野薔薇ちゃんって田舎嫌いだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:00

    好ましい人には甘いけど、敵認定したやつには超辛辣って結構クソ田舎メンタルじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:33:12

    元々煽り気質だから余計にそれっぽく見えるのはあるかも知れんけど単眼猫もあえてそうしてるのかもな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:33:22

    野薔薇ちゃんはそれを自分の中の線引きでやるけど田舎は「みんな」で決めた相手をハブるから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:34:01

    人間誰しもそうじゃね?野薔薇ニキほど苛烈ではないかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:37

    野薔薇ちゃんのそれは田舎というよりヤンk…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:50

    陰湿なことはしなさそう
    術式は陰湿だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:39:15

    ただのヤンキーメンタルだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:39:59

    ただのヤンキーメンタルだよな
    田舎メンタルと正直どっちもどっち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:40:22

    軒並み第一印象が悪かった京都高サイドにも多大な問題がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:41:47

    クソ田舎(のヤンキー)メンタル

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:42:44

    呪術世界での田舎なら何かこう陰気な嫌がらせとかたぶんありそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:42:49

    面と向かってこんなこと言うのはチンピラだよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:41

    野薔薇ちゃんの嫌いなのは表立って向かってこない陰湿さだからそこはまた別じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:03:50

    本物のクソ田舎貼る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:07:11

    >>14

    うーん、コレは猿蛮族

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:20

    初潮が村全体に知れ渡ってるのマジでキショいしそら嫌いになるわって
    てか敵認定したら村八分と敵認定したら個人で辛辣にするのだいぶ違うんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:22

    京都校の襲撃で突然ボコられ煽られて印象最悪だったところに虎杖暗殺計画を聞かされて怒ってるから排他的ではない
    ガラが悪いと言われたらそうだねとしか言えんけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:09:14

    禪院壊滅編が出てから真依とレスバした野薔薇を下げようとする奴なんか増えたよな。世間知らなくて大口叩いてるのはまあそうなんだけどさ。
    禪院の件はちょっと例外過ぎない?炊飯器も無いクソ家の子かも知れない……って配慮できる奴いないでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:29

    田舎の陰湿さって皆おんなじで波風立てちゃ駄目、他と違うことしてるやつはハブろうぜって原理だから
    「皆がどうか」と関係なく自分の考え方で動く野薔薇ちゃんは真逆に近いと思う
    親が野薔薇と同じ「盛岡まで4時間程度」の田舎出身で、自分は実際に住んだ経験はないんだけど、
    出る杭が徹底的に打ちつけられる環境だから自我が強くて他人と違う能力持ってる子には息苦しいだろうなってのはなんとなくわかるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています