そういえばタフシリーズって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:33:55

    格闘漫画でサザエさん時空じゃなくてちゃんとキャラが歳を取るのは珍しいと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:37

    サザエさん時空…?田代さん時空というてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:35:33

    あのキー坊が結局何歳なのかはっきりしなんスけど いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:29

    むしろ中途半端に時間進めたせいで時系列が大変なことになってるんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:37:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:35

    この漫画は時系列がぐちゃぐちゃになっているでやんす
    サザエさん時空と普通の時空が混ざりあった虹色猿漫画でやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:40:33

    キャラクターの老化を描く作品は稀だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:50:39

    明らかに子供の頃の姫路に登場してくる木場シンと現在の時間軸の木場シンの見た目が全く一緒なんスけど…いいんスかこれ

    待てよそれを言ったらキー坊だって。しゃあけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:43

    キー坊はこのリアル・フェイスからして描き方は全く変わってないから多分年齢もTOUGH時とあまり変わってないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:54

    >>8

    木場カツだったわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:43

    >>9

    そもそも過去編で同年代のクロちゃんが20代とか言われてたから

    少なくとも30代ではあるはずなんスよね

    それはそれとして時系列考えてないから猿先生のイメージではまだキー坊は20代

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:21

    木場カツはまあ、鉄拳伝で12歳として、そっから5年で17歳とかなら
    分からないでもないんだよね
    えっ車を運転している?細カイコトハ気ニスルナ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:33

    「ワシとオトンは数年前ハイパー・バトル」で戦った発言でそこまで大幅に歳は取ってないと思うんだよね
    ……しかし……
    いや待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています