あにまん民はこの6つのパターンから⑤を選んでしまう…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:25:27

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:26:11

    ④やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:26:30

    当たってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:27:41

    …次の映像です

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:29:01

    どう考えても1なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:29:09

    別れを切り出したら刃物取り出してくるようなのがいいです

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:30:21

    そもそも彼女が出来た事無いから⑥くらい重く愛されてみたいです・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:31:23

    あにまん民なら④でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:32:12

    そもそも自分から別れ切りださないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:55:24

    >>9

    ドッキリだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:56:11

    >>10

    そういう大事な話で相手の心を弄ぶどっきりする俺にはちゃんと本気で怒ってくれる女の子がいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:03:35

    ⑥みたいに露骨に縋るんじゃなくて①とか④みたいな反応をした後に独りで泣き続けるのが良いんだ。
    当人にも理由が明白に分かってて、「うん、仕方ないよね……」って思いながらも、
    それでも本当は受け入れたくなかったと強く思っていて、
    どこで間違えたんだろうとか、どうすればこんなことにはならなかったんだろうとか、
    そういう自己反省会を一晩中しているんだ。
    その後も一見すると何も気にしていないように見えてしっかりとダメージが後を引いていると尚良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:04:58

    このシチュエーション自体が大好物です

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:21:39

    2と6の中間。引き留めるため言葉と感情が溢れ出しすぎて過呼吸で2くらいしか出てこない6が理想。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:51:21

    3!拙者3がいいでござる!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:54

    1か3が良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:41:14

    >>4

    貴様は彼女を気取っているだけの他人だろう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:54:51

    どの彼女も可愛い
    そして後日首吊ってるんだよな、
    そして曇った彼氏をみて俺らはうおおおおってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:58:13

    >>12

    模範的あにまん民だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:57:43

    1はこっちが自殺したくなる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:11:31

    ⑤の子いいよね
    切り替え早くてこれからも友人として関係継続できそうで

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:13:37

    >>12 が全部言ってくれた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:15:52

    これで彼氏の方も実はこれからほぼ死ぬ戦いに赴く前に関係を清算しておいてあげたかっただけで
    その事を彼氏が案の定死んでから彼女に知って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:16:54

    もっとボコボコにしろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:19:59

    >>21

    いっちばん怖いやつだと思うんですが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:37:33

    ⑤でしょ
    必死に話をそらそうとする彼女に何度も別れ話持ちかけて段々と涙目になっていく過程を楽しみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています