サルータイム連打ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:58

    もしかして親父さんと鬼龍は影なんやないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:00

    ◇このパンツは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:21




  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:02:12

    出たなシデ、今日こそ正体暴いたる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:06

    >>4

    本編にそのまま出てきそうな台詞で笑ったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:10

    >>5

    実際はそんな悠長に構えてらんないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:03

    アニメの出来が想像以上に良くて驚いているのが...俺なんだ!
    出来がいいアニメなのに話題にならないのは独占配信による弊害を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:53

    >>7

    ウッキウキで友達の家押しかけて一緒に見ようとしたらよりにもよってディズニーチャンネルで見れなかったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:54

    シデ・・・あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:23:17

    >>7

    作画も毎話毎話の構成もめちゃめちゃ良いのにイマイチ伸びてなくて納得いかないのが…俺なんだ!

    まあTwitterのトレンドは常連なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:06:48

    最初っから現在まで作画が面倒臭そうなシデを気合い入れてグリングリン動かしているあたりアニメスタッフには






    がいると思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています