ラブ勢とかは置いといて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:40

    信頼度10以上の円香は誰よりも深くシャニP沼にハマってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:58:41

    グズグズですよコイツぁ……
    マジで感情入り交じりすぎてて訳分からんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:26

    嫌いな所を探してたら弱点までギャップ萌えしてしまった女

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:50

    ラブ勢ではないと思ってるけどシャニPに対してラブ勢並にデカい感情が渦巻いてることは否定出来ない
    なんなんだこいつァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:02:16

    何であいつ急にPのいいとこ全部言ったんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:03:41

    Pラブかを議論している中ダウトをぶち込んで両陣営を混乱させた女だ
    面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:51:54

    まあ、今も番組プロデューサーがシャニPにちょっかい出そうとしてたら不機嫌になるくらいの独占欲はシャニPに持ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:01:13

    カラメルとかいうめんどくさかわいいコミュが詰まったの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:39

    感情の種類をどう表現するかはともかく量はラブ勢より多いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:14:59

    無関心そうな態度をとりながら、内心では興味津々
    良くも悪くもまだ子供なんだなって思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:53

    信頼度7くらいからもうダメだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:18

    この態度がいつまで通用するかのチキンレース

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:40

    シャニP沼、どのアイドルにも引けを取らないくらい深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:50:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:51:20

    もしかしてオタクは面倒な美少女が大好きだった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:40

    これ本人にわざわざ伝えてるあたりがいいよね…
    どうしようもなくいいよね…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:23

    この言葉を聞いてあまり身に覚えがないから混乱するシャニP。
    それを見て引き裂きゲージが溜まる円香。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:35:19

    仮に好感を持ってないとしても樋口の男性像にどでかい爪痕を残してる可能性は大いにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:35

    他にも理由はあるけど信頼度セリフが決定打で円香のことをラブ勢だと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:37

    信頼度セリフはいつかの可能性であって今のキャラ解釈には使えるものではないと思ってる
    にちかとかpコミュに反する信頼度セリフあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:49:49

    LPの拒絶でレベル7くらいまでは来てると思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:25

    Pが変な女に引っかかった時の激重円香の反応が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:01

    信頼度10の樋口はシャニPの一挙手一投足で銀杏ゲージ貯まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:23:11

    >>16

    本人曰く「伝えたくない事は言わない」らしいからね

    嫌いだと言うことでギリギリ体面を保ってるけど決壊寸前だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:39:41

    円香にとって言葉にしてしまうとそういうものだと確定させてしまうことになるからあえて言葉にしない部分は大きそう
    シャニPへの感情もその類のものだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:51:29

    今改めてwingやってみると、あれ?思ったよりデレてるな……ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています