弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:13

    はっきり言って目障りや
    ワシと庵野の前から消えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:33

    庵野に振られたから今も必死にエヴァにしがみつきこき下ろす岡田斗司夫に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:03

    >>1

    あなたは“宮崎駿”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:32:09

    進撃実写についてのコイツの見解と実際のガビ山先生の目論みとのズレで笑ったのが俺なんだよね
    所詮難癖付けてるだけの厄介オタクなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:04

    こんなやつがモテるなんて世界はクズを求めてるんだって分かるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:39

    へっ 何が友人や
    結婚式あらかた呼ばれたのに呼ばれなかった癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:05

    >>1

    おいっスラッグ渓谷か資産家が撤退したんなら親方はどうやって収入を得るのか教えてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:19

    ◇このセクハラオヤジは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:38

    この人ってアニメ作ってた時は有能だったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:42

    ユーチューブだろにコイツの切り抜きあるけどどこに需要あるんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:40

    >>10

    どこって...アホにやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:08

    世間には自分で作品を解釈するのが面倒あるいはその能力が無い弱き者がいる…俺のように
    他人の解釈聞いてるだけでなんとなくアイツすげーな…と思ってしまうんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:15

    アオイホノオに出てくる変人集団の中でも屈指の蛆虫だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:56

    有名人の考察ってだけで鵜呑みにするバカどもも目障りや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:38:29

    >>5

    "性悪(クズ)"でもその事情通気取りは自信に満ち溢れていた 間違いなく自分への信頼だけは本物だった


    俺の知る限りやたらと異性にモテる(と吹聴している)クズはだいたい根拠もない自信にだけは満ち溢れていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:39:53

    >>12

    はーっ最初に見たのがこいつなんかだったら悲惨やのお

    卵から孵った雛鳥みたいに信じてしまうからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:42:19

    >>16

    思春期の時期にエヴァに先に出会ってて良かったと思ってるのは俺なんだよね

    自分で考える力がついてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:06

    >>9

    一応トップを狙えって大ヒット作があるっス

    なんだかんだガイナメンバーと仲良く創作出来てた時期もあるっぽいんだよね

    ただ昔から自分が全く関わってないアニメや声優のゴシップ流しまくってたんで性根が蛆虫なのが老いてさらに悪化したと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:46:23

    作品を細かく見てちょっとした描写から自分の中で辻褄の合う解釈を作れるその能力はすごいよ きっと昔はね
    でも今は違う 制作者が作品の描写の意図などを簡単にSNSとかで明かせる時代にオタキングは不要になりつつあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:48:13

    いうてもユーチューブだろじゃこういう手合いはゴロゴロいるのね
    いなくなったところで大して変わらないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:32

    製作者が用意した一つだけの正解の見方しかいらないというのも観劇に味気無さを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:47

    >>4

    合ってたらこええよ

    恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:15

    >>21

    まっこんなやつの見解は製作者にとって迷惑なんだどなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:15

    >>24

    自分で貼っといてなんだけど消すのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:30:23

    断言せずに「まぁこういうのもあるかもしれませんね」ってスタンスなら面白いんスけどね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:13

    こんなの相手でもそれなりの対応が出来る某熱血漫画家には好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:43

    これだけマイルドに漫画にしてもまだ灰汁が強くて凄いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:34:11

    弱き者どころか神経の図太さにかけては強き者っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています