現役引退して暇だしマッサージの資格でも取るか...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:03

    まさか一発で取れるとは思わなかった...。ノリでトレセン内で開業したら随分予約が入っちゃったし忙しくなりそうだなあ...


    ちなみにメニューはこれだからね

    dice1d4=3 (3)

    1 リラクゼーションオイルマッサージ

    2 リンパマッサージ

    3 闘魂注入足つぼマッサージ(台湾式)

    4 ヘッドスパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:46

    コンちゃんイチオシの闘魂注入足つぼマッサージ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:58

    ♨「待ってコンちゃん痛い痛い痛い痛い痛い」
    📞「オールカマーまで時間ないんだから文句言わないの!!」 グリッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:34:10

    良かった...リンパの流れがとか言い出すスケベコンちゃんはいなかったんだ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:34:45

    >>4

    変わりに悲鳴が聞こえてきそうなんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:00

    めっちゃ痛いやつやーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:36:00

    マッサージと聞いて良からぬことを企てる者どもに闘魂注入する世代最強の鑑

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:36:27

    📞「エフくん内蔵全般ヤバくないかこれ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:37:07

    >>7

    >>3のタクトとかそれ目的で来てそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:38:54

    足つぼマッサージ以外もできるけど走るのが仕事みたいなもんだし一番見るのは足だよねやっぱり。....にしてもみんな結構ボロボロな部位あるなあ グリッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:39:06

    フィエールマンとか受けただけでノックアウトされそうなやーつー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:39:31

    常連のD.Pさん「レース前にやってもらうと気合が入るプボ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:39:46

    📞「ボンドは...、健康だね....」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:40:37

    >>8

    そ、そんなに内蔵悪いのかエフ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:09

    ◇「……。」
    📞「痛くないの?」
    ◇「?」
    📞「おかしいなぁ…。サリオスちょっと来て。」
    🐃「え?」


    🐃「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」
    📞「ボンドスゴいね。✨」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:18

    >>14

    SKT「そうだよ?」

    TKS「うんうん」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:43:22

    トレセン学園栗東寮からたまに聞こえる苦悶を帯びた悲鳴、これこそが『新・トレセン学園7不思議』の1つである

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:44:31

    🥒「むっ、マッサージ屋さんか……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:44:58

    >>18

    こないで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:45:32

    ♨「最初はオイルを使ったマッサージだから油断してました。効果はあるけど死ぬほど痛いから腹を括って臨んでください」 評価 ☆☆☆☆☆

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:03

    🌺「マッサージ屋かぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:20

    よく知らんけど台湾式ってやばいん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:47:25

    >>22

    不健康な人が受けると激痛を伴う。足は第2の心臓とも言われるくらいに全身のツボがあるからなおのこと

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:48:18

    >>22

    不健康な場合、もう叫びたくなるレベルの痛みが襲ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:49:11

    ※ちなみにコンちゃんとマッサージにはちゃんと関連性があります

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:50:19

    >>22以前はよくバラエティ番組の罰ゲームとかで登場してたからね

    そういうこと

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:50:44

    真面目に欲しい施設というかトレセンで正式に雇って欲しいレベル

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:51:56

    ンダシ「痛い痛い痛い痛いギャーーー」
    ユーバー「トリちゃんそっち側強めに抑えといて!」
    ムスメ「📞さん今のうちにお願いします!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:17

    痛いけど翌日は意識がスッキリするらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:48

    全身マッサージを予約していた者プイ!!

    プ゛イ゛ッ゛(断末魔)

    📞「全身ボロボロだあ...」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:54:44

    >>30

    お前もじきにそうなるプイ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:57:25

    三冠ウマ娘のセカンドキャリアでアスリートのマッサージ師とか面白いな……
    患者と現役時代のことを交えながら話せるから信頼度高そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:16

    アダダダダダダっ!曾孫の痛みが全て私の方に向かってるだと!?ちょ、息子、いやグッバイ!もうこの際誰でもいいから止めてくれ…!!霊体なのにダメージを受けるとは、彼の施術と曾孫の身体はどうなってるんだ!?


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:59:30

    >>25

    気持ちよさそうなツラしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:59:54

    >>33

    ダメージだけを受け流すから1番キツいコースでも全然平気プボ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:46

    思ったより痛くなかったわ(ほんとは少し痛かったけど…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:07

    >>3

    タクト兄貴の勇ましい被弾ボイスがトレセンに木霊してる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:09

    終了後は汗だくで息も絶え絶えの面々

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:51:26

    ステゴ一族よりも

    IKZEが受けるべき

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:55

    >>39

    貴重な気性難の駆け込み寺が無くなるだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:56:06

    >>36

    姉さんは強いね……私はまだ結構痛みが残ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:01

    >>41

    凱旋門賞でもっとボロボロになるぜ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:18:03

    >>40

    気性難の相手が出来るように回復させるんだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:27
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:01

    ちなみに台湾式マッサージに整骨サービス付きの店もあるので
    整骨しましょうね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:18

    📞「質のいい筋肉だけどふくらはぎに硬さが残ってるね。重点的に解しとくからねー」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:48

    やっぱり日常的に馬乗って鍛えてる騎手でも足つぼマッサージ痛いんだな…そりゃそうか減量とかどう考えても体に悪いもんなあれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:58

    >>45

    リフレイム「すごい!!まっすぐ走れる!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:34

    >>47

    川田将雅をもってして「拷問」だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:54

    ♨️「90分コースで、マイクロビキニと鼠径部リンパのオプションも付けてください」

    📞「そういうお店じゃないんで」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:27:19

    >>30

    現役「筋肉痛なんて一度もなかったプイね、わかんないプイー」(なんともない顔

    引退「ぷっっぃッキュ!!!!!ぃたたたったたt」(惨めな叫び声

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:27:20

    📞軽く揉んだだけで湯気出してるんだけどアイ先輩代謝良すぎません?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:27:55

    >>50

    📞「次やったら出禁にしますよ?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:05

    🥒先輩はなんかリミッター外れてて外部冷却装置必須なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:33

    >>11

    六十分のコース予約したが

    肩揉んだだけで痛くて泣いた 足つぼは二分目で死んだ

    肩も足もクソ硬い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:47

    レースへのプレッシャーとかでどの子も胃は痛がるのかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:37:50

    実際整骨はすごいぞ
    五分で曲がった脊椎を元の位置に戻せる
    最強

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:26

    📞(うわぁ、すっごい湯気出てる…やっぱりアイ先輩ってターミネーターか何かなんじゃ……)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:58

    アイちゃん先輩は終わったら水風呂に漬け込まないとヤバそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:12

    ♨️マッサージ店は割と正統派のマッサージ店やってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:30:20

    プボ「うちのチームが求めているものプボ~」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:33:35

    あん摩は国家資格だったかたしか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:35:13

    👹「なんかボキボキいってるけど大丈夫なんですの私の体!!?」
    📞「デスクワークのし過ぎにも程がありますよこれはァ!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:40:06

    >>63

    ドンナ、いっつも肩凝らしてるかも

    パイパイデカ過ぎるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:40:49

    >>12

    ディー・プボンドさん!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:50:51

    トレセンのとある一室から時折聞こえる「プイーッ」という断末魔

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:53:22

    >>64

    プャァ〜っ!!プイも肩が凝るプイ〜っ!!

    アルアルすぎて辛いプイねぇ〜!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:01:38

    ちっぱいスレンダーなコンちゃんがマイクロビキニ着てローションまみれでぬるぬるマッサージしてくれるお店ではないのですか?失望しましたギベオンぶっ飛ばします

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:03:36

    >>68

    おはタクト

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:13:22

    >>67

    デスクワークやり過ぎただけ…

    って早よ休め!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:14:02

    >>68

    >>69

    これ以上タクトに変なイメージ付けるのはヤメロォ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:14:53

    >>71

    もう遅いよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:23:26

    >>63

    なんかこう、ドンナと(社畜幻覚のある)モーリスあたりはばっきばきに身体鳴らして悲鳴上げてそう

    ゴルシは現役時代から今浪さんのタオルマッサージされてたしストレスフリーで健康っぽいのでなんか

    施術されてもくすぐったがるくらいでケロっとしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:30:14

    だいたい胃潰瘍にはなっているから台湾式なんて受けたら絶叫する子が多いのは当然
    検査してこいつ一個もガタ来てるところがねえ……したゴルシと、プボ〜であらゆるストレスを弾きそうなディープボンドはしれっとしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:32:41

    あんまり痛そうな顔してないエールちゃん

    なお横でikzeがこの世のものとは思えない叫び声をあげている

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:36:47

    >>73

    ドンナ「痛いィタイイタイ……我慢……ふう…ふうー」

    モーリス「ああああァアアアあっf女fmデジっっっっっっ、、、」(絶叫

    「もう少し声抑えくださいまし?!!!私だって我慢してるのに叫びたくなったじゃありませんか!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:49:45

    二名様ご来店でーす!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:41:47

    >>77

    (仲良く悲鳴を上げる)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:31:08

    黄色い声を上げるユーガトレーナーがいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:14

    い、痛いズナ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:40

    元ホークスの馬原投手とかも選手のケアが出来る仕事目指してたし、引退後にそっちに進むウマ娘もいそうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:41

    >>53

    「次はって事は今回だけはやってくれるって事よね!?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:18

    📞「エールちゃんの筋肉どうなってんだこれ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:16:07

    📞「そこそこダメージあるね、アスコットの急坂のせいかなぁ」グリグリ

    (悶絶する偉大なる王)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:52:02

    (ロジカルじゃない痛みが全身を襲うシャカール)

    📞「脳の反射区軽く押しただけなんだけどなあ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:38:26

    📞殿下、肝臓と胃と腎臓辺りがやばいです

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:03:58

    コンちゃんマッサージ店にやってきた阪神大賞典連覇の会の皆さん
    一人は雑誌読みながら飄々とした態度で施術受け、一人は施術中に爆睡し、一人はメジロの誇りがどうとか涙目でつぶやき続け、一人は「すごっ……すごい痛いです、これぇ!」と叫び、一人は消化器系のツボ押した瞬間気絶した

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:09:02

    こういうマッサージってたまに痛みに大笑いしてしまうタイプの人いるんだけど
    馬だと誰だろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:10:32

    >>88

    レシス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:11:31

    >>88

    メジロマックイーン

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:56

    >>88

    カワカミさんはどうか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:26:55

    >>88

    カワカミ『痛っ!いったいですわァァァァァ

    アハハハハハハ!!!!!』

    📞『まだ健康な方、疲れやストレス次第で

    もっと痛くなりますよ〜グリッ』

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:32:54

    >>87

    ゴルシ、プボ、マック、トプロ、ナリブの順かな……?

    連覇馬だと他にシンブラウンがいるね 流石にキャラとかわからないけど……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:37:30

    実際クッソ痛いけど終わったあと脳のシワに挟まってた汚れが取れたようなスッキリ感あるから好きなんだよね台湾マッサージ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:40:07

    1右 みなさんやってますから
    2中 僕からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊 ここを刺激すると自然回復力が活発化するんですよ
    4一 あくまで施術の一環ですから
    5三 中からほぐしていきますね
    6左 ここに凝りが集まってるんですよ
    7二 血液の流れ良くしますね
    8捕 内臓機能がですね~
    9投 それでは台湾式足つぼマッサージの方始めさせていただきます

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:05:32

    >>95

    最後に絶望させるの止めるプボ、ヤメロ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:35

    >>95

    ♨️「う゛っ騙された」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:56:23

    凱旋門帰還組の足ツボが今から楽しみだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:04:00

    >>88

    ブエナ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:22:27

    タキオンが痛すぎて吠えてしまってるのをいつも通り冷めた目で見るカフェ
    いざ自分が受けてみたら普段の彼女からは考えられない甲高い悲鳴をあげてしまいタキオンにマッサージが終わるまでニヤついた目で観察されてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:04:00

    >>100

    普段からトレーナーさんにケアしてもらっているから大丈夫と思っていたんだ

    あくまで爪や疲れがたまらないようにするマッサージだから、しっかりツボを押してはいなかったのに……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:39:33

    >>98

    既にダイエットで大変なのがいるしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:02:12

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:44

    騎手もまぁまぁ経験してるこのマッサージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:00:04

    レイパパレやレシステンシアも施術を受けるが仲良く悲鳴を上げるコンちゃん整骨院

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:09:30

    📞「デジタルさん、ドーベルさん、足つぼマッサージは原稿追い込みの気つけじゃないんですよ」
    目と脳の反射区グリー

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:34:28

    横山一家が揃って悲鳴上げてそうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:37:11

    >>107

    愛バと揃いも揃って悲鳴を上げる横山一家……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:09:53

    現実のジョッキーはもちろんトレーナーもウマ娘たちのために身を削ってそうだから例外なく足つぼがクリティカルヒットしそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:16

    >>106

    その2人、身体もバキバキ悲鳴上げてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:34

    >>110

    目と脳みそだけじゃぁない

    手首、肩、腰、五臓六腑のフルコースだッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:01

    >>110

    合同実録エッセイが一冊できそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:50:43

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:25:17

    エッフ、足つぼフルコースしてもらいなさい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:25:38

    >>114

    気絶しそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:26

    コンちゃん整骨院、大繁盛

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:40:32

    本場の台湾式足ツボマッサージを食らっても全くノーダメージだった将棋棋士がいるらしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:40:11

    どうしよう…卒業後のキャリアが足つぼマッサージでも食べていけそうなくらいに繁盛してる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:20:48

    そのままトレセン学園の教室一個を店舗にして経営してくださいって理事長が頭下げかねないぞ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:11:08

    📞「将来的には鍼灸辺りも挑戦してみるか...」

    📞「あっ、笹針は無しで」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:47:43

    実際のコンちゃんもいつもは不真面目だけど勉強は好きだから
    コンちゃんが柔道整復師とあはきの免許まで取っちゃいそうなのは非常にわかりみ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:19:11

    >>120

    あんし〜ん『笹針と聞いて』

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:22:29
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:35:14

    おどうくん、帰ってきたらしっかりやってもらおうね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:35:58

    >>76

    「あのドンナちゃんが悲鳴をあげて痛がるなんて…」


    その時、ふと閃いた!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:36:40

    >>47

    そもそも基本的に生きている以上はどこかしらに不備は出るものなので、全然痛くないって人は普段から完璧に体調管理してる人ぐらいだと思うぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:13:56

    >>122

    お前とブリスターはもう滅べ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:31

    >>127

    (マッサージ機とショックウェーブと赤外線照射器があるので)おしまいでーす

    (出番は)おしまいです

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:51

    >>114

    エフ「!!!!!走っても左脚が痛くない!!!!!」📞「もう無理したらダメだよ……」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:21

    >>127

    馬を人間に例えて言うのは良くないとわかるが

    ソエ焼きって成長痛に根性焼きかます所業だし正気か!?ってなる

    慣行こわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:03:15

    📞「筋膜リリースするための器具結構するなあ...」


    📞「...まあ12億くらい稼いでるしいいか」ポチー

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:24:37

    >>131

    (もうほぼ全部プボの遠征費用になったかもしれん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:20:25

    📞「12億あったらちゃんと店舗を構えるのもできるのか…」

    📞「まあ今は学園の空き部屋借りてるからいいか」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:01:32

    📞「ボンド、買ったのはよもぎのお灸であってよもぎ餅じゃないんだ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:59

    >>134

    もぐさをお餅に混ぜられてしまったのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:02:29

    📞「お疲れタクト、だいぶ良くなったよ」
    ♨(放心しきった顔)

    📞「じゃあオイルマッサージしてくからね」
    ♨「!!!!!」
    📞「リラックスして、リラックス。してってば!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:05:48

    >>136

    オイルマッサージへの偏見をやめろ!

    着火するぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:48:45

    >>136

    施術後

    ♨️「オイルマッサージって言ってたのに!!オイルマッサージって言ってたのに!!」


    なお、100%健全なマッサージで終わった模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:42:52

    >>137

    あかん!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:35

    >>138

    このセリフを叫びながらさめざめと泣いて出てくるタクトを見た人々の心情とは

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:56

    >>140

    別の誤解が生まれそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:05

    >>121

    頭は良いんだよね

    種付も最初は下手だったのがすぐ上手くなったし

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:48

    大体のやつは死にそうになってるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:40

    >>140

    同期組『ああ、どうせ期待していたのとは別の“健全な”オイルマッサージだったんだな……』

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:46

    でした。会の団体ご予約でチームのウマ娘は全員叫び声を上げている中でした。さんは笑いながらマッサージ受けてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:56

    でした。ダービーウマ娘会で足つぼ
    普通に効いてるスペ・アヤベ・ズナ
    痛さで逆に笑い出すギムさん
    激痛に悶えるおどう
    効きすぎて言葉を失うプイ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:03

    >>146

    足だけが雑魚過ぎるよプイプイ…

    馬ソウルまでどっかへ飛んちゃいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:40

    >>134

    「身体に良いと思ったプボ……ごめん……」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:13:32

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:11:33

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:47

    📞「タクトさ、毎日来てない?」
    ♨「オールカマー前だし念入りに調整したくて...」
    📞「ほ~ん....」グリグリグリ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:28:28

    オールカマー終わってもほぼ毎日来てそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:31:42

    常連のプイプイが社台での種牡馬友達連れて来そう
    大体みんな足ツボに弱い

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:25:27

    📞「リラックスしてもらうためのアロマをもっと揃えるかな...」カチカチ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:05

    今日このスレ見て実際に台湾式に行った

    死ぬかと思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:29

    >>155

    📞でも君は少し健康になれたはずだ...。痛かった場所にアタリをつけて生活を見直すんだ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:28:57

    マッサージ整体足つぼフルセットでフルメンテナンスしてもらいたい
    たぶん施術終わるまでに何回か死ぬけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:30:20

    🦐「優しくお願いしますエピ…」ガクガク

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:35

    >>157

    📞お金と時間はケチらないほうがいいですよ。手軽に出来るリフレッシュ旅行と思ってくださいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:09:30

    >>155

    凄い行動力だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:01

    >>158

    「エピィィーーッッッ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:44

    ♨(ハッ…!「コント凄い評判だね。でもコントをマッサージする人がいなくない?私にも教えてよ」…こ、これだ!!)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:21

    >>162

    レシス「パパレ、あれは?」

    パパレ「あれは『自分の下心と相手の利益でWin-Winなアイデアを思いついた顔』ね」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:39

    ???「コントレイルさん、お宅のマッサージ店に関して立入検査の令状が出ています」
    📞「ええっ!?ちゃんと許可もらってるし何もしてないですよ!」
    ???「ですがこちら令状ありますからね、幸い本日は私1人ですのでどうぞご安心ください」


    パパレ「あれ、タクトどこ行ったの?」
    プボ「さっきスーツ貸してって言ってきたプボ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:43

    ♨さん・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:13:46

    >>146

    現役時代ならブポと同じでノーダメージだったんだろうな

    蹄が減りにくい独特の走法で疲労が少なかったらしいし

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:52

    だが待って欲しい
    そもそもプボは本当にノーダメージなのか?翌朝ぐらいに痛がりさらに夕方ぐらいになってから体調がよくなったりしないか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:46

    📞「先週のURAアニバーサリー組がごぞって来た時は大変だったなあ、でも本当に大変だったのはあの泥バ場を走ったみんなだもんなあ」

    📞「……まてよ、オールカマー当日のこっちの天気ヤバくない?また繁盛しそうだなあ……」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:12:19

    現役時代ほとんど怪我なかったせいでちょっと効くマッサージレベルしかないゴルシ

    なお同世代は

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:24:35

    >>163

    ウィ~ン

    ウィ~ン

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:44

    📞「休みが...休みがまるで無いっ...!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:02

    オールカマー勢どいつもこいつも足ツボで撃沈しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:33

    >>171

    コンちゃん今からでも遅くないからちゃんと定休日作ろうよ、ね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:37

    オールカマー、ケガ明け組多いのによりによって…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:06

    コンちゃんこのままだと♨さんの思うツボじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:50

    📞「それじゃあ、オールカマー頑張ってね、闘魂注入っと……(ギュッ)」
    ♨「(汚い断末魔)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:49

    >>175

    足ツボマッサージだけに?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:59

    >>177

    カイチョー。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:34:09

    >>177

    …………

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:16:27

    >>169

    💣「……………(死ーん)」

    📞「叫ぶ間もなく気絶した…だと…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:36

    コンちゃんマッサージ店
    営業時間
    14:00~19:30
    20:30~23:30

    現状、完全予約制

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:25

    >>181

    これ助手いないと自分の腕が死にそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:13

    >>182

    ♨️(……はっ閃いた💡)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:44

    >>183

    幼馴染のお願いは断れないプボ、じょしゅプボ〜

    報酬は週に一遍府中のサイゼリヤて奢ってもらうプボ〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:16

    >>184

    パワーはありそうだし向いてそうだな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:16

    プボ「報酬はサイゼリヤがいいプボ~」
    タクト「報酬は…いやっ、コントをマッサージさせてもらえればそれで!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:34

    プボさんは闘魂注入(マッサージ)される側じゃあない…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:45

    プボくんは自分が超優良健康体だから痛くないということに気付かず、痛みで叫ぶ相手になんでそんなに叫んでるプボ〜?(ゴリュ)しそうなのが難点
    マニュアルには最初は3くらいの強さで初め、様子を見て調整とあるんだけど、コンちゃんよりパワーあるから、プボの強さ3がコンちゃんの7くらいなのもあってな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:34

    📞「分かってる分かってる、今日は強めに押してるからね、痛いのは当然さ」

    📞「....だからさ、泣いてもおかしくなんかないんだよ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:39

    >>189

    ♨「グスッ」

    ♨「…もっと痛くして」


    📞(……………ムラッ)(いやいやいやいやいや)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:04

    ソヴァ「コンせんぱーい」
    📞「……!」
    ♨「……!」
    ソヴァ「あれ? お留守?」
    📞「だ、大丈夫。いるし、営業中だよ!」
    ソヴァ「営業中なんス? なら、120分コースでお願いしたいんス」
    📞「大丈夫? 君、今日のレース、かなり危ない感じだったけど…」
    ソヴァ「心房細動って話でした。でも、レース後は特に問題ない感じでしたし。実際、お医者さんも大丈夫そうだねって言ってくれました。なんで、次に備えて一発気合い入れようかなって! 台湾式足つぼで!」
    📞「…若人よ。君、分かってるね」
    ソヴァ「うっす! 足つぼは痛いけど癖になるって親父も言ってたっス!」
    📞「先代(コンにとっての先代(三冠馬))からの教え…! それは、期待を裏切ることはできないね! 覚悟しろ、若人。いや、ソーヴァリアント!」
    ソヴァ「望むところっス! 親父(三冠馬)の名にかけて! じっちゃん(三冠レースしてた頃の勝鞍が阿寒湖特別)の名にかけて! コンさんの足つぼ拷問に耐えきってみせるっス!」

    ♨「えー。ええと。…ええ? なにこれ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:24

    マリリン「ア"ッ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:57

    今日勝ったお姉さん(ジェンティルドンナ)の娘さん(ジェラルディーナ)にはどう接するんだろうコンちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:11:02

    >>191

    拷問って言っちゃってる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:42

    >>193

    あかん姪と嫁の間に板挟みになって📞が死んでしまう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:55

    いつの間にか完走寸前で笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:31

    >>184

    ディープボンド

    闘魂注入

    マッサージ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:47

    📞「えっ、パリまで出張依頼?ボンドたちのケアと調整?」

    📞「...初の海外が仕事絡みになるとはなあ...」

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:30

    次スレではコントと働く謎の温泉ウマ娘が!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:53

    ──────これが後に、ウマ娘界隈で一斉を風靡するマッサージ店、「Contrail」の始まりのお話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています