甲斐を越えた甲斐

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:45:02

    3のEDで本当に三人とボボパンして子供が出来てると知ったときはさすがにびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:47:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:52:59

    >>2

    クククク…まぁ人によってはそう思われても仕方ない…本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:00:52

    せやけどあのエンドで三人とくっついてなかったら暴動を起こすわっ
    世界を、三人の少女たちを救って楽園を解放したのだから相応の対価はあるべきだ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:04:00

    まあそう思う人もしょうがないとは思うけどあのエンディングの後はもう産めよ増やせよだろうし違和感はなかったのん
    ホムヒカニアも自分だけ見てって言うタイプでもないしレックスも順番付けられるタイプでもなさそうやしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:21:02

    7章のこのシーンは下野さんの熱演もあってゼノシリーズの中でもで一番好きなのは俺なんだよね
    かっこいいぜレックス 俺がホムヒカニアなら股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:31:36

    >>2

    >>3

    かといって軌跡の宰相のガキっやテイルズの天使のガキっみたいに選択肢方式にしてもそれはそれで面倒なのがゲームの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:33:46

    へっ 何が天の聖杯や
    愛するドライバーの故郷を雲海へ沈め、目覚めたばかりのサルベージャーの少年を戦いに巻き込んでるくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:35:24

    というかミオを出す時点でニアと子供作ってるのは確定してるのん
    これでホムヒカとはいなかったらなんでホムヒカとの間に子供おらんのじゃボケーっ!ってなってたと思うっス
    あの写真は考察という名の邪推とヒロイン論争を一発で楽園に沈めた名画だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:20

    でもオレレックスって嫌いなんだよね、神の僕であるこの私を差し置いて世界樹の上にある楽園に辿り着こうとしているでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:21

    レックスはイケメンだからね
    4pは当然なのさ! 殺す・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:18

    2の世界で苦しみや悲しみを生んだ人間とブレイドの種族的隔絶が取り払われた点は好感が持てる
    鬼龍おじさん語録を引用すれば、消えていったクラウスに対して
    レックスたちが出した最後の答えに等しいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:46:23

    ニア「おいあんたたち何やってるんだよ」
    ヒカリ「何って……」
    ホムラ「見ての通りレイプですよ」

    おそらくこんな感じではないかと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:47:50

    >>13

    次の展開が読めるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:54:41

    >>2

    祖先が恋多き人何だからこの結末も当然じゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:18

    >>11

    揺れる見解…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:06:05

    まあ悪い奴やないのは認めるけど
    気持ち悪いかどうかとは何の関係もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:42

    知らん奴とボボパンして子供作りまくってるよりもレックスをレックスして子供作ってる方がずっといいよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:51

    ヒロインが実の子供であるニアとは対比に
    想い人とは結ばれずモナドを託されただけのメリアに悲しき過去…現在…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:34:27

    2のヒロインってそのメスブタ3人だけ何スか?他はどうなったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:43:42

    >>20

    ハナは3の最後に出て来て、メレフやカグツチ、サイカも写真に登場してるのん

    どうなったかはまぁ、一年後のDLCシナリオや設定資料が出ないと分からないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:06

    ブレイド
    お前も主人公なら惚れされた雌豚を全員孕ませて幸せにするぐらいの甲斐性見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:49:34

    3のDLCシナリオでホムヒカと一緒に登場して欲しいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:00:04

    >>2

    アルストが現実世界と同じ婚姻の方式なわけじゃないんだから価値観が違うくらいなら気にしない方がいいぞガハハ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:41

    ハッピーハッピーエンドに定評のあるゼノブレイドだから全員が救済されるDLCがくると思われるが…
    ハッピーハッピーエンドが確定したからゲームシステムそのものを使ってまでヒカリの心を死ぬ寸前にまで痛めつけた過去編の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ心が痛いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています