マッサル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:52:03

    ◇この展開は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:54:28

    少年漫画のテンプレをもちろん味付けなしでやってるから
    正直本当にウケてるのか疑問なのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:22

    アニメ化するくらいだから人気はあると思われるが…
    ワシは1話でマッシュルの正体見たり!サム8を生かすための肉壁だったのかあって思ってそれ以降見てないから実態は分からないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:05

    悪くないけど今のジャンプの層が厚すぎて正直言ってちょっと微妙やわ!
    微妙に層の薄かった時期に固定ファンを獲得できたのが大きいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:54

    こいつとアンデラが打ち切られない理由を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:58:42

    なろうと似たようなもんじゃないスか?
    頭猿のように空っぽにして手軽に読める

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:26

    アンデラよりは見せ絵が好きだからまぁって感じっスね
    中堅下位グループなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:05:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:14:03

    >>8

    何の関係もないスね

    物理チートなんぞなろうじゃありふれてるし主人公の名前が似てるだけなんだ

    それとマッシュは転生者じゃないっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:54

    >>8

    これもなんかの焼き直しじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:48:22

    >>5

    なんでって…どっちもアニメ化が決まっててマッシュルに至っては10巻時点で300万部超えててそもそも他に切るヤツがあるからやん

    ただ最近の展開を見てるとやっぱり魔法を使えるほうが華があると思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:05:37

    前回までのあらすじを知らなくても問題なく読める手軽さは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:01:44

    >>8

    曲がりなりにもWJという過去には猿先生もご活躍なさっていた漫画界の上澄みで生き残ったプロと、何番煎じかもわからない素人創作を一緒にするのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:03:54

    感想スレはあまり伸びないけど楽しく読んでるのは俺なんだよね
    なんだかんだ王道展開というものは楽しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:04:38

    >>12

    わ、ワシのおとんがあにまんを練り歩いているっ

    マジで同じこと言ってて笑ったのは俺なんだよね ストレートだから読みやすいって言ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:08:15

    私はジェンダーレスなの
    エビフライもシュークリームも平等にタルタルソースをかけてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:09:40

    >>16

    あなたは"マーガレット・ マカロン"ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:14:27

    許せなかった…>>15が俺の息子だなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:51

    レモンは出なくていいからおばさん出してほしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:37:59

    許せなかった…氷の魔女の戦闘が丸々カットだなんて…‼️

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:45:03

    >>20

    オメコオメコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:01

    十字紋は割とさっくり出しちゃってたのがあれっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:38:51

    ワシ・・・この内容に見覚えがあるんや・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:40:29

    一枚絵がド派手でかっこいいが内容は一昔前のヤンキー漫画だから頭空っぽにして読めるっスね
    「少年漫画ってこういうもん」ってのを体現してるからこその人気だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:58

    甲本先生ぇは担当から「指折るぞ」と脅されながら描いとるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:05

    >>24

    蠍戦のヤンキーがちらっと再登場してたけどもうちょいがんばってほしかったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています