直哉の領域予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:41

    強制スタンはもう真希には効かなそうだけどどんな領域になるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:09:57

    残念のりとしの領域でした!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:10:26

    毎秒動き作らなきゃ動けませんってのはかなりエグい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:25

    効かないとは言うけど毎回コマ作り強制されるのは普通にデバフ大きい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:12:14

    アニメ術式からタッチの条件なくなっても今の真希さん普通に動きそうだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:12:30

    世界を漫画だと仮定して加筆修正することが出来る
    「我単眼猫」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:12:37

    領域内にあのフレームがずらーっと並んでたらカッコいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:25

    付与するfpsを自在に変更するとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:25

    >>4

    真希も1秒かつ最小限の動きだから対応できただけで常にそのルールに従いながら戦闘するのは難しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:32

    名前と手印も気になる〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:32

    無量空処の無限大の作業が数十fpsの作業に変わっただけ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:17:05

    術者には影響なし
    他は一秒に一コマの動きを作らないとフリーズとか
    もちろん動きを作ってもそれをなぞるしか出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:17:36

    >>11

    効果としては無量空所に近そうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:02

    真希だけ隔離できたら呪力ないから相性ガチできるんよな
    外部から侵入きそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:24:47

    >>10

    手印は韋駄天印だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:57

    作画崩壊OKになって物理法則完全無視のラグ有り壁抜けカクカク変態軌道とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:36:52

    強制停止空間かもしれない
    動きたくても次のフレームが消されて動けない的な

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:43:25

    強さを求める直哉らしく自らへの圧倒的バフを期待してる 

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:45:50

    有名な死への羽ばたき感あるポーズだからそれ関連の能力ってのもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:59:15

    自分しか動きを作れなかったのが領域内の全てを自分の思い通りに動かせるようになるとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:33

    >>18

    今までは視界に投射してたのが結界内になって

    自己バフで負担打ち消して慣性無視飛行ありの変態軌道するとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:50

    領域内では攻撃が全て必中になるように常時フルオートで動きを組み立ててトレースしてくれる+動きを途中で変更してもペナルティ無し

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:32

    領域展開の名前どんな感じだろう
    楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています