グラブル スレ431

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:30:42

    やってる人も やってない人も
    勝っても負けても、まあ楽しかったらいいじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:31:09

    嫌じゃ嫌じゃ、古戦場なぞ走りとうない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:32:14

    たておつ
    シャンクありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:32:20

    これたかだか一時間だから補償はあってもランキングやら勝敗の補償はねえな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:32:54

    ゲーム内のお知らせ見てって言われて見に行ったらお知らせなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:33:27

    >>5

    そら今まで入れてなかったし今から記載するんやら、座してまて

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:33:37

    さあ走れ


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:33:43

    キャラ3石2そのうち1キャラが最終ありはコラボ史上最多の配布か

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:10

    >>8

    刀らぶのSR祭りがあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:26

    >>8

    まぁ…こいつ以上の大物コラボ相手って国内で探す方が難しいし

    しかもなにげにソシャゲコラボは案外安売りしてなかったんだよねワンピ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:33

    一気に出すには仕方なかったのは分かるけど
    ゾロとサンジがソロユニットじゃないのはやっぱ少し残念だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:53

    >>10

    すでに格上はドラえもんがいるなぁ

    あとは世界一有名なネズミとコラボしてぇな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:56

    取り合えず走るけど、両団勝利にしてくれませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:36:53

    >>12

    あーそうかドラえもん…まぁあれはシナリオがマジでこれ死ぬほど気合入れてるなってのが素人目にもわかったしな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:02

    >>13

    補償で勲章20くらい出してくるだけやぞたかだか一時間じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:13

    よくやった……掃除のおばちゃん…お前が命をかけて生み出した"勇気ある1時間メンテ"は良くも悪くもたった今"古戦場の運命"を大きく変えた……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:13

    >>11

    サーヴァンツみたいに交代形式かもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:16

    ジオくん古戦場アンチやめられなかったんだね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:43

    >>16

    え、冤罪…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:55

    お相手の団だけメンテ中のままにしてくれねーかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:38:27

    >>19

    どの道賞金首だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:38:35

    >>16

    今の情勢見るとほんと悪くも悪くもにしか見えなくて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:34

    >>21

    掃除のおばちゃんはなにもんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:41:26

    >>23

    キュイーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:41:31

    頂上戦争
    二年前当時→味方も強いしいけるやろ!
    二年後しばらく→当時のルフィには流石に早すぎたわマジで
    今現在→当時七武海の奴らモチベなさ過ぎてだいぶ手抜き激しかったのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:56:42

    >>10

    くるか!?ピカチュウ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:00:53

    うわあああ!
    メンテ前に戦ってたヘカテーちゃんが残り3分になってる!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:39

    肉150と勲章25など

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:52
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:13:30

    すまん
    肉1000個ささげるからスキップチケット実装してくんねぇかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:13:51

    肉とかはどうでもいいけど勲章25と汁種は結構うれしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:27

    >>30

    17時間スキップチケットを連打するゲーム始まるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:20:16

    ドラえもんのサブ効果のデバフのおかげでそこそこ安定してバブちゃんが2連奥義を打ててる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:40

    >>29

    1時間のわりに豪華にみえる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:03

    半汁とか英雄狙いでもないと最終日はこの半分も使わんよな
    得しちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:13

    うちはまだ重くて入れん 

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:51

    >>29

    正直嬉しいけどグラッジチャンクお代わりは走れオラァ!な感じでちょっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:31:13

    >>29

    勲章50くらい欲しかったが・・・まぁいいわ

    どのみち勝敗にもボーダーにも影響大してないし

    8万入りはもう確定だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:32:46

    >>38

    昼休みに肉補充したい人もいただろうからしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:36

    緊急メンテ復旧が思ったより早くて相手が油断したのか、劣勢だったのが僅差逆転してるぞオラァアアアアアアアアッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:38:00

    この一時間で8万位のが思想で笑えん そろそろ走るか…♤

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:06:16

    休憩時間に除いたら使い切れないお肉におかわりが来てた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:08:36

    詫び勲章ンマーイ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:10:37

    ミラージュサイン→スタックエッジ→ルナシンボルのミラージュサイン→スタックエッジ→裏マリアの追撃
    この5連決まった時無意味に気持ちいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:18:48

    >>34

    ドラさんサブメンバー時は5ターンに1回のランダムデバフ、前線に出ればスロウ撃ってくれたりと何気に優秀で助かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:45:35

    >>32

    スキチケエアプか? スタミナとスキチケの総量が多いやつに10分で軍配が上がるゲームになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:05:08

    今回ボーダーは13.5以上14億未満ってとこだよね多分
    なら14,5億稼いでおけばだいたいオッケー…まぁぶっちゃけ14億でいいとは思うんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:12:13

    14億まで稼いだらあとは汁節約しつつ+α上乗せのために団で出してる200をつまみ食いに行く予定なんだけどさ
    別に専用の編成組まなくても問題ないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:15:55

    ソロ報酬なくなったのに俺含めて団員皆救援出してないんだけど団栄誉ボーナスを手軽にほしいから出すべきなんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:21

    >>12

    黒い方と黄色い方どっちだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:11

    >>51

    そりゃあトムとジェリーコラボやろなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:26:51

    >>51

    世界一がミッキー

    二位がピカチュウ

    3位がミニー

    4位がビカラ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:27:05

    >>50

    ソロでやる方が肉と討伐数で貢献度の計算しやすいし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:55

    >>45

    いいよねなんかよくわからんがザシュザシュやってて楽しい


    行けカシウスー!

    ヘカテ―「はい被ダメ固定」

    …………

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:36:11

    >>55

    それ貼られてるときってさっさと攻バフ剥がさないとこっちのダメージが洒落にならないから

    正直ダメージ固定になろうがいい仕事に分類しちゃっていいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:39:36

    よく見てないけどダメージ固定しても通常40万とかでてるみたいだしそんなきつくないよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:43:33

    >>57

    奥義と重なるともったいないなーってなるけどそれよりさっさと与ダメアップのところまで掘り進める方が重要だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:43:48

    >>12

    やるか、KHコラボ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:48:38

    被ダメ固定なんてポセ兄には関係ないぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:57:28

    >>53

    流石にトムジェリには勝てねえと思うな俺…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:07:00

    カシウス絶対言われてるけどこのダメ上限固定って明確にバレカシアンチだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:09:27

    >>62

    ポセイドンじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:42

    >>63

    ポセッて3分割だから上限行ってようやく1ヒット40万じゃない?ランスロットは少し影響って感じの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:53

    敗北確定したし200でワム使って遊んでるけどアンがいると1アビでバフが一気に7枚もはがれて気持ちいいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:05

    今回重すぎスマホ熱くなりすぎで物理的にフルオート対策してきたことが一番クソでした

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:13:36

    >>65

    アンの意味ある?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:13

    >>66

    アルミホイル巻け

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:24

    多段ダメだからポセもカシウスも関係ないやろ
    強いて言えば死に出しイングとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:16:00

    >>67

    語弊があったな、ディスペルガードだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:17:12

    >>69

    多段だから意味あるんだぞ

    ヒット数で以降ダメ上限だから自動連続ヒットのバレカシウスは被ダメ固定消せないままヒット数上限に行く(初手から30万制限になる)

    ポセイドンは4番手にしておけばリスク最小限かつそもそも当人が3ヒット分割するから1ヒットそのものの上限低いから影響低い

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:17:47

    >>70

    いやだから意味ないよ、50%であいつディスペルもしてくるから

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:18:24

    ワンピコラボって多分10連チケ交換できるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:19:02

    ワムと言えばワム接待古戦場になるって話してる人もいたけど全然そんな事は無かったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:19:13

    >>73

    コラボは毎回そうね

    アーカルムポイントの代わりに10連チケ貰える

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:19:58

    >>74

    まぁ事前の予想よりはきちんと使われたと思う

    人によっては150まで使ったみたいだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:20:28

    >>74

    でもね、麻痺が入るから接待とか全体攻撃だから接待とか言ってた奴がいたんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:21:25

    >>76

    フルオじゃ使えんやろの前評判から考えたら150まで前線だったし200にせよ手動での役割持ってるしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:22:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:22:40

    >>72

    だからわざわざカタリナさん入れて50で2アビ使わせてるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:23:18

    麻痺のレジ範囲はまあ美味しい方かなーと思わなくもないけど
    全体攻撃はただのいつもの古戦場では…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:23:37

    >>78

    使えるって言っても他の六竜からしたら物足りないけどあくまで主戦場はムゲンとかの高難易度だしな 下馬評から比べるとまあやれたなって感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:24:18

    でもワムがこれだと茄子も結構持ってたら選択肢に入るんじゃねえの…?って気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:24:47

    仮に金剛と玉髄を別コンテンツで取れるようにした所で古戦場のアクセス負荷はそんな変わらんと思うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:24:54

    ドレバラの開催機会をもうちょい増やしてくれ 別に古戦場が年5回で属性ローテが少しずつずれても困らんから

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:25:05

    需要が集中してるって話に繋がるんか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:25:12

    >>82

    正直6龍としてってのがよくわからんのよね、それ実質フェディエルじゃね?というような内容ちらほら

    ぶっちゃけガレヲンとどっこいじゃね普段使いとかみてもって思うし

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:25:52

    >>83

    というか他属性の比較で下げられてるだけでダメージディーラーとしては火でも最上位層なのでこっから古戦場までフロント全員ごっそり入れ替わるとかじゃないなら大体入ってると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:26:01

    >>82

    ムゲン以外連れてくか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:26:19

    でも古戦場をショボくしたり、走らなくても特に問題ないみたいなイベントにしちゃうと
    それはそれでグラブル一気に廃れそう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:26:34

    >>83

    普通に使うのでは?超火力枠な上でディスペルもちだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:26:41

    フェディエルが基準になるのはまあ一体目だからわからなくもない 先に来てたリッチと合わせてだいたいのマルチでフルオートできるってのもわかりやすかったし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:22

    フェディエルは強い環境に強い奴が来たから余計だよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:24

    >>89

    95で見せたように短期火力考えたら使用機会なんていくらでも作れるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:44

    ガレヲンが実装時の評判に比べると言うほど使われてない印象があるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:28:32

    なんか今まで安定してたのに急に全滅してた
    よくみたらサポート選び間違えてカグヤ装備してた

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:09

    >>90

    ドレバラ追加あたりでそういう古戦場の話して3年くらい経つけど大きな変革はないねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:24

    >>83

    ナスは種族が星友だったら問題なくは入れるレベルの性能はしてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:30:00

    どこでつかうの?みたいな話をし出すとワムより一般ユーザー評価高いけどどこで水着クラリス使う?ってなりかねんからどこで使う論は欠陥論や

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:30:16

    >>94

    高難易度で?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:21

    >>101

    V2なら使えるんじゃね?過去のマルチはもう既にクリアしてるから耐久性意識しないでもいいから使わないだけってならわかるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:42

    メドゥの星晶獣サポアビ、5人目指すならともかく確定TAの3人程度だと大体フルオ想定でも絶拳2本入ってるからそんな拘る必要あるかなあと思ってたりする

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:48

    水クラリス、水着闇ジャンヌ(水)、ワム
    この中で一番下馬評高そうだったクラリスが一番使われなくて
    ワムと闇ンヌ(水)は結構使われたからまぁ実際やってみないとわからんよなあって

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:35

    水着闇ジャンヌはもう水ンヌって呼んじゃえよって思うんだけど
    水着ジャンヌ(風)がいるからそれも一瞬悩むんだよな
    浴衣で来てくれたらよかったのに…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:35

    言ってることは強いけどじゃあ今無属性は水で行く、スパバハで水にする?ってなるし今後もまあスーパーアルティメット????があるとはいえスパバハみるに水属性ななんてやってる暇ないやろってなるのよね
    今後のコンテンツで使うビジョン薄いのよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:49

    ナスフラウメドゥとかは普通にありそう 防御値足りんか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:18

    >>102

    具体的にムゲン以外ほ高難易度でワムの短期火力が活かせるのってどこなん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:32

    ダークジャンヌ定期

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:50

    >>106

    サンダルも高難易度だと真っ先に抜けたもんな

    属性違うサンドバッグ殴るようの能力だよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:57

    いや、むしろワムいなかったらどうしょうもなかったよ
    50のバフとかバブさんでも剥がしきれないアレをワムなら全部剥がせるんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:31

    既存のマルチはもうクリアできてるから評価に寄与しないとかいう脳死コメ笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:48

    >>108

    パラディンにでもすれば良さそう、1人は弱体無効防御3001人は(キャラ並べれば)防御100TA確定.1人は累積攻防アップかけ続けて50%?くらいだし硬さは問題ないきもする

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:38:20

    カシウスいればまぁバブさんとカシウスで剥がしたいものはだいたい剥がせるからそれでいいや

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:06

    >>109

    高難易度でワムの短期火力を生かそうとしてないからそれは知らない

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:11

    バレヴィとかも防御高いし50からの立て直しとかにいいんじゃないのかなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:31

    土はカイム+土レナ、水はアン
    火にもお手軽気軽に全体防御100以上ほぼ貼りっぱなしにできる奴がそろそろ欲しいなあ
    季節限定でもいいからさ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:49

    古戦場以外でカシウスつかってる?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:41:44

    ぐぉぉぉぉ・・・
    アストラ200が遠い・・・
    アーカルムポイントはアストラに変えていくか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:42:25

    >>121

    正直それがおすすめよ

    礎とか領域とかやってると最終的にマジでアストラが壁になる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:48:03

    >>119

    コロ自爆させて裏からアラナン出してクリネモ奥義と合わせれば100%になるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:30

    >>123

    流石に…長期でアラナンは…どうなんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:52:18

    とりあえずちょっと稼げればいいかと飛び込んだ野良マルチ、他が全滅した上に主催が即落ちたみたいで終わらない…
    助けて…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:11

    >>125

    …と打ってるうちに来てくれたみたいです

    お騒がせしました、酷い目に遭った…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:15:06

    パナケイアは武器の少ない属性だと使いこなすのしんどいなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:15:53

    ハーゼは領域したけどあまり活きなかったなあ結局サブでバフしてもらってた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:22:57

    はい14,6億!ここまで来たらもうほぼ8万位確定でしょ?
    よしんば確定じゃなかったとしても明らかに逃げ切りには問題ない余裕があるわね!よし!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:30

    火の槍って竹槍とエリクトニオス(同ミーレス)とアトゥムと虚空ぐらい?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:48

    >>129

    みんなキリ良く15億まで走ったらどうするよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:40:03

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:43:05

    >>130

    録なのないよな

    杖もコロとニーアカンタだけじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:43:28

    止まるくらい好きにしてもろて

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:44:27

    リミクラとリミアテナがいいのもってきてくれっから

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:56:51

    杖はレルアバドあるし余裕だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:03

    お肉なくなった後は頼む団員のみんな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:48

    >>130

    ノイシュ槍

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:50

    >>136

    弱いとおもわないけど編成に入るのかなぁ

    竹槍やノイシュあたりはガチャ産ってだけでハードルたかいよね

    とくにリミじゃないだけでダマを躊躇する

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:52

    >>139

    季節限定はリミより引ける機会少ないしダマ入れやすいと個人的には思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:00

    闇はディアボロの槍とリッチ杖以外なんかあったっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:10

    恒常排出ならともかく別に季節武器も使えるなら突っ込むわ 竹槍なんて普通に強いし

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:35

    >>141

    フェディエルの解放武器って槍?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:35:16

    >>141

    グラシ宿無し

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:23

    コンパニオンで持つだけなら
    マグナならバハ槍(シスフェディエル編成時)も選択肢かな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:22

    火槍はルミナスが間に合ったりせんかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:25

    闇も火も風も光もガチャなしなら全然候補ないな
    ガチャいれてもない奴はないが

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:56

    全属性ゲイボルグ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:06

    無いと思った属性はオメガ作るといいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:22

    リミパーなら火剣、リミクラなら火杖だから
    クラリスに賭け…でも水着来たからなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:40:58

    プネウマで強化効果5つ稼げるから土のカイム槍とかバレモニとかアリアちゃんとかで遊べそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:31

    せやなぁ、そろそろスパバハやらんとなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:51

    闇の槍はそもそもガチャ含めて少ない

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:34

    少ないけどゼノとかいろいろあるしまあええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:46

    スパバハって光だと必要なのどんなキャラとムーブなん?
    風はシエテ150いてもマグナだとキツいかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:46

    ゼノサジ槍は奥義で2ディスペルだから割とマジで握りそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:56:13

    パラディンもパナも強いしねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:36

    ウォロ上位とか来ても火で何握るってなる 妥協すればないことはないけど奥義効果が

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:58:14

    火は短剣がマジでクリスマスアルタイルくらいしかないぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:58:20

    >>158

    ニーアカンタ、コロ杖、フローレンベルク

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:16
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:49

    火はガチャ産すら4本しかない

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:57

    お肉のフードロスもそうだけど、フルオ専だとポーションやハーブのロスもものすごいな
    古戦場以外も使わせてくれ 無理だが

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:30

    昔みたいにポーション売却ボーナスにしてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:45

    アルタイル短剣は割といい性能してるけど本体がね…
    季節限だからこいつのためにリンチケや周年サプはなかなか勇気いるし
    他のついででポロっと出てくれればいいが

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:30

    >>159

    ドスが一時期脚光浴びてなかったか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:36

    >>166

    今はムゲンの剣あるからなぁ

    ドスは火で高難易度やるときは必須だけど

    使われてる時代に火で高難易度は席がないからソロ専用だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:40

    マキラとアンスリアが同期なんだよなアルタイル
    横の二人に性能吸われてないかお前

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:12

    >>167

    メイン短剣としてってことじゃないか

    でも…瀕死にならないとバリア(2000)も逆境も全体に撒けない…うーむ…

    正直他にないからなくもない、くらいの奥義効果だと思うメインとしては

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:46

    というか恒常のガチャは火の短剣ドスしか存在しないのな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:30

    >>169

    今の目線だとそんな効果に限定条件出されてもな…って具合だしな

    ただ他の選択肢が無さすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:33

    >>162

    フローレンベルクなっつかし

    あったなあこんなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:45

    今あったらどうなんだろこれ
    流石に1本完全に装備枠無駄にする余裕は俺は持てなさそう
    それで150か100倒せるならとかかなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:06

    貢献度1.2倍とかだっけ
    hell200で早くて7分、普通10分前後とかだから編成枠一本犠牲にして速度が2分落ちなきゃ実用って感じか もしくは本戦二日目くらいまで採用

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:01

    さすがにこの時間帯になると書き込み減るな
    みんな追い込み時ってことか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:21:01

    ごちそうさま!
    ねる!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:09

    今帰った...順位86000...

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:24

    お昼に貰った肉分だけ余ってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:31

    14億稼いだんでボーダー眺めるだけっすね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:21

    14,5億行ったから砂箱でトリガーを集める作業してるわ
    ほんまダルい、Pタイプくらいはトリガーなしで戦わせてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:19

    >>180

    ポイント交換できまっせ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:44

    >>181

    明らかにポイント赤字で草

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:48

    あれのポイント交換って利用してる人いるのかね
    ミーレス掘りを箱じゃなくてドロップで狙うならアリなの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:17

    >>177

    手動で走ればギリ抜ける、団子やろそのあたり

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:06

    あ、交換できるの旧エリアだけなんだ、じゃあどちらにせよなしだなゴミじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:28

    >>183

    そもそも前半エリアのトリガーしか交換できないから交換はうまあじ0

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:33

    >>183

    欲しいのブライトだから普通に交換してるよ、ていうかそもそもポイントもう使わなくなってきてるし。たまに玉髄交換あるけどそれにしても30000ストックしておけばなんとかなるし。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:49:52

    うっそだろ…礎や領域でむしろアストラ交換にポイントの重要度あがって簡易から手動にだいぶ前から切り替えたぞ
    以前は刀エレに適当に交換して…とかやってたけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:00

    アストラ永遠に足りないけどポイント使わないってどれだけため込んでるのよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:22

    アストラは別にだなあ、どっちかというとヴェルム文書のが足りなくなってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:07

    トリガー集めの間に集まるウェリタスやアストラもちりつもだしトリガー交換は正直損にしか思わないというか
    旧エリアでそんなんするならそのポイント使って賢者加入急いで新エリアイケよとしか思えないわ
    今旧エリアでやることって後発の文書集めか光マグナがシュバ剣集めるくらいでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:51

    アストラと文書はアーカルム実装時から触ってる人なら多分クソ余ってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:21

    >>190

    文書は属性によっては1000枚とか余るしまぁ始めた時期の違い?

    でも絶対トリガー交換は長期的には損しかしてないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:24

    地味にヘイズが自転車操業状態

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:28

    ポイントはイデアに使うものではないのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:55

    >>192

    開始からやってるけどアストラは普通に足りてないぞ

    文書は余りまくってる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:16

    >>191

    賢者全員加入したし礎は3本終わってるなあ。同属性のを2本やらないと!ってならなければそこまでかつかつにはならんなあ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:51

    …それでブライト足りないの?わからんどんな状況なのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:26

    礎もだし領域もキャラによって別にいいや的なのあるからなこれ。進捗が人によりすぎる。

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:21

    いまこんのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています