人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:31

    サトシ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:49:04

    根明コミュ強だから鯖との関係は良好そうだし、フォウくん検定もクリアできそう
    ただ肝心なところで勝ちきれなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:49:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:50:07

    映画での冒険の内容も過酷とはいえ流石に命のやり取りのある世界に呼ぶのは気がひけるなサトシは......

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:05:01

    カプさばの話する?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:05:58

    多分いけるんだろうが10歳の少年に負わせるもんじゃねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:52

    謎の電気耐性

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:56

    ピカチュウがいるかどうかで運命力変わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:23

    おめー何年経ってもそっちの世界のマスターになれてないんとちゃうんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:49

    ぐだですらギリアウトなのに
    十歳児は……二部とかもうメンタル折れるところの話じゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:13

    そもそも1章時点である程度ぐだが人の死体見慣れちゃうくらいだからマジでサトシは最後のマスターになっちゃダメだ....相棒のポケモンたちがいても背負わせたくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:05

    人理が滅びるかどうかの瀬戸際です
    必要な犠牲でした、分かりますね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:17

    サトシが折れる前に10歳の少年にこんな事やらせてる周りが折れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:20

    テスラの宝具とかなぜか耐えそうだしヨーギラス(72kg)抱えて普通に移動したりロープ登ったりするくらいだからエウリュアレを抱えてヘラクレスから逃げるのとか余裕そう
    生存能力・身体能力・フォウ君チェック・鯖との相性はクリアしてる(ただ往々にして負けるし実質ふくつのこころ持ちとはいえ2部とかのメンタルについてはちょっとつらいものがある)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:55:04

    マシュが先輩とは呼ばないけど
    お姉さん気質が育っちゃうか
    無垢な頃のマシュとサトシだったらどっちが精神的にタフなんだと言われたらあれだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:07

    何に対しても相性ってもんがある。

    個人的な意見だけど、本当に関わって欲しくない。色んな意味で

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:17:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:26:58

    >>18

    実際、ポケモン図鑑の設定とかを遵守すると

    現実世界に比べて強靭な肉体がデフォという結論になるからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:03

    まぁでもサトシさんアクアジェットで吹っ飛ばしていけるしモヤモヤ気分はきりばらいできるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:09

    >>17

    そうにしても人間同士で切った張ったしたり片腕吹っ飛んだりする世界じゃないんですよ彼の世界......

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:23

    「お前がこの世界を嫌いになるだろうがなんだろうが世界は人とポケモンみんなのものなんだ!
    壊すとか変えるとか明日が来ないとか勝手なこと言うな!

    明日には大切な人に会える人も、明日には夢を叶える人も、明日にはトレーナーとして旅立つ人も、明日には傷が治る人も、一人一人に明日があるんだ。
    その明日を奪っていい理由がどこにあんだよ。
    だから俺はポケモン達と明日のために戦う!」

    「そんなことは私だってとうの昔に考えてきたのだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:28

    最終的にサトシとは別キャラになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:28

    とりあえずタケシを召喚してバランス取ろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:22

    漫画は割とシビアな世界
    てかあの世界の人間の耐久や筋力がこっちと比べて高すぎる
    子供がイシツブテ投げ合ってるんじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:37

    ポケモン命のやり取りする世界観じゃないんだし向いてなくなくね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:14

    >>26

    命のやりとりはアニメや映画では少ないな

    どっちかっていうと世界の危機や命の価値とかそっち系な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:40

    人理修復一歩手前で型月歴代ラスボスが総出で殺しに来て結局勝たせてもらえなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:51

    >>28

    そういった運は全くといっていいほどないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:11

    >>28

    あれはゲーティアをようやく倒せたと思ったらいきなりドラコーが出てきて第二ラウンド開始されるくらいの絶望感だからまぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:17

    >>26

    基本的に密猟とか虐待とか危険な目に遭うのはポケモンだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています