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:13:39

    >>14

    「チームを固定する努力を怠っている」のは快適にプレイする気がないと見做されても仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:14:47

    ガチプレイヤーを語るこの男固定を組む能力はないが野良に文句をつけることにおいては天才的

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:19:13

    スシコラやZAPが強いのは武器編成に左右されない活躍ができるからっスね
    モデラーやわかばがいるなら前線で撃ち合い、ガロンやチャージャーやスピナーがいるなら塗り重視と足りない役割を補えるから勝ちやすいのん
    まあ自分はどのルールでも銀モデラー使うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:20:45

    味方は>>1を使えないクソゴミだと思っていると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:20:58

    敵前逃亡者には銃殺刑が下るッ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:23:46

    >>36

    待てよ

    人数不利なら逃げて味方の復活を待った方がいいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:23:51

    一人で勝負を決めればええやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:35

    zapやわかばのような塗り武器で味方の周りを塗るだけでも変わってくると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:51

    ルール自体で連携させようとする蛆アサリには天罰が降る!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:25:46

    その気持ち……わかるぜケンゴ
    だがな……俺たちみたいな性格の持ち主はタイマンゲー以外やるべきじゃないんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:26:43

    塗り武器でいってバトル一位と塗りポイント一位取ったときの残念感が凄まじいのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:29:37

    >>42

    活躍したなら誇れ…鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:31:09

    一対一ゲーやればええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:32:38

    野良が弱いなら固定組め
    鬼龍のように
    俺の息子同級生より強すぎて大学生社会人と
    固定組んでディスコで通話しながらやってるんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:33:38

    >>8

    ボケーっ味方ゲーの極みやろうが!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:33

    わ、私はボーダーブレイクでゲーセンでマジ切れしていた過去があるんだって感じだからチームゲーは辞めたんだ
    クークククそうだ寒い雪の日の朝にな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:45

    >>42

    負けても1人だけ1000以上のスコアを叩き出す相手の1位カッコいいぜ…次の試合でお前が同じチームなら俺なら歓喜で敵陣をホクサイで濡らすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:35:52

    >>31

    待てよ

    チャージャーは前衛以上に敵を狩りまくるのが仕事なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:29

    スプラで上に上がりたいなら味方をキャリーできるところが自分の適正ぐらいに思った方がいいっスね
    味方のせいで負けたと感じるということは自分の実力が足りないのだと考えられる
    これぐらい達観してた方がスプラも楽しめるし結果的に長続きしそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:44

    >>16

    自身の得手不得手を認め異なるアプローチで貢献を目指す有能を超えた有能と思われるが...

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:48:33

    こういう味方ゲーやってる時にイラつき始めたら不人気ルールに行って人が居る喜びを感じにいって中和してんだよね自分の単純さ怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:50:17

    >>47

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:55:11

    撃ち合いが苦手なら塗り武器を使え…俺のように
    撃ち合う味方の足元を塗ってあげたり先行して動線を作りつつ前線をジワジワ上げたり隙をついて裏から相手の足元をインクまみれにしたりすると面白いくらいに味方がキルを取ってくれるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:24

    待てよ味方への不満が出るってことは中上級者にはよくあることなんだぜ

    >>1が“味方ゲー”って思うことはもっと強くなれるって事やん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:03:45

    >>49

    待てよ。後衛の仕事は前衛を押し上げることであって、キルはメインじゃないんだぜ

    補足というか揚げ足取りみたいなもんやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:06:05

    >>56

    あ…あの自分上手い人に憧れてジェットスイーパー使い始めたんスよ

    前衛の押し上げ方のコツを教えて貰っていいっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:13:35

    >>57

    なめてんじゃねえぞコラッ

    キル速が高くないスイーパーが後衛支援として向いてるわけ無いだろうがっ(ゴッゴッ)

    後衛を潰す前衛だったり、遠方から敵の前衛を潰す役割が強いと思うっス。壁を塗って迅速な味方の切込みを手助けすることができるのは前衛も務まるジェッスパの強みだしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:15:36

    一人でワイプアウトするくらいの実力をつければいいやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:18:15

    >>58

    あざーす

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:20:56

    寡聞浅学のイキリ野郎と言ったんですよ本山先生
    エリアで戦ってる味方に負担を掛けてまで無茶なリスキルや裏取りに行ってるのに一人も倒せずに死んでた時はさすがにビックリしましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:22:26

    >>61

    敵を引き付けたから仕事してないとも思っていない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:57

    弓って結局強いんスかね? 誰か教えてくれよ
    ちなみに自分で使ってる分にはすごい楽しいのん ギアはサーマルインクとの相性が良い感じっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:53:52

    >>63

    爆発する矢を使って相手をジワジワ削ったり高低差を活かした曲射が出来るとかなり強そうな感じスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:26

    >>47

    あなたは“チンパンジー”ですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:34:58

    ムフフ…みんな前線に突撃してってろくに自陣が塗られてないから塗っとくのん
    しゃあっホーム塗り・1位‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:14

    バンカラマッチのチャレンジの方はフレンドとプレイできない仕様になってるのは流石にどうかと思うのは…俺なんだ!
    リスクを払ってチャレンジしてるのに味方がランダムだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:59:31

    >>8

    あ……あの自分、ステルス持ってるんスよ

    単騎で敵陣まで突っ込んでいいッスか?いいッスよね?あざース


    ウアアーッ味方ガイナイーッボケーッハヨ助ケロヤーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています