フンッ お前なんてハリーポッターシリーズ続編と認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:48

    許せなかった……!
    愛を信じていないヴォルデモート(71)と既婚者のメスブタ(47)がオメコしてたなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:32:04

    殺生丸に子供がいた時もなんかそういう流れあったよな。

    大丈夫だ、ヴォルデモートは多分魔法で子供作ってるからへこへこしてないよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:33:18

    はーっデルフィとオメコオメコオメコしたいのお

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:33:43

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    子供作る事自体トラウマになってそうなお辞儀が子孫残す理由が何一つ見つからんのですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:37:01

    ヴォルデモートの性欲不要ッ!
    メスブタがヴォルデモートより強かったと理解すればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:11

    >>5

    ふぅん 逆レということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:46

    それはディアボロに当てつけとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:08

    恐らくヴォルデモートの子作りとなれば
    ボボパンなどという正攻法の手段ではなく
    激烈な痛みを伴う魔法薬を飲ませて子宮に直接胎児を作るみたいな手段を使ったと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:40:12

    >>5

    ふぅん つまりメスブタを単騎で倒したウィーズリーおばさんはヴォルデモートより強いということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:06

    >>9

    ウィーズリーおばさんとヴォルデモートの子が追々「闇を継ぐ者」として外伝になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:18:24

    おいおい過去改変してもロンとハーマイオニーがくっついたのはまだ良かったでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:22

    >>4

    父親という概念自体に病的な拒絶反応を持ってたきらいがあるので

    自分が子持ちだと知ったら本来の意味の発狂状態へと転がり落ちそうだよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています