シスターの格好をしているこの女

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:10

    人を癒す才能はないが人を殺すことにおいては天才的
    悪人のみとはいえ普通に人殺しまくってたんだよね…怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:50:18

    この風体でヒーラーじゃなくてボスキラーの火力役なんだよね。怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:55

    とにかくマルコシアスを援護して奥義ぶつける戦法さえ使っていれば、
    立ち回りに若干のアレンジや工夫を求められるものの大抵のストーリー・ボスは沈むんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:10

    でも最近ストーリー上でも性能でも空気っスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:45



    !

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:38:28

    >>4

    専用霊宝で奥義倍率さらに上げればええやん……

    この際アスモデウスに匹敵する火力を持たせてもいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:41:29



    調




  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:20

    >>3

    マルコシアス頼りのソロモン王に天罰が下る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:37

    >>7

    調停者のこと好きなやつなんか元から存在しないからマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:36:50

    >>9

    おいおい人望はあるでしょうが(本人談)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています