へっ 何がお年玉はお母さんが預かるや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:12

    戻ってこないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:15:17

    最初から渡してないから奪ったとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:15:31

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:17:02

    普通に高校卒業後にしこたま金があるのはお年玉のおかげと考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:19:57

    親「しゃあっ パチンコ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:20:50

    回収したお年玉から他の親戚の子にお年玉を配るんだ。絆が保たれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:21:19

    >>1

    嘘つけっ お前のお母さんはもう荼毘に付してるやないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:21:20

    ウチはなぜか預けてた金額の1.5倍くらいになって帰ってきたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:22:01

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:22:13

    普通に後でくれたんだよね
    わざわざ子供の貰い物からくすねるメリットはないと思われるが···

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:22:46

    >>4

    お年玉とは関係なく普通に学費のために親が貯金していただけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:25:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:23

    なんか言葉足らずの上に自分語りされても困るんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:13

    まあお年玉は毎年の出費だから回避したくなるのも仕方ない 本当に仕方ない
    実際ジャリの頃は「お年玉もらった」だけで嬉しくなってまんまと預けちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:30:46

    やっぱりへっ坊スレは押し並べてクソだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:03

    何なら祖父母からのお小遣いも戻ってこなかったんだよね
    まあ養われてる身分やから文句言わんけどなブヘヘヘヘ
    それに「さっきの金返して」なんて言ったら毎日が飯抜きのカーニバルやから金返せとは言わんがなブヘヘヘヘ

    不思議ですね……あれから10年以上経つのに未だに他人から直接金を貰うのが怖い
    給料嬉しいヤッターの前に背後を気にしてしまうのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:57

    >>16

    俺なんて普段の出費を理由に逆ギレして家庭内の雰囲気を最悪にする芸を見せられてやるよ

    いかに俺に金がかかるかを泣きながら怒られて 自分のあまりのみじめさにいっそ産まれてくるんじゃなかったと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:06

    俺なんか受け取ったポチ袋を2秒で完璧に隠す芸を見せてやるよ
    あっ ボディ・チェックされて一発でバレたッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:59

    ま、まじめに貯金口座に貯めてくれて成人祝いにくれた母って素敵な人だったんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:38:55

    >>17

    関係ない、生きろ

    生きる限りお前は親から金を貪る捕食者や

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:38:57

    俺なんてお年玉の明細を書かされて親と一緒に銀行に積みに行かされる芸を見せてやるよ

    受付の方法とかも覚えられてハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:39:06

    怒らないでくださいね
    お年玉を横領する猿漫画みたいな民度の親なんて実在するわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:10

    >>22

    待てよ

    それは俺たちがなんだかんだ幸福だから言えることかも知れないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:39

    >>5

    殺す…

    てか実際にそれやられたんだよね ムカつかない?

    もちろんめちゃくちゃボコボコにした

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:42:30

    お前の食費になったんだ
    悔しいがお前に還元されてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:53

    ワシに預けてたら今頃ソシャゲに溶けてるんだよねアホじゃない?
    預かってくれてありがとなぁっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:31

    >>24

    ふうん蛙の子は蛙ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:21

    一人暮らしを始める時に明らか預けた額より多いお母さん貯金とやらを渡されて泣きそうになったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:53

    待てよ、子供のうちにそこそこの額の金をどう消費するかを考えさせる経験も大事だと思うんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています