ヤマカジ、中将の中でも最強格説を推してた俺にとって今週の内容はショックだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:24:29

    あと王直が顔見せ前に死んだのもちょっとショックだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:04

    黒ひげとハンコックとの乱戦だったからしゃーないよアレは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:21

    他の最強格もそうなる可能性があると考えろ、それが通るぐらいハンコックは化け物だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:42

    おつるさんあんた下がってなよは強キャラオーラ漂わせてたのになァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:58

    男特攻相手にに無茶を仰る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:20

    避ければ良いスレイブアローでやられてるから鍛錬が足らなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:53

    もう中将は全員噛ませだと思った方が良さそう もう違うけどおそらくガープも近い扱いになるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:56

    オニグモストロベリーダルメシアン強キャラ説を推しててSTAMPEDEで砕け散った自分もおるしセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:34

    ハンコックを中将以上大将以下に位置付けろ、万事解決だ。
    というか頑張りようによっては大将すら葬れる可能性すら出てきた、青雉ぐらいならワンちゃんあるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:49

    王直は元ネタが中国人だから下手にキャラだすと荒れそう。中国で

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:54

    王直は出番あるとしたら味方ポジションか再起図ろうとしてルフィと敵対する感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:23

    中将の中で最強格でも敵が中将より強かったら意味ないんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:29:22

    中将はあまりにも噛ませに最適な人材だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:14

    >>2

    モモンガ中将がやったような自傷もあの状況じゃ命取りになるだけだもんな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:22

    モモンガとドーベルマンにはまだ微かに期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:57

    >>14

    矢が飛んで来てるのに自傷行為はぶっ飛びすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:31:03

    王直はまだ生きてる説あるからまぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:33:39

    >>4

    このセリフといつもにこやかに葉巻を燻らせてるのだけで俺の中で中将最強格にまで株が上がったわ

    まああの状況じゃ茶豚でも石になりそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:35:13

    戦闘中にやられたら、モモンガも石になるだろうし。評価ムズい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:37:15

    メロメロメロウじゃなくてスレイブアローでやられたのがね
    まあ見聞色と剃はあまり得意じゃなかったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:39:29

    というかあのスレイブアローも中々に弾幕攻撃じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:39:35

    けど黒ひげの襲来に冷や汗すら無かったし黒ひげ相手なら多分勝ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:41

    実力よりも本部の許可どうこう言ってる方が悲しかった
    そんな場合じゃ無いだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:51:38

    >>9

    緑牛は一発KOの気がす

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:55:26

    中将なんざ今やそこらのモブと大して変わんねえだろ。ガープだって過剰に持ち上げられてるけど白ひげレイリーと同じく所詮は前時代の遺物でしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:57:52

    >>23

    今四皇と戦争したら冗談抜きで海軍つぶれかねないので……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:03:10

    まあ、今は七武海上げのターンだから耐えろ。いずれスモやん筆頭に海軍上げのターンが来るはず…多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:40:01

    中将最強はガープでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:53

    >>23

    マニュアル無いんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:37

    スレイブアローは無機物でも容赦なく石化するからな
    あれだけは性欲云々関係ないから恐ろしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:07

    メイナード中将やバスティーユ中将に比べればまだマシだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:24

    メロメロに当たれば石になるのはまだ良いんだよ。
    ただ乱戦で放たれた範囲技位は流石に避けて欲しかったっていうか…
    不意打ちとか一対一でやられたならともかく雑魚殲滅用で巻き添えて…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:37

    >>31

    バスティーユは革命軍ナンバー2という普通にヤバい奴と当たったから全然擁護できる。

    メイナードお前中将降りろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:45

    >>31

    0コマで負けるのはそいつらとあんま変わらんだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:49

    面白いおじさん枠になったからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:58

    ハンコックが強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:48:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:30

    あのマゼラン所長だってデレデレだったわけだから不可抗力だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:40

    ぶっちゃけ今週で割と好きになってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:46

    >>23

    寧ろそこで怪しいと思ったけどなぁ

    黒ひげのスパイなんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:57

    >>35

    ここの?がおいおいマジかよって感じが出てて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:58

    >>28

    実力だけなら元帥やれるやつは例外じゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:16

    >>33

    バリバリはおでんすら突破できないからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:43

    >>39

    まあヤマカジのキャラに深みが出たのは間違い無いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:42

    今回でヤマカジ語録が作れるわけだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:30:26

    >>41

    急にやべえ兵器の指揮権譲渡されたしな

    更に焦る

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:35:09

    >>23

    四皇に準ずる強さの七武海組にはセラフィム送ってなかったっぽいところから考えても今回はデータ収集がメインで勝てるかわからない相手に投入して失う訳にはいかんから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています