美味いから食うんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:41

    うまいうまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:39

    なんで建築資材を食ったことあるんスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:58

    >>2

    一応、木で出来たフェンスは噛みちぎってたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:19

    まるでバキ博士だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:55

    >>3

    このときか…よく覚えていたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:24

    俺なんて噛みつき戦法を技として使う芸を最大トーナメントで見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:41:27

    トーナメントの時は流暢だったのになんで最近はカタコトなんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:42:47

    >>7

    身長がデカくなると同時に知能が低下したと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:44:36

    >>7顎周りの筋肉が付きすぎて口が回らなくなっていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:43

    ガチで指食ってるジャックなんか見たくなかったんだ
    というか上でも言われてるけどジャックってもっとクレバーな奴だったっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:03

    ジャックハンマーのキャラ付けに整合性を求めるのは無理です
    刃牙道ではアスリートと自称するにまで至りましたから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:26

    >>11

    哀愁を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:08:57

    作品内や読者から愚弄されまくってるけど戦い方が一貫してきたのは好感が持てる
    没個性ばっかのバキ道の中ではまだ見れる方だと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:48

    >>8

    ふうん 日本にはこういうコトワザがある

    「大男 総身に…うんまぁちょっと思いつかないけど」

    ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:07:01

    ムフフフ…全方位に喧嘩を売るジャックは久々に熱いのん
    な…なんですかこれはァ 次の回から変な髭が出てきたですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:08:04

    >>15

    えっ まだ相撲やってるんスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:12

    >>16

    単行本で読んでるだけなんで本誌のではどうなってるか分からないんスけどスクネは退場したものの蹴速を名乗る男が中心みたいなんで一応は続いてると思われる

    髪を結ってないし体型も打撃系格闘家寄りなんでそんなに相撲感はないスけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:26:10

    >>16

    バキは一時休載して今は自衛官が過酷なオ○ニーをする漫画を書いてるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:53

    >>15

    だいぶ性的っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています