今週読むまで 強いだろうけどそこまで言うほどか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:39:05

    今週読んだ後 言うだけのことはありました。というか多分この発言でも謙遜に入るレベル

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:25

    女キャラとしてはマムに次ぐレベルで強い
    ヤマトともおそらく同格

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:01

    まじで強いよなぁ...。黒ひげもハンコックもレイリーとみんな株が上がる回で素晴らしかった。それにしても幹部レベルの奴らも石化は凄すぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:46:33

    置いてかれるどころか出るたび強さの格が上がってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:40

    四皇幹部2人と中将撃破はイカれてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:31

    ワシひょっとして弱い⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:37

    殲滅力まで含めたらヤマト超えもありえるのヤバ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:58

    海軍はセラフィム居なければ完封
    四皇は黒ひげ当人いなければ完封してたのヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:01

    登場の度に格が上がっていくな
    このまま麦わら大船団にも合流してほしいけどアマゾンリリーの住人も放置出来ないよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:05

    >>6

    水中戦なら間違いなくぶっちぎりで強いだろアンタ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:32

    スタンピードで片鱗見せてたけど本編でここまで暴れるとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:01

    >>6

    言うてビッグマム吹き飛ばしたりフーズフーほぼノーダメ撃破と相当強いんだけどなアンタ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:39

    >>6

    言うてフーズフー戦はそこまで本気出してなさそうだし、ガチったのマムくらいで海上ってホームグラウンドでも五体満足で生還してるあたり、底見えないぞお前

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:52:21

    下手をするとドラゴンボール以上にインフレの上下の幅が広すぎるんだよこの作品

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:53:27

    というか誰も彼も判断材料足りない中で言い出すから早とちりがすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:53:27

    >>14

    しかも種族とかで初期値とか特性の差はあれど全員鍛えれば鍛えるほど強くなるから昔のキャラも強くなる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:04

    >>6

    海中戦なら最強格だろあんた!

    陸でもヤベェが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:27

    >>14

    まあ長期連載だと過度なインフレはやむなしだからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:37

    >>15

    過剰なageスレ乱発されてるせいでヘイト溜まってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:23

    >>14

    流石にドラゴンボールよりはインフレヤバくはないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:27

    まぁ確実にスムージー辺りとタメは張れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:41

    防御不可能な本来耐性を付けることが出来ない判定成功で即死能力って理不尽なんて話じゃないし九蛇って覇気使いは全員だけど船長以外飛び抜けて強い船員いないよなって思ったらそもそも船長だけ強かったら何も問題ないそしきだったって話だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:57:48

    >>14

    いや3巻だか4巻だかで月消し飛ばすからドラゴンボールのがやばい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:57:53

    男に対して特攻を持ってる → せや此奴より強い女をぶつければいいのか!→ あれ?此奴より強い女もういなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:58:43

    >>24

    マムぐらいしかいないというか候補だったデボンが真っ先に狩られたというか(生きてるけども)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:15

    男でも4皇と大将以外厳しいだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:56

    スタンピードは確かに強かったけど原作じゃないし映画だしなぁって思ってた
    本当に強かったのがわかって嬉しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:02:02

    >>6

    寧ろ4億3800万→11億で済んでるのが奇跡なくらいだろアンタ

    海軍からしたら比較的穏健派のジンベエが何やらかすか分からない麦わらの一味入りしたのって結構な頭痛案件だよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:03:54

    そなたネットでわらわのこと馬鹿にしてたよな?(身長191cm)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:04:37

    >>29

    エッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:04:51

    >>19

    ここキャラsageが規約で禁止でageしか駄目なんだからそらageばっかになるでしょ

    さっきもハンコックageうぜえって言ってるやつた他スレにいたけど同じ人?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:04:54

    海軍オラァ!四皇オラァ!身柄確保も能力奪取もやれるもんならやってみろやオラァ!!

    これをメンタルとフィジカルで有言実行したからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:06:40

    ハンコック過小評価されがちだけど肉弾戦が強いのスタンピードで証明されてるしメロメロの能力はモモンガ中将みたいに咄嗟の判断するかルフィで無い限りほぼ即死攻撃に等しいから弱いわけないよねと思いつつも今回のでヤバさ再確認できてなんか安心した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:07:05

    頂上戦争でさ、確かルフィが青雉にやられそうになってるとき「おのれ!ルフィに手出しは!」みたいな感じで手助けしようとしてたよね。

    ドフラミンゴは大将が来ることに焦ってたりしたけど、ハンコックって割と大将とか四皇でも関係なしに受けて立ちそうでカッコいい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:07:16

    >>10

    海上戦なら上手くやればマムとカイドウすら嵌め殺し出来るかもしれないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:07:46

    つか初航海で8000万とか何したの?七武海の一角でも落としたの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:09:03

    >>6

    一幹部に収まったから11億で済んだところある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:10:55

    アニオリでハンコックめっちゃ弱く描写したスタッフ今頃ええ…ってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:11:38

    >>36

    今回の見てるとメロメロで艦隊瞬殺でもしたんじゃないかな?

    今までメロメロが雑魚狩りしか出来ないと思っていたが四皇幹部すら足切り出来るのは殲滅力が高すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:11:52

    >>6

    むしろ黒ひげに歯が立たなかったハンコックよりマム相手にそこそこ持ったジンベエの方が凄い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:13:22

    >>19

    こういうところ見て勝手にキャラにヘイト溜めてるのって側から見たらただ単にやべー奴なだけだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:18

    >>10

    そのアドバンテージは実際でかいよな

    陸であれだけ強いんだから、水中だと桁違いになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:06

    >>6

    あんたむしろルナーリア化なんかしたら一番やばそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:43

    七武海は少なくとも設定上は多分四皇幹部より上で準四皇レベルだと思ってた
    5億超えのオーズJrでもドフラやモリアに手も足も出なかったレベルだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています