waって凄い絵師なんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:08:09

    なぁ春草

    俺も絵が上手くなればこの人みたいに可愛い売り子が来てくれたりエロい自撮りがDMに送られてくるようになるって本当か?

    #オリジナル C100でお世話になった売子さん - wa@C99木曜日東A11aのイラスト - pixiv本物はもっと良い女ですwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:09:25

    怒らないで聞いてくださいね
    下品なだけの男向けでしかないえっち絵じゃDMは来ないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:09:35

    もしかして本当にエロ自撮りが送られてると信じてるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:09:40

    そんなやつより猿先生を目指せ鬼龍のように・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:09:45

    無理です
    そういうのはコミュ力や顔面ありきですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:09:46

    >>2

    そうですね そう信じたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:13

    いや、俺の方が愛人と嫁さんがいるからすごいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:45

    本物はもっと良い女です

    この文色々含みがありそうで良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:56

    誰かC100にこの人の本を買いに行った人がいるならスレ画は本当にいたか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:13:41

    >>8

    ボボパンしたって…コト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:51:16

    でもこの人の絵は抜けそうで抜けないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:52:47

    たまに体がリアルすぎて顔が貼りついてるように見える時があるんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:55

    >>10

    社交辞令だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:02

    >>1

    現実の視点で見ると絵がうまいだけの不細工となんてボボパンしたくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています