お前は対魔忍世界に転生したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:08

    笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:37:28

    なんで公務員がそんなことしなきゃいけないんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:54

    >>1

    なんじゃあこのポップな世界観は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:21

    いやだ
    対魔忍世界に転生を100歩譲って承服しても対魔忍にはなりたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:40:25

    もしかしてまだ一般ウケが狙えると思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:03

    公式サイト下にスクロールして事前登録受付中のところで笑ったは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:55

    タフって言葉はリリスのためにある
    何言われようと諦めない姿勢に涙が出ちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:49:11

    >>3

    このイラストでポプマスを思い出したのが俺なんだよね


    もしかしてポプマスと同じ時空じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:16

    ゲーム的には白猫対魔忍チックな感じスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:06:04

    賃貸…審査通らなかったんスけど
    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:06:49

    退魔忍世界って一般人は大丈夫なのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:08:17

    おそらく転生特典として対魔忍の素質を貰えると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:14

    >>12

    タフ世界の住人以上の超人的能力貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:23:11

    >>12

    半端な能力だと死あるのみなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:23:23

    >>2

    なんでって…イメージ向上のプロパガンダの為やん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:48

    >>7

    というか大手含めたエロゲメーカーたちが次々と荼毘に付されていく中で

    低価格メーカーだったリリスしぶとく生き残ってるのほんとタフなんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:41

    >>10

    対魔忍なんて何時死ぬかわからん危険な職業についてるヤツは賃貸なんて借りれないんだ。これは差別ではなく差異だ。

    お前たち政府の狗は五車町でのみ生活を許されるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:20

    >>10

    仮に貸主の視点で対魔忍の追い出し(引っ越し)まで持ち込めたとしても、

    内装すべて張り替えないとやべェ病気が発生しそうな上に変な噂でもたてられたら嫌なんだよね


    入居者フル状態じゃないと儲けが出ない賃貸業でこれは致命的だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:58:51

    待てよ
    対魔忍は公務員なんだぜ
    格安で公務員用の社宅を国から借りられるはずなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:02

    公式ページの感度イーアンバイアクションで腹筋がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:42

    世界観的には普通にオスブタの対魔忍もいるはずなのにメスブタ主人公固定だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:02:45

    あの…主人公おそらく18歳未満(クラス委員長)なのにエロゲ買い漁ってるんスけど…いいんスかコンプラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:06:51

    >>20

    へっ何がイーアンバイや 淫売のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:21

    は…話が違うでありますがに股縮地で走るウマ娘と聞いたであります

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:53:02

    もしかして退魔忍にこだわるより
    全年齢向けに新規IPつくった方が元々のファンに受けもいいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:02:31

    >>25

    それが出来て成功するんなら苦労しないっス

    それが難しいからどこも過去のIPの続編やら外伝やらリブートに頼るっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:12:40

    で、エロシーンはあるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:16:00

    >>27

    さあね…ただ最悪RPGのほうで用意できるのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:16:34

    一般向けにエロゲマニアとレイプへの危機感を持った女の子主人公を放て!


    >>27

    そういう世界ではあるっぽいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:16:43

    異世界転生?っぽいけどエロは見れるんスかねこれ
    全年齢用の新キャラ作ってるのにエロにする意味もないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:05

    >>2

    そういやそんな設定あったな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:51

    なんじゃあこの悪そうな顔のユキカゼは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:19:02







  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:19:24

    >>17

    >>18

    >>19

    もう魔界に住んだらええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:38

    >>29

    一応これ3歳からやれるみたいっスけど…そこまであからさまにレへの恐怖とかは出せないんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:23:14

    対魔忍になりたくない
    至極まっとうな意見ってやつッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:28

    >>36

    監獄戦艦で洗脳されてたほうが一番安全まであるんだよね、ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:49

    >>29

    >対魔忍の世界から絶対抜け出してやる

    これってエロから一般向けに移行したいというメーカーの決意表明っスよね

    過激なエロで名を売ったコンテンツが一般向けに行けるわけねーだろーがよえーっ‼

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:50

    逢魔 忍…対魔忍になるべき名前と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:27:07

    待てよ、対魔忍は未成年や女性でも知ってそうなくらいには知名度があるから一般向けで成功できるかもしれないぜ
    まぁ知名度あるからと言って消費に繋がるかは疑問やけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:27:20

    >>38

    ふざけんじゃねえぞ、こら!

    脚本と世界観は受けてねーだろ

    ゴッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:27:21

    >>29

    思考が一般的…?

    ”筋金入りの利己主義者”とか書いてあるんスけど

    アロー・ノザワを思い出すんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:29:33

    >>22

    待てよ一応大卒フリーターなんだぜ

    まあ高校生のときに買ってないかどうかはしらんけどなぶへへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:30:47

    >>33

    ふうん ゲームは好きだが実際に対魔忍になりたい訳ではないということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:31:34

    >>44

    当たり前のことをぬかすなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:18

    >>44

    女体化願望あろうと被虐願望あろうとかなりのハード好きじゃないとキツイと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:33:09

    >>40

    どこで見たんスかそれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:34:18

    >>14

    対魔忍シリーズでの上澄みはそれこそ神様転生物の神様ポジションを普通にワンパンするようなレベルの強者なんだよね、ヤバくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:36:27

    対魔忍はバトルアクションゲーとかも出しているのにフェイトのエクスカリバーとかアンリミテッドブレイドワークスみたいな有名な必殺技がないのが致命的だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:37:37

    >>49

    しゃあっ 感度3000倍!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:37:39

    まあイマジンブレイカーとかレールガンとかないのはキツイ感じはなくはないのね
    基本風遁とかだしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:38:16

    待てよRPGとかなら技名もあるんだぜ
    認知度は知らないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:48:40

    >>47

    対魔忍のアニメがNHKで放送されている世界からの書き込みだと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:49:48

    おそらくは転生リセマラすべきと考えられるが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:49:57

    へっ何が必殺技や。チ○ボマ○コ言ってる方が長いくせに

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:56:14

    ククク...嫌でも戦乱カグラ等の一般ゲーとコラボしてやりますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:56

    魔物と戦う女の子忍者
    プリキュアと大差ないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:47

    >>56

    どっちが戦死者おおいんだか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:21

    >>57

    貴様ーっ プリキュアを愚弄する気かぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:53:05

    >>56

    いけーっ鎖鎌大会6位の息子!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:17

    >>56

    すいません、シノビも対魔忍もおなじくらい死ぬんです

    つか性的表現できない分シノビのほうが危険なんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:30

    >>61

    あっちの敵ホラーすぎるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:08

    待てよ keyとか型月みたいに一般で成功したエロゲ会社もあるんだぜとは

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:08:41

    >>63

    怒らないでくださいね

    keyはエロゲがここまで衰退する前に結構全年齢出してたじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています