モナークを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:51:44

    大きなネタバレにならない程度に頼む。
    画像は思ったより可愛い性格しているフワフワCV千葉繁

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:56

    霧の中が怖楽しい。十人十色色んな狂いかたしてきて楽しいけどデスコールがわりと怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:24

    とりあえず自分の携帯番号入れて深淵に飛ぶ危険な遊びはしてるよな?え、してない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:15:14

    眷属との戦闘終了ポーズ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:18:24

    碇谷が気になってるんだが見せ場ある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:20:32

    世界観とかキャラデザは好みなんだけどPVとか見てなんとなく3Dモデルがのぺっとしてる?ってのと戦闘シーンの挙動が淡白な印象があったから買うの渋ってるんだけどそこんとこどういう感じだろうか
    おせーて既プレイのひと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:59:21

    体験版あるから遊べるならやってみると良いよ

    自分の体感では、3Dモデルや戦闘時の挙動は>>6の印象とそんなに変わらないと思う

    モデルやモーションにあんまり気を配らないから的外れかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:53

    >>7

    試してみるか

    ありがちょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています