対魔忍で好きなキャラを紹介するだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:47:26

    タイトルのままです
    RPGから始めましたが好きなキャラがいっぱいいるので紹介したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:56:22

    鬼崎きらら 主人公の先輩キャラ
    鬼と対魔忍のハーフで変わり身の術と鬼の冷気を両方扱える強キャラ
    父親に母親を殺された為に男性不信だけどなんやかんや主人公を認める
    エッチシーンは全て主人公とのイチャラブ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:22

    これがハロウィンバージョン
    本人曰く知的な魔女の仮装

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:03:26

    バニー版
    補足すると格好が際どいのは冷気の術を使う関係

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:05:29

    未来バージョン 未実装
    もう1つ派生があるけど後に回します

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:21:38

    甲河アスカ 両手両足がメカニックの抜け忍
    風を操る風遁の術と義手義足で戦う鋼鉄の死神
    元は由緒ある対魔忍の一族の一人だったけど戦闘で手足を失って抜け忍になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:23:00

    制服バージョン
    主人公より歳上で学生では無い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:23:02

    対魔忍風に好きなキャラ紹介するのかと思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:33:52

    きらら&アスカ(水着)
    白い肌が褐色に、日焼け跡がエロい、最高

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:36:25

    アスカは凌辱路線の方が好きです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:11:13

    絵師の絵柄の変化もあってかアスカ気がつけばメチャクチャ可愛くなったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:13:00

    葵渚先生の描くキャラ全部すき♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:21:50

    スタッフはとりあえず葵渚先生には定期的に褐色描かせればいいと思ってるだろ
    ククク、実際そうだから何も言えねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:29:45

    ミラベル・ベル
    女性のみで構成された強化外骨格部隊隊長
    両親はダディー、マミー呼び かわいい
    頭と胸が完全に牛 差分の表情がめっちゃ好み

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:33:59

    なお肝心のエッチシーンとは特に関係無い(睡姦)
    最近メインストーリーにも登場したので新しく実装される事を期待してます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:46:37

    アスカいいよね…立ち絵が豊富でありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:48:27

    アサギのおばあちゃん可愛すぎだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:51:39

    >>17

    分かる

    ビジュアルすごい好き

    でもこいつ敵キャラだよなぁ。ビジュアル的には味方側に回っても大丈夫そうだけど立場も性格もどうあっても味方になりそうにない。中身が入れ替わったりすれば別だけど。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:57:18

    フェリちゃん好き
    分からせたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:57:42

    鬼蜘蛛三郎ちゃん

    かわいい。子供扱いされるのは嫌い。RPG世界だとツンツンで口も悪いし物騒なタイプ。
    蜘蛛の名前は大五郎。俺とお前と大五郎。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:58:25

    >>19

    分からせても分からせても底がないタイプ

    だがそこがいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:58:58

    >>18

    能力とかキャラの背景とかあらゆる要素が味方にしにくいのよな…

    人気ならHシーンの実装くらいはしてくれると思うが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:06:21

    ミランダクローゼットってやつがけんじゃくを悪化させたようなやつと聞いてワクワクが止まらないけどストーリーにたどり着けない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:16:23

    ユーリヤ メイド それは主人公の元に潜入する為の姿で正体は敵対組織の暗殺者
    主人公に惚れちゃって組織の情報を渡しちゃうけれど組織にも情報を流している

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:17:49

    クリスマス版
    主人公に惚れちゃって組織の情報を渡しちゃうけれど組織にも情報を流している

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:18:44

    夏バージョン
    主人公に忠誠心はあるけど実は裏切っている事に心を痛めている

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:18:52

    ミランダちゃん今何してるんだっけ…?ってなったら内調の中にポツンといた
    まだあまり描写ないよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:24:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:25:16

    ユーリヤちゃん要は二重スパイなキャラなの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:25:23

    >>22

    平行世界で共闘してるバージョンとか出てくればワンチャン・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:26:14

    ウェディング版
    けっこう貧乳 派生が多いのが嬉しい
    期間限定ガチャが多いけど最高レアでは未実装

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:33:51

    >>29合ってる。でも回想でしか言及されてない事で回想は基本的に本編との関連性は無い


    これが暗殺者としての姿 RPGでは未登場

    決戦アリーナの時は主人公にヤンデレみたいなムーヴしてたけど決着がつく前にサービス終了したらしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:35:04

    ふうま保護者3人みんな好きなのでふうま君責任取って全員孕ませて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:36:57

    >>1

    主人公ってチャラ男なの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:38:41

    え、今はカガミが描いてるんじゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:42:33

    キャラ多くてとっくに絵師複数になってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:43:05

    >>34

    見た目はなんですけどチャラくない寧ろ良い子

    一応名家の当主なのに執事には頭が上がらずお小遣い制で苦労したりしてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:44:40

    >>34

    実はHシーンは全部IFということになってるので本編だとおそらく童貞なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:45:05

    ユーリヤって子の二重スパイ要素回想でしか出てこないってことは今は普通に幸せにイチャイチャしてるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:45:09

    >>37

    ついでに聞きたいんだけど、なんで片目閉じてるの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:51:03

    片目は本編のネタバレになっちゃうけど、カッコつけてるんじゃなくて自分じゃ開けられないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:52:40

    >>41

    ちょっとゲームに興味湧いてきたわ。詳しくありがとっ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:53:01

    >>39

    回想では主人公とのイチャラブが殆んど

    浴衣版は組織から派遣された男と

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:56:53

    アスタロト 強い男が好き
    ラスボスとタメ張る程の強者なので満足させられる男は殆んどいない えっちでも強い
    主人公に興味を抱いている

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:59:04

    決戦アリーナのバレンタイン版 RPGでは未登場
    コスプレが好きなのか決戦アリーナだとよく衣装や髪型をチェンジしてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:59:26

    >>43

    回答ありがとう

    殆ど主人公に傾きかけてるけど組織とも繋がりを切れなくて苦しんでる感じなんだ

    浴衣も可愛いし夏のイチャラブデートな感じだと思ってただけにそんな事になっててびっくり

    いつか完全に自由になって幸せになってくれるといいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:00:43

    基本すべてのエロシーンをifにすることで、ストーリーをラノベ的な読みやすい感じにすることに成功したんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:49

    同じく決戦アリーナのバニー版 RPG未登場
    衣装は主人公の部下を皆殺しにして奪ったもの
    元画像は乳輪出てたので一応修正

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:05:04

    シコ目的で始めたのに目抜けと骸佐の行く末が気になって仕方ないからよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:07

    ユーリヤは回想が全部繋がって一つのストーリーになってる、何故か運営がめっちゃ気合い入れてる子
    低レアとはいえ期間限定ばっかりなので、実はストーリー追うの地味に難しかったりする…

    前世(前のソシャゲ)は主人公が悪党路線だったから普通にユーリヤの正体バラして追い出して、本来の組織からも見捨てられたユーリヤは愛憎入り混じった状態で最後の繋がりである主人公への復讐に執着する…という感じだった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:13:52

    個人的にアンジェはもう2つもブライダルあるから次は別のキャラに譲ってほしいな~
    まぁ推しのブライダルが欲しいだけなんですけどね!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:47

    >>42

    対魔忍RPGはいいぞぉ…ジョージィ…(沼が)深いぞ…

    主人公のふうま君はこう見えて優しくてお茶目な好青年…

    周りの人達も可愛い綺麗な女性陣だけじゃなくて、イケメンギャングスタ幼馴染とか忠義のサイボーグおじさんとか男キャラもかっこいいぞ…

    だから対魔忍RPGを…お前も始めるんだ!(引きずり込む音)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:27:03

    ブリュンヒルド
    鬼神乙女と呼ばれる女性だけの鬼族
    メカ顔やボディスーツ風の体も生まれたままの姿、こういう見た目の種族、服も着ていない
    強い男と子供を残すのが使命で主人公に目をつけている 主人公が怖じ気づく程エロも強い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:15

    モブ鬼神乙女
    ブリュンヒルドを筆頭に主人公を強者と認めてアピールをしてきた
    ジークリンデ
    テューレ
    ドロテア
    アンジェリカ
    サーラ
    みんな名前があるんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:09

    モブ鬼神乙女はこんなゴツい見た目で中身はめちゃくちゃ女の子なのが凄い可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:58

    フェンリル「誰も応援してくれない…」(お手パンチ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:01

    >>23

    ストーリー進めるだけならキャラ育成する必要すらない(強いサポート借りてくるだけでいい)から楽勝よ

    ただメインストーリーだけで30章以上あるから読み進めるのは大変よね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:37:44

    ストーリーがしっかりしてる上に重要度の高いシナリオだと文字数も増えるから結構読むのに時間かかるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:44:30

    メインストーリーとイベントストーリーが結構リンクしてるから、メインだけじゃなくてイベントも実装時系列で読んでく必要があるのよな。
    図書館って未クリアでもストーリー見れたよね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:50:46

    ワイト
    黄夜叉と呼ばれる死霊騎士〈レヴァナント〉
    ゴーレムの使役、高度な変装などの能力を持つ
    死体でオブジェを作る、わざわざいたぶってから殺すなど残虐
    回想だと犬に犯されたり人格排泄させられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:56:37

    最近実装された新規

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:59:46

    鹿之助くん…ハァ…ハァ…ウッ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:00:50

    イベントの裏で毎度毎度なにか色々やってる魔界騎士がいるらしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:12:47

    上原鹿之助 主人公の男友達 RPGのメインの一人
    電遁の術の使い手で主人公チームのレーダー役として活躍する 正義のヒーローに憧れている
    男です

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:15:26

    私服
    家の風習で幼い頃から女の子として育てられた為に私服は女ものしかない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:19:17

    水着
    主人公をホモにしない為か主人公との回想は無い
    ストーリーだとパワーアップや不知火とのフラグが立ったり今後も活躍してくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:33:40

    >>40

    ふうまの家系は魔眼持ちが特性なんだけど主人公は何故か魔眼覚醒してない。

    なぜそうなのかその秘密は本編で。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:31

    由利翡翠 主人公の先輩対魔忍
    口下手で一人でいる事が多いが一度嫌いではなく仲間意識は強い
    任務以外ではボーッとしているが戦闘となると凄まじい執念深さを見せる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:02

    水着
    回想ではモブの媚薬オイルマッサージから襲われるという即死コンボを見事に返り討ちにしている

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:54

    男の娘ってガチャ回るの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:39:50

    新スーツ
    初体験を主人公の逆レで済ませ、水着ではNTRの魔の手から逃れ、続く回想は主人公とのイチャラブというヒロインレース強者

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:36

    >>70

    新キャラが出てるって事はそういう事だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:41:47

    ウェディング版
    大人しい性格に見えて積極的で表情もエッチなのでギャップがすごい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:41:59

    >>70

    夏イベで男の娘祭した 回った

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:36

    >>70

    回ってなければ男の娘オンリー水着ガチャなんて狂気のガチャはやらないと思われる。FANZAランキングで1位になってなかったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:38

    すごい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:58

    えっちです…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:26

    FANZA1位ってすげぇな。じゃあ鹿とふうま君のイチャラブ待ってます!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:56:39

    ユーリ 情報屋
    抗争に敗れた対魔忍の一族の生き残り
    目を合わせた相手を数分関間操る能力を持つがこれは常時発動していて目への負担も大きいので目隠しをつけて行動している

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:46

    >>59

    イベントは未参加でも全部読めたはず

    ただメインは進めた所までだったから、メインを区切りの良い所まで読む→時系列に含まれるイベント見る…でいいのかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:26:53

    弓走颯 対魔忍の名家の長女 堅物
    長女なので貞淑、回想での本番は無い

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:28:09

    ハロウィン版
    浮かれててかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:18

    ウェディング版
    風遁の術を使い放った矢の威力を上げる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:00

    スネークレディ
    闘技場カオスアリーナの人気戦士
    高位の魔族でラスボスとも互角の力を持つ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:16

    差分
    ちなみにふたなり
    鹿之助の回想の一つでは竿役として登場

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:59

    鉄華院カヲル 廃棄都市の監獄を支配する対魔忍
    鎖遁の術を用い操る鎖は相手の罪の重さだけ頑丈になる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:38:51

    差分
    どっちも捨てがたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:40

    >>53

    なにがびっくりしたって、その顔がマスクとかじゃなくて素顔だったという潔さと

    ストーリー見たら設定に反してこのねーちゃん達がおもしろすぎたところだな・・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:16

    >>63

    かわいいアホの子だけど、敵だと判断したら容赦なくぶっ殺す魔界騎士らしいとこ好きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:47

    ふうま時子 主人公の腹違いの姉であり執事
    千里眼と呼ばれる邪眼を持つ対魔忍でもある

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:48

    対魔忍RPGのチュートリアル役も務める

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:37

    水着
    メインキャラの一人であり出番は多い

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:29

    執事服版
    回想は主人公とのイチャラブ多め
    でも好きな人には執事服版と決戦アリーナの回想はオススメしない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:48

    ふうま天音 主人公の家に支える対魔忍の一人
    触れた物の運動エネルギーを奪い停止させる邪眼・動転輪を持つ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:34

    対魔忍スーツ版
    主人公を慕い、執事の座を狙っているので正当な執事の時子を目の敵にしている

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:34

    補足すると>>95の回想では主人公の寝込みを襲いちゃっかり妊娠した

    腹ボテでのマゾプレイ回想もある

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:41

    元々幼い頃から戦場に駆り出されて性格は苛烈
    実の父親にすら恐れられたが主人公の父親に引き取られた

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:56

    水着版
    回想はマッサージによるチャラ男NTR
    回想は回想ごとに基本ifの世界なんでいいんですけど、折角ならヒロインレース抜け出した天音が見たかったです

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:19

    >>93

    みんな騙されるなよ

    真の執事は天音だからな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:06

    ふうま災禍 主人公家に支える対魔忍の一人
    視界や思考をジャックする邪眼を持つ
    両足はサイボーグレッグになっている

    補足で天音の左腕もアンドロイドアームである

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:43

    バレンタイン版
    時子、天音と比べて主人公を甘やかすタイプ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:11

    私服
    天音や時子の中では一番派生が多い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:43

    下着
    回想も主人公とのものしか無く半数近くがイチャラブ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:19:18

    ウェディング
    ウェディングドレスが本当に綺麗

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:34

    バニー版
    運営には絶対災禍派がいる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:26:08

    災禍派はいるだろうなあ…そもそも決アナからRPGでの躍進具合がとんでもないし。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:42:24

    設定変更自体は元からだけど、原画のZOL先生が描いたイラストがええやん!ってなって出番増えたのはインタビューかなんかで言ってたね
    たしかRPGスレの方にあったかなそのイラスト

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:02:03

    これかな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:25:01

    >>108

    このふうま君、腰つきエロくないか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:31:15

    クルミ・S・坂崎 女傭兵
    報酬という名目でセックスするような奔放な人
    出番増やして 派生も増やして

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:50

    シアリー アンドロイド
    精神干渉を行う魔族に対抗する為に作られた
    精神を外部から電気的に観測、解析し干渉出来る

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:05:30

    クリスマス版
    彼女の解析によって主人公が妹趣味であるという事が判明した

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:50

    差分
    アンドロイドなので穴は無い
    回想は精神世界でのプレイとオナホコキ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:23:20

    フランシス 酒乱の鬼族 ギャングのボス
    酒好きのせいで故郷を追い出されて酒を飲みたいが為にギャングになった
    回想ではしっかり避妊してる辺り常識はある

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:27:17

    別衣装
    ギャングではなくマフィアだった訂正
    見た目通りギャル文化にも興味があるが話の合う人間が周りにいない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:44

    アンリード・ボニー 賞金稼ぎ
    武器は魔繍という魔術的刺青
    そして愛銃ジェットリボルバー

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:03

    クリスマス版
    性に奔放な性格だが惚れた相手には尽くそうとする一面もある

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:28

    >>117

    その袋、人入ってません?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:23

    >>118

    本編だと潜入先で捕まえた人間が

    回想だと拉致した主人公が入っている

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:04

    >>115

    某組織の大幹部が1万円の為に出張った子だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:53

    フェリシア 吸血鬼 ラスボスの娘 強い
    触れた物全てを腐らせる“影の刃”を使役する

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:09

    正月版
    着物の着方間違ってるけど可愛い
    アレンジしてる可能性も無くはない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:58

    衣装チェンジ RPG未登場
    回想だと分身して主人公を誘う、69、自分好みの絶倫に調教、等気に入っている模様

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:25

    フェリシアちゃんいいよね…
    かわいい…マジでいいキャラデザしてる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:42

    シュヴァリエ 錬金術師
    様々な文学作品からの引用による言い回しが特徴

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:23

    桃の節句版
    主人公の魔界側での相棒役

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:39

    水着
    好奇心が強く主人公を振り回し攻める形が多い

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:05

    こんな見た目だが一人称が名前なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:48

    ハロウィン版
    本日実装 私は未来きらら実装まで貯石中故パス
    皆様は引き当てられましたか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:51

    星乃深月 主人公の通う学園のOG対魔忍
    扇を使い風遁の術で敵を吹き飛ばし、切り刻む

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:03:16

    バニー版
    趣味は紅茶を飲むこと、読書、日光浴
    好きな食べ物は、すき焼き、納豆

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:14

    死々村孤路 学園の風紀隊所属
    魂遁の術“黄泉録り”の使い手
    死体に触れて霊魂から情報を読み取る事が出来る
    居合の達人でもある

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:15

    夏服版
    お喋りだが声が小さく無口だと思われている
    幼馴染みで同じく風紀隊所属の穂稀なお、回想では彼氏になっている主人公は聞き取れる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:10:01

    制服
    回想は通常版のみ声が小さいのと聞き取れるのとで選択する事が出来る
    あだ名はコロちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:28:18

    葉月 魔界の山に住む人狗族
    故郷の山を悪の組織に奪われ復讐の為に人間界へ
    回想では自身も組織に捕らわれ、犬型魔獣との交配などの拷問の末、文字通りのメスイヌへ堕ちる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:24

    上原燐 臨時講師を務める対魔忍
    雷遁の術の使い手でアサギからの信用も厚い

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:32

    衣装チェンジ

    >>64上原鹿之助のいとこでよく可愛がっている

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:15:51

    霧原純子 政府から米連へ派遣されている対魔忍
    物腰柔らかく米連兵士からも信用されている
    機械装備との相性が良い電遁の術を使う

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:49

    つまんなーい、殺したーい!なところはダメオブダメだが、地の性格はいい子な沙耶NEO。倫理観がちゃんとしてる奴の元に居れば間違いなく丸く収まると思う。
    正直エロ回想での可愛さにびっくりしましたわよ、なので新規ください。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:53:40

    カテジナ
    一定の時を共に過ごした生き物を呪い殺してしまう体質故に各地を放浪している
    しかし稀有な美貌から彼女を追う男性が絶えない

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:04:51

    相馬成美 虫を操る蟲遁の術を使う対魔忍
    虫から毒を作る事にも長けている

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:06:35

    チアガール版
    享楽主義者で男の噂が絶えないがサディストでもある彼女の性癖についていけないのか決まった相手はいない

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:30

    神村舞華 火遁の術を使う対魔忍
    “冥途バズーカ”と名付けた火砲で己の強すぎる力を制御している

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:31:18

    衣装チェンジ
    番長気質のヤンキー娘だが本当はギャルに憧れていて時折ギャルファッションに着替えて街へ出る

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:06

    バニーガール版
    回想では珍しく対魔忍スーツ版では主人公の顔が映る

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:43:36

    未来版 舞華姐さん
    気の強い女性が無様に堕ちてくれるので非常に嬉しい
    個人的にはバニーガール版のエロ差分が一番好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:44

    出雲鶴 主人公専属メイド
    殺人鬼に囚われていた所を主人公の所属する風紀隊によって救われた
    その恩に報いる為に専属メイドに志願した

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:58

    差分
    無機物から機巧を生成する機遁の術を使う
    サイボーグ化した手足を武器に変えて戦う

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:45:48

    鶴ちゃんとライブラリーさんの何とも言えない関係好き
    というかなんで助け出した子はライブラリーさんの娘ってことにしたんだろうな
    後々書きたいシナリオでもあるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:07

    佐郷文庫 対魔忍ライブラリー 主人公家の御庭番
    主人公父に仕えていたが娘の死を切欠に戦意喪失
    悲願である娘の墓参りの為に日本政府への亡命を打診し主人公と行動を共にする中で凶弾に倒れる

    しかしそれは生存を偽装するためのカモフラージュであり娘の墓参りを叶え主人公に改めて忠誠を誓い対魔忍ライブラリーとして生まれ変わった

    出雲鶴は彼の死んだと思われていた娘であり彼女はライブラリーが父親であるとは知らないが同じ主人に共に仕える事になった

    男キャラでエロ要素の欠片もないけど活躍シーンも多く、格好よくて大好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:43:01

    残りレスが少なくなってきたから紹介しきれるか不安だな…
    part2建てる程のスレかと思わなくもない

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:43

    >>150

    再び生き甲斐をくれたのも、娘を救いだしてくれたのも若様だから、忠誠心がカンストしてそう。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:04

    >>150

    出番がある度に株と格が上がっていく漢

    沙耶NEOとかユフィソフィの遊び相手になってるの微笑ましい()

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:36:37

    穂稀なお 風紀隊所属の対魔忍 主人公の先輩

    同じく風紀隊の>>132死々村孤路とは幼馴染み

    光遁の術を使ったレーザー攻撃などを得意とする


    わりとこの掲示板でよく見かけるから知っている人も好きな人も多そう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:34

    クリスマス版
    れっきとした男だが”可愛い”ものが大好きで制服も可愛いから女子用を着ている

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:33

    制服
    回想は敵のホモに襲われるのが基本だが主人公に迫る妄想をしていたり好意を寄せてる描写も少しあり若干NTR風

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:46:10

    イーオ・オライオン 米連の女潜入官
    軍事衛星の二つ名を持つほどの実力者だが重度のスリルジャンキーでもある
    新規はよくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:23

    沙耶NEO 人工魔族 生物兵器として造られた
    実験中に暴走し研究施設を破壊して逃亡
    制御する者もなく気ままな殺戮を楽しんでいる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:14:02

    沙耶 RPGには未登場
    これの細胞を元に改良が加えられていった

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:21

    決戦アリーナ版沙耶NEOの回想めちゃくちゃ好きだったわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:34

    緑髪のメインヒロインの子がハロウィンにイチャラブ陰姦するらしくて気になってる
    あとここまで沢山紹介続けてるスレ主に敬意を表するぜ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:21

    ケイリー・マイヤーズ
    魔族との戦いの為産み出された人工生命体
    機械的に発電した電遁の術を使うが力が強すぎる為に四肢をアンドロイドアーム&レッグに変更されてある

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:11

    リーナ 魔界騎士
    ヘタレで見栄っ張りな未熟者だが努力を重ね、『嵐騎』と呼ばれる程に成長を続けている

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:22

    そにこコラボ衣装
    強いけど頭は弱い チョロい 可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:13

    春衣装
    正義感の強い真っ直ぐな性格
    だが魔界騎士イングリッドに憧れて彼女と同じ悪の組織へと入った

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:54

    夏服版
    旭デザインキャラなので母乳体質
    よく騙されては陵辱される

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:20

    魔族組の清涼剤

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:48

    より強い力を引き出せるようになった姿
    いい子で努力家なので立派な魔界騎士になれると応援したい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:07:50

    影リーナ
    彼女の目指す理想の姿
    頑張れー!頑張るんだ!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:40

    リーナちゃんとフェンリルはズッ友

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:38:06

    リーナとお嬢様の絡み好き

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:57:05

    仲森菜々華 新人対魔忍
    驚異の回復力、耐久力を持つ忍法【鉄壁覚醒】で前線に飛び込む戦闘特化型 故に化なりの脳筋
    似た忍法を持つ八津紫に憧れている

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:08:58

    スレ主、児ポ系のキャラを紹介してもいいのよ?(期待)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:03

    僕はファウストちゃん!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:48:07

    掛原鷹臣 主人公の後輩対魔忍
    空中を地上のように走る“宙駆け”という忍法を使う

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:51:01

    >>175

    貼り忘れ

    男らしい名前は家のしきたりによるもの

    これらは彼女のコンプレックスであり高い自意識と隠れた反抗心の元となった

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:44

    エロ自撮り回想 一部修正
    親しみやすい態度の裏で他人を値踏みし男子受けのある態度を理解して行っている
    先輩である主人公は特に意識していなかったが実力を示し評価を高めたことを知り嫉妬する一方で
    自らの境遇と親近感も覚え、その相反する二つの感情から近づくようになる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:39:27

    セシリア・チェロ 人造人間
    遺伝子操作によって造られ強力な魔力を持つ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:12

    水着
    命無きものに命を宿らせる事が出来る
    魔力の消費が激しいので甘いお菓子をポシェットに忍ばせてある
    自由気ままでどこか抜けた性格

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:59

    >>158

    調べたらアリーナに浴衣版があった

    抜けてしまって申し訳ない


    もう紹介しきれないので2スレ目建てます

    好きなキャラ談義して貰うでレス消費しても大丈夫です、むしろして欲しいくらい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:03

    ゼシカ・ファルファー 夜蝶族
    美しい羽から出る鱗粉で相手を長い間苦しめてから殺す残虐な種族
    一方で仲間同士の絆は強く、彼女も例外ではない
    しかし一度彼女に信頼されるとそれを裏切るのは死に直結するため注意が必要

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:42:23

    リーナちゃん可愛いけどあの剣のネーミングダサいよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:41

    八津紫 アサギに次ぐ強さを誇る対魔忍
    次期対魔忍隊長とも目されている

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:44

    捕縛され自我を失った姿
    異能系忍法【不死覚醒】の使い手で心臓と脳を同時に破壊されない限り肉体が再生し続ける
    つまりどんな酷い事をしても大丈夫なので酷い事される。生やされたり箱にされたり

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:56

    ハロウィン版
    アサギを尊敬以上の好意の眼差しで見ているが自分は頭のヤバい変態医者に狙われている

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:17

    若い姿
    匂いを嗅いでハァハァしたり、かなりヤバイ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:37:23

    >>182

    魔剣ダークフレイムを操り、過去に使っていた魔剣サクラブロッサムをリーナに下賜したイングリッド様を馬鹿にしたな?


    ストームファングに関しては、まぁ、はい...

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:21

    相州蛇子 主人公の友達
    明るく快活な性格でクラス委員長も務める
    ぼっち気質な主人公とは違い友達は多い

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:26:11

    下着差分
    獣遁の術使い
    彼女場合は足を蛸に変えられる
    蛸足を使った4刀流剣術や吸盤による探知能力等
    墨も吐ける 臭いは三日三晩とれないとか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:39:16

    変身した姿

    学内の様々な集まりに出席している為、

    きらら>>2、なお>>154とも面識がある

    また成績優秀者で主人公や鹿之助>>64を不真面目と叱っている

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:43:25

    ハロウィン版
    同級生からも「小柄な癖にでかい胸」などと性的な目で見られていたので、男子人気もなかなかであった事が伺える
    可愛いもんね仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:48:12

    ウェディング版
    主人公に対して単なる幼馴染以上の感情を抱いている節がシナリオを通して見られ、デートの約束を交わすなどヒロイン街道を一歩リードしている

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:59:21

    一枚絵
    回想は主人公とのイチャラブ多め
    ウェディング版は若干NTRっぽい
    嫌いな人は待機セリフで回復できるので安心
    上で出ていた通りハロウィン版はイチャラブ陰姦
    そしてメインヒロインです 異論は認めない

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:49:49

    >>193

    張り直し!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:59:02

    対魔忍のクセにまともなオススメスレだ……

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:37:38

    蛇子ちゃんディレクターかメインライターか忘れたけど、”対魔忍”史上かなりチャレンジングなキャラだからかなり気合い入れてるって聞いて笑った

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:38:35

    もうすぐスレ完走か……

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:40:36

    蛇子ちゃんNTR用じゃない、委員長系幼馴染だからなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:47:07

    別作品のヒロインの癖にRPGでもメインヒロインの枠を奪いそうなユキカゼとは違うんですー、蛇子ちゃんが真のメインヒロインだから(過激派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています