我がスコールを"副業でSeeDをやっている本業カードゲーマー"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:54:52

    それも相手モンスターをカードにしたりする闇のデュエリスト寄りだとガーデン中に触れ回っておろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:34

    >>1

    相手をカード化って完全に遊戯王の悪役ポジじゃないっスか

    ひょっとしてスコールは融合次元のアカデミア出身じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:24:49

    怒らないで下さいね
    副業より圧倒的に稼ぎが悪い本業とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:07

    い、命をかけて世界を救ってるんだからそのくらい許されますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:27

    最高ランクでも給料が3万ギルだなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:29:24

    俺はカードクイーンだぜ
    全てのエリアのルールをフルオープンにしてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:35

    お前はスコールの何なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:51

    >>3

    待てよ

    本業の職人で食っていけないから副業でタクシー運転手とかやってるケースなんてどこでもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:31:33

    >>7

    リノアと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:37:52

    >>9

    お前は力成長率NO.1の魔女!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:52:40

    その技(ランダム追加)はやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:58:57

    ランダムハンド
    エレメント
    ウォールセイム
    これらを全部含めた宇宙ルールがスコールに襲いかかる…ある意味"最悪"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:28

    カードに全く興味がなくて
    レアカードは入手しても何の感慨もなく
    アイテムに変化させていたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:21:41

    >>13

    それはそれで良いと思うのん。普通にクリアするだけならそっちの方が速いと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:37

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしい存在だと思ってたボスキャラ達がカードゲームをやり込んだ後だと雑魚キャラに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:58

    最序盤で目が覚めて操作可能になったとたんデュエルできるようになってるのは笑ってしまったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:23

    >>9

    待てよ、義母か義姉か大穴で学園長かもしれないんだぜ

    ふん、何が「何考えてるか分からないやつに思われていたい」だ

    こんな愛されボーイの分際で孤高を気取るとか笑っちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:36:03

    クーククク そうだ俺は息子のカードを友達の母親から奪ったのだ
    爽やかな海辺の街でな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:38

    グウェントおじさんことリヴィアのゲラルトの遠縁の親戚か何かだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:29

    語られないどころかルールすら覚えられていないFF9のカードに哀しき過去現在未来…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:46

    俺はカードゲームやりこみ勢だぜ
    SEED試験にクライム&ペナルティを持ち込んでやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:37

    宇宙でお姉ちゃんにデュエル仕掛けて
    えっ今するの?って軽く引かれるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:12

    スコールの趣味はシルバーアクセという没設定があるあたり
    間違いなくデュエリストだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:13

    >>20

    覚えるも何も説明してくれないじゃねえかよえーっ

    海外勢にとんでもなく極めてる人とかいてビックリしたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:48

    先日発売されたスプラトゥーン3にもカードゲームがミニゲームとして入っていて困惑しているのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています