タフって言葉は久瀬の兄貴のためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:23:29

    初っ端からエンコ詰めしてるのに何度も歯向かってくるんだよね
    立華の車に撥ねられたり下水道でバイク事故起こしたりとボクサーだけでなくスタントマンの才能もあると思われる
    最後には桐
        生
        !さんも兄貴と認めてくれるんだ絆が深まるんだ

    ところで、久瀬大作が下水道でバイクを乗り回していた理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:54

    エンコ詰めさせられたのに反省の色も見せない狂犬を超えた狂犬

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:22

    バイクアタックに関しては桐生ちゃんがタフすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:28:57

    >>3

    待てよ バイク・アタックしたあとの事故り具合を見るにどう考えても久瀬の兄貴のダメージのほうがでかいんだぜ

    おそらく二人とも人間じゃないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:09

    あのパンチの連撃好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:58:29

    桐生ちゃんがゲーム内でどんだけ叩きのめして窓から落とされようが死ななかった米田を一発で殺ったんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:00:37

    久瀬を演じた小沢仁志が奴は痛点が無いもしくは人間じゃないのかも知れないとか言ってて笑ったんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:25:09

    しゃあけど桐生編はボスのバリエーションもっと欲しかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:14

    5で久瀬の台詞言ってたのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:32:33

    こんな化け物みたいな幹部3人と風間と嶋野を子分にしていたクソはクソだけどヤクザとしては優秀だったんだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:27

    >>10

    息子もそんなんだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:39:39

    >>7

    おそらくエンゾウの同類だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:31

    >>10

    ウンカスも全盛期はどうだったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:41:49

    でも多分、中のヒトの方が恐いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:00

    >>10

    しまのの兄貴とか結局なんだかんだ有能だったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています