カルデアのみなさんこんにちは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:04:49

    私はキャスターのサーヴァントとして召喚された"白仮面"テミス講師でございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:05:23

    なんじゃあこのピエロは
    メフィストフェレスだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:05:26

    キャスター…?アルターエゴと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:10

    ふぅん速攻退去の宝具ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:13

    嘘つけっ キャスターっぽいの見た目だけやないか
    どうせバーサーカーかアルターエゴかプリテンダーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:28

    おいっ、ゴッホちゃん呼んでくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:15:01

    おいっ誰かGOKUSAI未読蛆虫の俺にコイツの簡潔な説明してくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:15:30

    >>7

    画家

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:15:55

    >>8

    簡素過ぎるやろ あ────っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:17:02

    >>7

    なにって 見ての通り天心画塾の“白仮面“テミス講師やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:17:27

    >>7

    仮面で素性を隠して講師をしている美術界のお偉いさんっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:18:55

    >>7

    何って…見ての通り天心画塾の十哲人の一人"白仮面"テミスやん

    日本のアート業界で絶大な権力を持つ者の一人なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:02:53

    おめでとうッ"ヘブンズ・フィール"の桜1人勝ちですッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:06:35

    >>12

    ふぅんつまり芸術界隈のトップということか

    しゃあけど見た目がアルターエゴ過ぎるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:07:54

    >>14

    うあああ…テミス講師とアルゴス講師が練り合体してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:00

    "黒仮面(テミス講師オルタ)"アルゴス講師

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:06

    ふうんアルターエゴを超えたアルターエゴということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:51

    >>14 >>15

    もしかしてメカ・エリチャン1号 2号みたいにシナリオ・クリア報酬として星4 アルター・エゴの白仮面テミス講師か黒仮面アルゴス講師のどちらかをもらえるんじゃないんスか?


    あっ アルゴス講師にろくな台詞が無かったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています