あ…あの 自分ヒーローモードクリアしたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:33:16

    アタリメのジジイが元に戻らないんですけど…いいんスかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:17

    DLCか4ではなんやかんやで戻ってるからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:26

    DLCを待て……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:06

    アタリメのジジイは元からそんな感じらしいからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:13

    終盤猿展開を超えた猿展開で笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:46

    >>5

    猿展開……?熊展開と言ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:57

    熊三号ってことは一号二号二十八号もいるってことなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:40:53

    ベタだけどタコワサ将軍が加勢に来るシーンで股をインクで濡らしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:22

    あの……シオカラーズが無印主人公のカキタレになってるんスけど……ファンはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:47:43

    アオリ「アタリメじいちゃんがスルメになっちまったあ」
    旧三号「う あ あ あ あ あ(PC泣き文字)」
    アタリメ「しゃあっ」
    ホタル「じいちゃんが生き返ったあッ」

    爆笑したんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:49:56

    アオリちゃんってこんなに可愛かったっけ・・・と驚いたのは俺なんだよね
    2だと敵だった分

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:25

    クリア後バイト本部の置物が画像みたいなのに変わってて笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:25

    >>6

    ・シリーズ三作目

    ・超展開が多い

    ・突然巨大な熊が出てくる

    ・最後に爆発させて倒す


    もしかしてスプラトゥーン3は龍継なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:55:12

    >>10

    よりによって孫じゃなくて旧三号が蘇生するってのも“猿”を感じますね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:55:19

    >>12

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:58:07

    DJタコワサ将軍がなんかフルアーマーユニコーンガンダムみたいなスラスターしてて爆笑したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:01:29

    隠しやかんステージもっと中間ポイントよこせや あーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:03:39

    >>15

    敗北を認め勝者を称える置物に変える姿勢には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:05:26

    ワシ…エイタローの戦いかたに見覚えがあるんや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:07:41

    >>17

    最初のSASUKEみたいなステージで命を散らしまくったのは…俺なんだ!

    許せなかった…!一番最初が最難関だなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:09:57

    >>19

    同じ任天堂だからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:13:01

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:24

    俺なんてコジャケを使わずにケバインクを刈り取る芸を見せてやるよ

    あっ 一発で捻挫したッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:36

    >>23

    昔はDJタコワサ将軍とガチバトルしてたのになぁ

    お前成長しないのか?今はシオカラーズと楽しくやってるのが趣味なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:38

    >>23

    つーか武器じゃないのでスペシャル使うって大分ヤバくね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:19

    最後のミステリーファイルのマザーがめちゃくちゃ気になるんだよね
    ◇あのおばちゃんの正体は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:49:03

    うーっ8号とテンタクルズを出せ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:58:53

    >>27

    DLCを待て…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています