私はこれでもネットの評判を鵜呑みにしない性格でね。ネタ扱い愚弄されている龍継を読んでみた。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:23:29

    その結果、ネオ坊vsガルシア28号は鉄拳伝やタフの名バトルに全く劣らない勝負だとわかった。

    その他にも強すぎて物語的に戦わすことができないキー坊に変わって生意気だけど強くなることに貪欲な流星の序盤のバトルは面白いし
    モンスターウォーズの日本の国防長官(地位は忘れた)のスミスたっけ?との電話はギャグとして笑える
    キャプマス以降のドラゴンラッシュはワクワクするし悪魔王子のキャラもいいよねパパということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:26:40

    そうですね…そうありたいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:27:01

    すいませんそこはもともとマネモブも評価してるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:28:17

    >>1

    俺も同意見だ…

    おいっ、エリア52辺りの感想を教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:28:43

    >>1

    自己レスだけど幻魔は外からは見えない精神攻撃なのがちょっと盛り上がりに欠ける感はある。

    今後更に面白くなっていくといういな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:29:05

    龍…星…vs静…虎………

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:32:15

    >>5

    なんやかんや言いつつ幻魔の絵面は猿先生の超画力も合わさってなかなかに映えるよねパパ

    まあこればっかり見せられて辟易気味なのも事実ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

    オトンvs悪魔王子辺りは単行本で一気読みしたら結構面白そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:42:13

    >>4

    その後のモンスターウォーズはコミカルでまぁまだ見れたよ

    更にその後の5vs5もまぁツッコミどころ満載だけどまぁ人間と人間のバトルとして戻りつつあってまだ面白かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:57

    格闘漫画でトダーとかGKD とかメ蚊が最強ランクトップ勢を占めてる点にはどう思ってるのか聞きたいっスね
    生(レア)でね(ニタァ~)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:25:56

    おい
    1それ以外の話もしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています