女子(やだ……授業中に見えない手に股間触られてる……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:35

    犯人(くくく……ほら! 感覚共有オナホに指を入れてやったぜ! 授業中に感じろ!)

    女子(痛っでええええええ! 濡れてもねえのに指いれんなよ馬鹿じゃねえの!? しかも絶対爪切ってない痛い痛い痛い!!!!!!!)フーッフーッ

    犯人(おっ、眉をひそめて息が荒くなってる! 感じてるんだ! もっと激しくしてやる!!)

    女子(うぎゃあああああああああああっ!!!)ガタンゴトン

    犯人(俺ってば才能ありすぎ♪)


    こういうの読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:01

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:13

    お前が書け

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:43

    才能あるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:16

    女の子かわいそ。つーか、いまどき童貞でも濡らさなきゃ痛いから愛撫はきちんとしましょうってことくらいしってるぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:20

    リョナやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:45

    まぁそうなるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:48

    エロ雑誌の箸休めギャグ漫画じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:57:32

    >>5

    犯人(くくく……ほら! アホエロ系スレにマジレスを投下してやったぜ! 授業中に荒れろ!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:57:56

    (童貞を皮肉ったネタなのか単なるリョナ指向なのか判断に迷っている)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:47:40

    オチで女の子が犯人を殴り飛ばすなら笑って見れるかもしれない
    ネタ自体は面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:17

    1で話が完結してるから書きようが無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:34:33

    (刺激に慣れちゃってなんも感じねーわ
    マッサージの方がまだ気持ちいい)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:02

    これはこれで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:26

    犯人(くくく……ほら! 感覚共有オナホに指を入れてやったぜ! 授業中に感じろ!)

    男子(痛っでええええええ! 解してもねえのに指いれんなよ馬鹿じゃねえの!? しかも絶対爪切ってない痛い痛い痛い!!!!!!!)フーッフーッ

    犯人(おっ、眉をひそめて息が荒くなってる! 感じてるんだ! もっと激しくしてやる!!)

    女子(うぎゃあああああああああああっ!!!)ガタンゴトン

    犯人(俺ってば才能ありすぎ♪)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:37:55

    >>15

    性別変わってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:09

    >>15

    突然TS入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:09

    感覚共有オナホって引き裂いたらどんな感じになるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:03

    >>15

    メス堕ちしとるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:42

    女子と感覚共有してるつもりが隣の席の男子(柔道部主将)に繋がってて

    新たな世界に目覚めちゃう>>1ちゃんを所望する

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:51

    実際AVやエロ漫画を鵜呑みにして彼女に痛い思いや最悪ケガさせてしまう彼氏はいるらしいからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:15

    なんか女子のスカートの中になぜか手が映ったパンフレットが回収された話どっかで聞いたな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:50:02

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:03:00

    女子に対して使ってるつもりが単にターゲットの女子は腹痛なだけで、実は隣の男子のケツに挿れてるとかもいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:04:37

    触ってる側はオナホ触ってるだけだし繋がってる先が男でも女でも同じでは?
    得してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:14:56

    感覚共有してるだけだから爪長いままひっかかかれても痛いだけで実際の内臓は傷つかないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:46:23

    犯人(くくく……ほら! 感覚共有ディルドをケツに入れてやったぜ! 授業中に感じろ!)ズボッ

    女子(んおっ♡!!!? 何この感覚!?股間から指が生えてるみたいな……これじゃまるでおちん…ッッッ♡!!!だっ…駄目っ!!!出ちゃう♡♡!!なんか出ちゃう♡♡♡!!!!!!)フーッフーッ

    犯人(おっ、眉をひそめて息が荒くなってる! 感じてるんだ! もっと激しくしてやる!!)ズッパズッパ

    女子(んおおおおおおおおおっ♡♡♡♡♡!!!)ガタンゴトン

    犯人(俺ってば才能ありすぎ♪)ピュルピル

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:39

    >>27

    なんで犯人がイってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:06

    女の子可哀想だし、犯人の方に繋がってるなら良いよ
    犯人の性別はお好みで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:54:08

    いきなり股が痛くなったら病気疑っちゃうかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:55:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:56:31

    >>31

    死んでる定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:15:30

    >>28

    けつあないじったら出るもん出るだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:33

    犯人(くくく……ほら! 感覚共有オナホに箸を入れてやったぜ! 忘れ物を受け取れ!)

    女子(ありがてええええええ! 頼んでもねえのに箸いれんなよ優男じゃねえの!? しかも絶対パックソースも付けてくれた美味い美味い美味い!!!!!!!)フーッフーッ

    犯人(おっ、眉をひそめて食うペースが速くなってる! 優しさ感じてるんだ! もっと渡してやる!!)

    女子(うぎゃあああああああああああっ!!!)ガタンゴトン

    犯人(俺ってば才能ありすぎ♪)

    いや四次元ポケットかよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:23:51

    今はスマホで表示される奴で事前に愛撫する感じになってますねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:26

    >>21

    前アナルに尋常じゃない興味を持って脱童貞してから再三にわたって彼女にやめろって言われてた童貞いたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:01

    ガタンゴトンって擬音のせいで電車が頭を通過する

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:12:19

    >>37

    プァーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています