双星の陰陽師が25話まで無料公開してたから読んだのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:08

    めっっっちゃ面白くないですかこの作品
    なんとなしに貯めてたコインフルバーストした上で足りない分買って最後まで読んじゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:11

    序盤に気ぶりオタクになって途中から甘々お腹いっぱいです…(もっとやれ)を読み返す度に繰り返してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:29:10

    凄惨な展開を細かいところまで描いてくれる上でしっかりぶっ飛ばしてくれる安心感が同居しててとても良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:31:56

    モブが頭弾けたりキングジョーみたいに分離するの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:02

    作風的に最後は希望のある終わり方すると信じてはいるが、それまでにメチャクチャ犠牲が積み上がりそう
    貧乏神が!は犠牲者が基本神様だったので最後になんだかんだ復活とかしてたけど、双星はそうはいかんよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:00

    幼い頃アニメ一話から観てたけどそれでも楽しめたから…後で評判悪いのしったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:26

    かわいいモブもすぐ死ぬ、絶対に行きたくない世界

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:59

    オススメに載ってる!!!!保守!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:15

    小夜ちゃん可愛いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:56

    かわいい(かっこいい)男の子×かわいい(かっこいい)女の子のカップル
    いやもうほんと最高です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:37

    未だに婆娑羅だと聖丸が一番好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:25

    >>9

    正直ロング小夜ちゃんが好きだったから髪切れて悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:47

    悠斗倒されてから読んでないわ
    今婆娑羅周りとかどうなってんの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:55

    管理人おすすめにあげてきたな。(嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:13

    絶望感の演出が上手いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:24:21

    >>15

    過去回想入ると半分くらいの確率で死ぬからハラハラする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:18

    どうせみんな死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:26:08

    変態パンツマンとアリスの最後いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:06

    最初は「貧乏神が!」の作者でビビったけどもうこっちより長く連載してるんだよな
    双星は月刊とはいえもう10年位かぁ

    コメディでも真面目寄りの作品でもアニメにしてるのは凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:47

    ワートリが移籍してくると決まったときにゃあこれとワートリのためだけにSQ買うか真剣に悩んだくらいには大好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:34:53

    >>19

    こっちも結構被害ありそうなんよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:16

    >>13

    婆娑羅残党?が捨て身の特攻仕掛けてきて

    紅緒が攫われる(というかついていく)

    無悪の本当の狙いが判明して

    みたいな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:12

    問題は神子編が来るかどうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:33

    2013年から続いてるから9年近く続いてるんだよな…いやすごいな!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:51

    再アニメ化して欲しい ずっと待ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:31:59

    加布羅のキャラ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:19
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:34

    >>27

    ありがとう

    みんな読んでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:34

    最新話で安倍晴明が女の子だったことを知り、ホントにビックリした
    確かにまつ毛長いなあとは思ってたけどショタジジイ枠だと思ってた…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:07

    >>25

    ぴえろに田口はBLEACHが結構良さげだからほんとに再アニメ化してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:08

    少年編はまだ明るめだけど大人になるにつれどんどんドロドロしてくるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:08

    割と進撃並みに命が軽いからネームドキャラもすぐ死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:58:35

    >>29

    晴明ママ可愛いよね、なお本体は、、、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:21

    基本的に一部の例外除いてケガレ>陰陽師だから十二神将でもバンバン死んでくのホンマ……

    ガブラとのエンカウント=ほぼ死なの勘弁してくれ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:12

    何度見てもヒロイン虐めが苛烈すぎる
    とんでもねぇ…!
    ろくろが太陽だからメンタル強いのもあるんだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:51

    男性陣は同胞殺しで曇ってることが多い
    でもちゃんと乗り越えていく

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:27:33

    アニメOPもEDも良いの多かったな
    Valkyrieー戦乙女ー、Re:Call、宿り星好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています