昔は脚は細いほど良いと言われていたのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:09:49

    お前は成長しないのか 今は太い脚がブームなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:11:14

    太くて柔らかそうな脚もいいけど細い脚もいいよね叔父さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:11:30

    でも結局ふくらはぎは細いままだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:12:11

    やっぱり太ももムチムチなだけじゃなくてしっかり筋肉も豊富にあって下腿までどっしりしてる健脚が最高だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:14:47

    なんだかんだオタクは巨乳が好きなようにムチムチも好きなんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:20

    編集「おいっ。足細くしてくれ。」
    著者「なんじゃあこの細すぎる足は」
    著者「あのう足太くしましょうか?」
    編集「ボケーッ 太すぎると言うてるやろがい」
    著者「あのう足太くしましょうか?」
    著者「あのう足太くしましょうか?」

    読み切り投稿直前の、編集との壮絶な会話である。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:19:56

    太脚・細脚・長脚といろいろあるが この"大腿部とふくらはぎが主張しすぎずに引き締まっている脚"こそが最強だと自負してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:48

    「細くしますか?」
    「いえっ結構ですっ 脚はぶっといからメスブタなんです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:21:09

    女子高生のすらっとした脚がいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:21:57

    やっぱり鍛えてて太い脚がいいよねパパ
    🍈は無理です バキバキ過ぎますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:28

    あのう 太い足見せましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:27:13

    ライザのアトリエ辺りから明らかに流れが変わった気がするのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:28:37

    膝から下が太いせいで相対的に太ももが細く見えるけど実際には細くない脚が好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:29:59

    言うて声がデカイだけでマイノリティだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:31:54

    >>14

    しゃあけど、twitterやpixivの人気メスブタイラストはなんかグラマラスでムチムチなの多いわ、ひと昔前の棒人間みたいな脚の美少女のほうが少ないぐらいやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:33:34

    怒らないでくださいね
    脚は太くてもウエストは細くないとダメじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:34:27

    ライザとSSSS.GRIDMANのどっちの影響力が強いのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:36:26

    >>16

    舐めるなっメスブタァッ お前だってウエストは太いより細い方が良いと思ってるだろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:36:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:36:51



    !

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:38:07

    >>16

    待てよ 顔だけシャープなら

    首から下はどれだけ盛っても平気なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:38:48

    靴下とか食い込みすぎて血管の心配があるようなのでなければ何でも良いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:01:44

    太もも太くて足首細くするにしてもダイコンそのものの形状にすることはないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:14

    >>1

    当時は細いのは腹であって昔から足太かったやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:04:33

    うむっ
    ムチムチ太ももの方がシコリティが多く含まれている

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:52

    >>24

    待てよ 昔は普通に細い脚をカモシカの脚だとかコンパスの様だとか言って持て囃していたやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:08:47

    でも太すぎたら太すぎたでただのデブの脚になるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:58:07

    不況だとムチムチが流行るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています