日本がドバイターフや香港カップで強い理由?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:53:28

    日本ってLongメインの国じゃないのかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:55:18

    その辺のレースのメンバーが手薄なんじゃないかもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:56:29

    向こうが弱いからもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:57:39

    温暖な地域だから芝が日本に近いもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:01:06

    >>4

    じゃあシーマクラシックももうちょい勝ってもいいんじゃないかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:02:33

    >>5

    それは2400は欧州の方がまだ強いらしいもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:07:04

    >>5

    欧州とかのトップがくるから中々難しいもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:09:07

    >>5

    そもそもヴァーズよりシーマの方がレベル高いもん

    その上でヴァーズもシーマも4勝ならまあこんなもんじゃないかもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:09:30

    ポストポンドとか凱旋門賞は負けたけどその年の欧州中長距離最強格もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています