FE風花雪月(作:矢吹健太朗)にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:09:54

    ブリギッド諸島への修学旅行=水着回がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:11:51

    鬱展開消滅
    エガちゃんは小手川ポジになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:18:47

    >>2

    ベレス先生ならヤバいことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:27:08

    セテスが大真面目にイマジンブレード使ってそう
    というか中の人がまんまザスティンだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:38:58

    >>2

    血の繋がらない義理の姉

    委員長系幼馴染

    皆の面倒を見てくれるお姉さん

    自分を兄のように思っていたクラスメイト

    無表情だけどスタイルがいい女教師

    自分は力加減を間違って服を破いちゃう主人公でディミトリ行けるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:40:28

    >>5

    殿下は闇が深過ぎてね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:42:21

    >>5


    女好きな男友達もおるやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:42:39

    クロード、フェリクス、リンハルト辺りの女性との絡みが多いキャラが主人公候補になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:48:55

    フレンちゃんにセクハラしたらセテスさんに病院送りにされそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:50:12

    >>7

    そいつも闇が深すぎんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:51:55

    >>10

    フェリクスしか比較的気楽に女の子と支援会話していないのが本当に酷すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:57:46

    >>5

    箇条書きするとハーレム作品の主人公出来るのが面白いよね殿下

    闇が深過ぎて想像できないけれども

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:00:15

    ラッキースケベで女性側よりも恥ずかしがるフェリクスは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:00:22

    >>12

    いっそドゥドゥーをドゥドゥー子ちゃんにしたらうまくヒロインで成立するんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:04:19

    むしろ主人公になりそうなのはアッシュあたりじゃないか?
    平民出身で読者視点に近いキャラでもあるし、専用スキルと経歴的にとにかく動かしやすいキャラ

    他学級で支援あるのがマリアンヌ、カスパル、ペトラ
    5年後のデアドラで本来いないはずのマリアンヌと再開したり、
    メリセウスでは学園編で交友を深めてきたカスパルとの一騎打ちになったり
    グロンダーズ~アンヴァルのペトラ戦はラブコメ作家としての腕の見せ所だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:09:58

    >>15

    実際読者視点に近いよねアッシュ君

    他の級友が闇深いやつが目立つのに対して割と共感できる部類だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:15:21

    サムネホイホイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:23:41

    同性も含めてラッキースケベされまくるベレス先生は見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:24:30

    >>8

    子供作りたいから結婚しようとか真顔で言いだす奴が主人公になるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:27:20

    >>19

    正直シルヴァンが霞むレベルでヤバい奴だよねリンハルト

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:57:41

    倫理感がある上で屑してるのがシルヴァン
    倫理より好奇心や欲求を優先するのがリンハルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています