ひとつ聞くが麦わら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:41:02

    俺が女ってのはともかく、アマゾンリリー先代皇帝ってのはねェんじゃねェか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:41:39

    そんな説出てんのかよ草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:41:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:51

    先代皇帝がクロコダイル説とルフィの母親説があったからクロコダイルはルフィのママって事だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:43:22

    >>4

    ????????????

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:44:04

    絶対ないと思うけど字面だけで無闇に笑えるから言ってるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:44:36

    日本語で日本語じゃない文章量産すんのやめろ量産するのはパシフィスタだけにしとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:45:39

    花の名前じゃないから違うだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:56

    >>8

    それが言いづらいんですがカーネーションかなんかにクロコダイルって名前の品種があるんですよ

    だからなんだって?それはまあ…はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:47:49

    つまり顔の上半分は愛した男の顔を移植したって事…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:47:58

    >>8

    ありました

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:48:02

    そもそも先代皇帝は死んでるでしょうが!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:48:15

    クロコダイルが男に恋をする

    島を出ていく

    男に裏切られ人間不信に

    イワンコフに相談した結果男に

    男になったため死亡扱い
    なの



  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:49:25

    相手が白ひげなのも含めて笑うんよ 

     

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:33

    >>12

    女帝としては死んだも同然なので

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:40

    恋はいつでもハリケーン(砂嵐)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:51:13

    >>16

    繋がったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:59:57

    >>12

    性別を変えると同時に死んだ事にして別人として生きていけば……辻褄は合うよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:05:12

    >>12

    先々代が生きてる時点で…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:15:31

    面白いからもっとやって♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:04

    この説の信憑性がどうあれ面白いからいいじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:18:00

    クロコガールセラフィム待ってるぞ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:48

    オタク共はさあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:21:36

    ベガパンク(クロコダイルの血使ったら異常なホルモンが検出されたなぁ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:22:30

    この説見たらクロコダイル本人が1番困惑しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:22:48

    >>4

    >>9

    カーネーションって母の日に送る花だなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:25

    >>13

    これそういうことかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:54

    トンタッタ説好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:28:46

    本人は至極真面目にやっててシリアスなのにどこまでネタが増えるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:30:46

    >>29

    本人が至極真面目にシリアスだからこそネタが増えるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:33:29

    >>12

    この病で死んだってハッキリ言ってるあたり先代に関してはちゃんと看取ってる可能性が高いしなぁ

    シャクヤクに関しては伝聞でしか知らないっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:37:01

    ああ…でもアマゾンリリーの先代だと妙なトンタッタ感に説得力あるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:38:23

    いやそもそもクロコが七武海になったの20年以上前でしょ
    ハンコックが18歳の時に皇帝の地位を継承してそれが今から13年前
    時期的に合わねーわけだけどツイッターでマジでこの説信じてる人とかいて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:40:57

    上手い具合に要素を重ねて「そういう二次創作あってもいいよな」くらいの感覚に持ってくのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:42:59

    ・元女説
    ・女イワンコフに惚れてた説
    ・元トンタッタ族説
    ・ちいかわ説
    ・先代アマゾンリリー皇帝説(NEW

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:50:49

    クロコダイルのあのいかつい顔にアマゾンリリーがミスマッチすぎて面白いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:53:52

    >>35

    トンタッタからもうおかしいのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:54:36

    マジだとは思ってないけど年代のズレに関しては空位でニョン婆が代理でやってたとかでも説明はつかなくもないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:55:51

    ちょっとそれっぽいのやめろw

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:56:28

    >>26

    やめて



    やめて

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:56:56

    このままクロスギルドと革命軍が敵対してイワンコフvsクロコダイルで「ヴァナータを元の姿に戻してあげッタブル!"エンポリオ女ホルモン"!!」ドスッ
    とかやったら笑う自信あるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:59:23

    ネタの割に辻褄がそれっぽく合うのやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:59:49

    >>11

    知らんかった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:01:12

    あれじゃね?九蛇海賊団の船長の初頭懸賞金が8000万ベリー前後って取り決めがあるんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:02:13

    クロコボーイ
    大きくなればなるほどイワンコフに握られた秘密の厄介度に磨きがかかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:13:29

    イワさんが元女性という事をネタに強請ったりするか?っていう疑問があったけど失恋は別にしても「アマゾンリリー元皇帝」ならネタになる可能性がある…?

  • 474422/09/12(月) 17:22:36

    >>44

    理由が懸賞金額でクロコダイル8100万Bでハンコック8000Bだから

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:26:15

    >>33

    NARUTOでも3代目の人が再就任(?)してたし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:03

    妙に辻褄が合うから余計に笑う
    いやだよドラゴン×クロコダイルなんてカップリングが爆誕するの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:30:30

    女説ってイワちゃんのせい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:32:31

    クロコモデルのセラフィムがどう見ても女にしか見えない外見で出て来てバレるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:20

    ダズにこのネタ教えたらどうなんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:53

    このネタ見るたびにいつも思うけど本当だったら女性ファンがかわいそうだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:16

    >>53

    女ファンだがこれはこれでアリだから大丈夫だ

    安心して性転換してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:39

    女説は弱みを握ってる相手がイワンコフ、男キャラの髪には使われないツヤベタを使われてる、幼少期がどちらにも見える、ローグタウンの処刑のシーンで顔が見えない
    こんな感じだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:46:38

    56だけどミホーク説もあったぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:17

    ゾロの脳がボロボロになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:53:17

    黒ひげのMrクロコダイルとか愛想のねぇやつだみたいなセリフも女説だといい具合に腑に落ちるから困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:02

    軽く納得しちゃいそうになる俺は頭トンタッタ

  • 61622/09/12(月) 18:00:20

    >>59

    七武海の一応先輩であるクロコダイルに皮肉を込めて敬称使っただけだと思いたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:14:55

    >>4

    これが仮に本当だったら、ロビンが一家3人コンプリートしてて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:16:24

    >男キャラの髪には使われないツヤベタを使われてる


    キャプテン・クロ女説

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:19:22

    こういうトンチキ考察まじで好き
    それなりに材料揃ってんのほんと草

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:39

    女説で何年遊ぶんだよ
    それっぽい根拠用意すんのやめろや草

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:43

    先々代が実は生きてたってのが今週明らかになった
    →じゃあ先代も生きてるのでは?
    実際いまのところ先代っぽいキャラが見つからないのもあるんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:37:37

    イワさんはそろそろクロコダイルにごめんなさいした方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:37:59

    元アマゾンリリー女帝説とかいうネタを比較としてあげることで相対的に元女説を補強させようとするスレかと思ったら
    女帝説のそれっぽい屁理屈が沸いてるのまじで笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:39:27

    これで鰐のセラフィムが女の子姿で出てきたら笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:40:33

    大丈夫?顔の傷パカってしたらお母さんの脳が入ってたりしない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:02

    >>12

    よく考えたら恋の病で人は死なないもんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:11

    適当にそれっぽいこと言って最も感だすのあにまんまんの遊び方なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:42

    いいのだ
    与太考察はこれぐらい胡乱な感じでいいのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:42:18

    ワノ国終わったからカバジの次のおもちゃを探さないといかんしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:21

    インペルダウンでハンコックがレベル6来訪時にクロコダイルにも「……」シーンがあったのってそういう…?
    当時は読者サービスか七武海繋がりで出したと思ってたけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:47

    クロコダイルセラフィムがどう見ても男で出てきても「今の体が男だからクローンが男なのは当然」とか言えるし無敵すぎるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:57:44

    右手の薬指(婚約)にだけ指輪がない理由もわかってしまったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:06

    >>31

    一度シャッキーから手紙貰ってんだよなあ

    先々代が生きてるのは知ってて死んだと言ったことまでは確定なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:56

    まさかルフィにメロメロが聞かない理由って同族の血を引いてるから…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:55

    先代は恋煩いで死んだ(ようなもの、出奔したの確定)→先々代も同じだったらしい(伝聞)なら一応両方嘘でも通るぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:33

    クロコダイルの指輪移動してるんだよな、作画ミスかもしれんが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:33

    >>56

    こんな所で晒すのはやめて差し上げろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:03:02

    >>63

    バロックワークスのMr.4も使われてるし適当言ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:36

    笑われていこうじゃねぇか。高みを目指せば出す根拠の見つからねぇ考察もあるもんだ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:18

    >>70

    夏油が…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:41

    クロコダイル元女の子説はイワさんが弱み握ってる発言したその週からある由緒正しき考察だからな…
    12年間擦ってるんだ、弱みを公表するまで擦られ続けるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:43

    クロコダイルアマゾンリリー先代皇帝説の根拠にクロコダイルって名前の花があるっていうの、なんか既視感あると思ったら阿笠博士が組織のボス説の根拠にアガサって名前のお酒があるってやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:27

    クロコ・D・アイル好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:05

    女→男じゃなくて、男→女→男かもしれない
    女ヶ島に滞在する必要があるとかで一時的にとか
    イワンコフのいう弱みがホルホル絡みとしてだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:53

    >>87

    …………12年前?嘘……だろ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:59

    >>88

    あ、アイスバーグさん…………

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:54

    Twitterでダズ元侍女説まで見かけて小一時間ぐらいワロてた
    巻き込んでやるな可哀想だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:47

    ダズ元侍女説クソワロタ
    もう何でもありやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:26:00

    ダズ元侍女説wwwwwwwww

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:16

    まぁワニ小僧が白ひげの厄介オタクしてるかアマゾンリリーが白ひげに恋はいつでもハリケーンしたかの違いしかないし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:06

    色々ツッコミが入ってるのに相手が白ひげなところは一切突っ込まれないのが笑うんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:01

    >>97

    スッと共通認識になってるの草だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:53

    クロコダイルがルフィに問うてる辺りガチで困惑してんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:25

    5割願望で構成されてる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:44

    仮に先代女帝で白ひげにハリケーンだとして、バッキンに負けたことになりかねんのは草

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:01

    >>100

    ガチで信じてる勢と願望と悪のりのマリアージュって感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:03

    >>101

    いやだよクロコダイルとバッキンのキャットファイトなんて

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:09

    >>99

    ないなって言って欲しくて聞いてるのにあるだろ!って返されてるの草

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:37

    クロコダイル弱みの真実明かされた後もなんやかんや色んな説立てられてイジられてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:39

    百歩譲って鰐が先代アマゾンリリー皇帝で白ひげに恋はいつでも砂嵐だったとして失恋したからって命狙い始めるほど逆恨みしてくる鰐小僧怖すぎでは??

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:43

    メンヘラでヤンデレだったんやろなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:32

    メンヘラでヤンデレな鰐は怖すぎるよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:11

    本家でまとめられてて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:30

    フったらめちゃくちゃ執着してきて久し振りに顔合わせたら問答無用で殺しに来る相手とか白ひげが気の毒すぎるだろ…まあ撃退できるけどさあ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:58

    (どうしてこうなった…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:28

    >>111

    クロコダイル「フったから。理由はこれで充分か?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:50:23

    白ひげ海賊団が戦闘員の女を船に乗せないのって…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:48

    サラダクロコで女帝やってるところは見たいっちゃ見たいが………

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:32

    真相がどうとかは置いといて、クロコダイル相手にやーい元女!アマゾンリリー!するのが楽しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:03

    ツイッターぼんやり見てたら47クルーズCDのジャケットでマツゲに乗ってるから女説流れてきて笑ってしまった、マツゲ生えてないから普通のラクダなんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:01

    与太っていいよね…
    鰐と蛇、同じ爬虫類だな…?みたいな適当言えるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:55

    勝手にヤンデレメンヘラ女にされてんの酷すぎ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:05:54

    俺は頭トンタッタ
    割と信じかけている

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:23:46

    >>102

    ワンピースの与太考察なんて誰もそんなもんだろガハハ飲め飲め!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:26:51

    海軍の新兵器は既存キャラのクローンだったろう?
    クロコダイルアマゾンリリー先代皇帝説もそうさ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:28:20

    まあ弄るネタが変わっただけで言ってることは頭トンタッタと同じだからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:08:12

    >>

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:26:40

    >>89

    クロコダイルもアイルも花の名前あるせいで更に与太られてしまうんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:30:26

    見覚えがあると思ったらアレだ
    海軍大将緋熊説とか黒炭カバジ説みたいな感じなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:34:12

    >>1のクロコボーイはアマゾンリリー先代女帝説に気を取られすぎて元女説はあんま否定してないのが面白すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:39:32
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:01:25

    >>89

    クロコダイルについて・・・|あにまん掲示板考察するわヒーハー!!!あにまんボーイ達、意見を出しナッシブル!!!bbs.animanch.com

    このスレ見て「略してクロコダイル」説が浮かんで、アイルじゃなく「アイリス」の可能性ないか?

    と考えるようになった

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:25:58

    >>127

    いや草

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:26:52

    ドアインザフェイスやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:41:28

    ギリシャ神話にカイネウスという男がいる、彼はもともとカイニスという女性だったんだがある日ポセイドンに強.姦されてしまい、もう二度と強.姦されたくないと願って男性にしてもらったっていう人物だんだけど、クロコダイルも女ヶ島を出奔した際に似た目にあってイワさんに男にしてもらった…というのを思いついた
    これは現皇帝のハンコックが元奴隷だった事を受けて思いついた考察なんだけどうーん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:27

    >>131

    それで脅してたらイワさんがド外道やで

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:00

    でも子ども時代の服装ってアマゾンリリーの物とは大分違くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:54

    トンチキ考察でそれっぽいこと言って遊んでるだけだから誰も実際本誌でこうなるとは思ってないぞ、なったらなったでお祭りの準備は出来てるが
    時々本気にするやつ出てくるとドン引きするしな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:05

    与太考察する時は頭を与太考察用に切り替えて神妙な面しながらそれっぽいことをこじつけるんだぞ
    当たってても外れてても楽しかったなら良いじゃないかの精神だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:28

    そもそもイワンコフが弱み握ってるから与太考察が捗っちゃうんだよね
    これがモリアとかジョズとかならまだルーキー時代にあった戦いのこととかに思考がシフト出来るけど
    イワンコフだからこんなになっちゃった

    なっちゃったからにはもう……ネ……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:44

    これが証拠だ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:26

    でも昔から色々と言われてきたサンジ王子説が真実だったからなあ
    この説も完全に否定できない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:27:59

    ツイッターで「恋は」まで入力しただけで砂嵐やサーブルスがサジェストに出るんだが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:22:54

    >>139

    試してみたらマジで出てきて流石にアラマキ生える

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:02:15

    サラダクロコダイルの「誰も信じないけど占いは信じる」とは「誰も信用ならないが先々々代の皇帝であるグロリオーサ(ニョン婆)は信用する」という意味だったんだ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:22:33

    >>141

    "繋がった"な……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:24:23

    >>141

    そ、そうだったのか!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:49

    >>141

    なるほど…ニョン婆がハンコックに『いきなされ』したのは先代皇帝はこれで行ってくれてたから…ってワケだな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:33:03

    >>139

    説を信じる信じないにかかわらず何か声に出して読みたい系パワーワードだからな…………

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:48

    >>139

    平和なのが伺えるわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:32

    >>144

    だめだどんどん補強されていく

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:50:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:48:54

    全員がありえないという認識なのに証拠だけ揃っていくタイプの……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:21:31

    >>145

    「恋はいつでもサーブルス」

    なんだこの言いやすさは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています