やっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:13:57

    ここのカイドウさんパーフェクトコミュニケーションすぎる…そりゃキングもついていくよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:18:50

    今回の話を見ると余計にそう思うわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:19:19

    兄貴分として最高過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:20:16

    基本みんな若い頃の方がギラギラしてるの当たり前だけど寂しくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:20:26

    ぶっちゃけキングが女だったら覇権とれるコンビ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:22:19

    あの兵器この時に採取した細胞使ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:22:40

    破壊された尊厳を回復させてくれた上に本当に守ってくれてたからな…そりゃジョイボーイよりカイドウさんの方がいいってなるよ…
    少なくともカイドウさんの右腕やってた間は幸せだったろうし…なんで幸せなまま終わらせてやらなかったんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:15

    俺の陰にいろ!!誰にも渡さねえ!!
    って台詞言われたらそりゃ30年連れ添うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:26

    ルナ―リア(キング)×○○のセラフィムの登場で
    カイドウのセラフィム、クイーンのセラフィム、ドフラミンゴのセラフィム・・と読者が待ち遠しくなる存在が一瞬で爆誕した

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:32

    >>6

    やめやめろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:25:45

    ここで救出されなきゃもっと早く実用化されてたと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:53:27

    それなりに幸せな幼少期を送ってた少年が実験体として搾取され、尊厳も踏みにじられて嬲られてばかりの地獄のような日々から救いマムや政府から匿ってくれただけでなく新しい「王」を指す名前と自由と居場所をくれて「お前は強い」と言って強さを保証してくれた
    それだけでなく、「世界を変える」という約束も「最強でいろ」という無茶ぶりにまで応えようとしてくれた
    金に目が眩んで自分を売ることもせず、ずっと傍に置いて成長を見守ってくれた
    そりゃあ大好きになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:07:44

    「御守火龍皇」というネーミングの意味が増々重くなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:13:30

    これ選択権も無かった子供に「お前はどうする?」て聞いてくれてるのがさぁ⋯

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:14:26

    まあ結局変えられなかったんですがね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:14:27

    名前は?の次から畳み掛けられる怒涛のパーフェクトコミュニケーション

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:40

    これカイドウさんは結局世界を変えられなかったけど、キングとしてはちっぽけな自分の願いにちゃんと応えようとしてくれたこと自体が嬉しかったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:28

    この主従めちゃくちゃ重いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:27:30

    >>17

    あの日助けてくれたときからアルベルの世界はキングの世界に変わっていただろうしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:52:11

    お互いへの感情が重すぎる
    クイーン様除湿してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:22

    >>13

    『火龍の皇(=カイドウ)』を『御守り』するという意志を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:09:51

    >>20

    どうする?クイーン様も表に出さないだけでもし実は感情重かったら

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:35

    >>22

    クイーン様まで感情重かったら百獣が湿地帯になっちまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:40:25

    お互い世界政府っていう権力にいいように使われてたって共通点あるんだよね

    カイドウさん、囚われてるアルベルを見て自分と重ねてたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:41:40

    >>6

    使ってそうというか政府に子飼いのルナーリアいない限りほぼ確定では

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:27:32

    >>17

    大の大人が子供との約束をちゃんと果たそうとしたのがさ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:47

    変えられましたか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:28

    >>27

    自分を倒したジョイボーイが変えるだろうから(カイドウさん的には)セーフ


    なおキング

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:59

    >>27

    世界丸ごと変える事は出来なかったけど、実験場でセラフィム以上の兵器を造られるか実験で死ぬかも知れなかったアルベルの運命は変えられた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:27

    >>27

    カイドウさんが覚醒させた男に期待かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:59:58

    >>28

    キング的にはカイドウさんがいれば満足だったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています