セラフィムって七武海のクローンと見せかけて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:49:37

    ヒトヒトの実 モデル・ミホークとかハンコックを食べた人造ルナーリア人だったりしない?
    もしそうならモモが食べた実が失敗作と呼ばれていることに関してもウオウオの実のコピーじゃなくてヒトヒトの実モデル・カイドウだったからてことで説明がつく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:46

    それでがっつり容姿変わってるならそれはそれで悍ましいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:51:43

    ないとは言わないが食べた子供の人権よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:52:16

    ペガパンク「なぜか大人に食わせてるのに子供の姿に戻るな。精神は大人のままだから問題はないが。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:52:54

    これだと思った クローン人間じゃ今までの延長でしかないしベガパンクにはもっとヤバくあってほしい

    (昔ハーメルンであった奴・現在削除済みだけど)人間の死体にヒトヒト食わせるくらいやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:54:01

    10倍ぐらい狂気的になってクズ抜いてぶっちぎりの邪悪になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:54:02

    >>3

    クローンにはねぇんだよ!!!

    人権がよぉ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:54:49

    結局血統因子ってDNAのことだから、現代医療でできそうな臓器の育成とかも用意にできそうだよね
    悪魔の実が心臓に宿るなら、悪魔の実付きの心臓の培養とかもしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:55:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:55:25

    人造ルナーリア人ってどうやってつくるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:55:28

    >>6

    女の子「私あんな可愛い子になれたらいいなぁ」


    ベガパンク「その夢叶えます」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:56:37

    >>10

    そりゃあキングの遺伝子をちょちょいっと・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:56:53

    それこそキングの研究してたしどうとでもできそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:56:59

    >>10

    それはおめぇルナーリアの剥製とかから血統因子を取りだしてヨォ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:57:11

    >>10

    ルナーリア人を培養して作る→ヒトヒトの実モデルハンコックを食わせる→政府の命令に従うよう調教/催眠/その手の悪魔の実 完成!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:58:19

    キングの細胞からキングのクローンは普通に作れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:58:44

    >>10

    もしかしてルナーリア族も悪魔の実の能力だったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:58:54

    ロードエルメロイ二世の事件簿のグレイかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:01:50

    >>17

    あんな概念的な性能だし十分あり得る範囲だよね アルベルの言い分を聞くにカイドウを越える防御性能は種族自前のものっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:02:53

    えっロボットにルナーリア族の人工悪魔の実と七武海の人工悪魔の実を食べさせたのがセラフィムですって!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:04:17

    >>20

    こっちの方が人道的にはマシだよな

    いや、ヒトヒト食べた無機物も人として扱うべきなのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:04:35

    >>1

    「能力者の鍛錬と創意工夫によっていくらでも能力が拡張できる」っていう特性が消えて「今代の能力者の真似事しかできない」になってるならまぁ失敗作なのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:18:16

    ゾオン系には意思があるってそういう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:14

    >>20

    一番マシな可能性だなこれ

    これであってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:34:41

    割と同じようなことな気もするな
    クローンルナーリア+血統因子(人造悪魔の実)
    or
    クローン七武海+ルナーリアの血統因子

    ってことだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:45:43

    >>25

    どっちのクローンが本体かは割と気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:49:55

    七武海のクローンで確定したの?
    天竜人の奴隷のクローンとかじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:51:34

    つまりキングさんにヒトヒトの実を食わせてハンコックにしたってこと…?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:58:10

    ヒトヒトの実七武海+ルナ―リア因子+サイボーグ改造+巨大化
    巨大化の実験を受けた後の子供がパンクハザードに居ましたよね…
    ルナ―リアクローンではなくあの子供たちを改造した可能性もあるのでしょうか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:59:27

    >>29

    やめろ

    そんなことされたら俺は二度と世界政府を許せなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:59:32

    >>29

    そうなったらスモーカーとたしぎとG5の荒くれ者どもが海軍やめるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:00:17

    ベガパンクはボンドルドみたいなキャラになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:20

    悪魔の実めっちゃ便利だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:23

    追加で思うんだけど、そもそもヒトヒト食わせるなら対象は人間である必要もなくね?
    ほら、故郷では動物改造してたし……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:06

    ルナーリアが死んで個人が有してた能力が悪魔の実になったでももう驚かねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:38

    >>34

    武器にゾオン系食わせる実験はアラバスタの時点でせいこうしてたしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:32:39

    普通にキングの血統因子と元七武海の血統因子を使って
    ジェルマのクローン兵みたいに作ってるんだと思ってたわ!
    それで尊厳破壊って騒がれてるけど、クローンだしそんな本人達からしたらショックかな?
    ミュウツーの逆襲みたいにセラフィムたちが自我を持ち始めたり、ハンコックの性格とか嗜好に似てきたら尊厳破壊だと思うけどさ・・

    おれがワンピースに毒されて感覚バグってるだけ??

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:51

    つまりモモが食べた実は失敗作だったけど成功品だったら龍じゃなくてカイドウの姿になるってこと?
    やっぱり怖いなSSG

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:31

    SSGの技術力と凶悪度を示すならこの説割と良い気はする

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:38:01

    >>37

    勝手に自分の遺伝子使って双子みたいの作られてるの嫌じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:41:11

    モデルカイドウなら龍に離れないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:42:42

    ルナーリア族の遺伝子培養して完全な人間にならなくても「物に悪魔の実を食わせる方法」があるし、七武海の人造悪魔の実ならゾオン系だろうし意思も補完できるから可能性はあるんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:15

    >>41

    〇〇とはこういう動物(生物)だ!理論が成立するからやろうと思えば可能と思われ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:39

    >>41

    だから失敗作ってことも考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:57

    >>41

    多分逆かと 龍要素は要らなくて純粋にカイドウ要素を抜き出したかったんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:07

    >>41

    龍の能力含めて幻獣種みたいにコピーするんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:46

    悪魔の実自体が血統因子改造の延長線上にあるっぽいしな
    人造ヒトヒトの実モデル〇〇説はある
    この場合ルナコックはメロメロの性能も受け継いでる事になるかもしれん

    ゾオン以外の悪魔の実の再現も目指してる的な事言われてたし、ベガパンクなら実現してそう
    世界政府的に認めちゃって良い研究なのかも分からんが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:17:52

    一番人道的なのは七武海要素もルナーリア要素もヒトヒトの実で食べたのはロボット説だけど、それだと非生物とはいえ悪魔の実の2つ食いが発生してるから少し違和感ある。黒ひげと同じように体の構造が異形扱いならまあ辻褄は合うが。

    なので個人的にはモデル七武海+ルナーリアクローン+パシフィスタ的改造が本命。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:23:11

    ガワだけ培養+ロボットを内蔵して悪魔の実食わせたら命が宿ったりするんだろうか
    人工皮膚とか内蔵培養する技術は現実にもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています