僕はMCUに最近入って英語が全然わかりません

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:59:02

    僕は作業中に英語を聞き取れないので日本語版の吹き替えで動画を観ます
    僕は原作でどのような活躍をしたのかコミックを買ってないので知りません
    それでもこのドラマを観てもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:15

    >>1

    はいっ大丈夫ですよ(ニコニコ)

    今すぐに見始めろ… 鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:03:18

    >>2

    僕はシーズンが長いので取り敢えず日本語で観てから気になった回を英語で見返します

    それでも視聴継続しても良いですか?(2話視聴中)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:05:16

    >>3

    はいっ良いですよ(ニコニコ)

    ディフェンダーズにもデアデビルは出てますが無理に見なくても大丈夫です 他作品も追うのは大変ですからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:25

    >>4

    僕は最近までインクレディブル・ハルクとエターナルズを後回しにしてMCUを走りましたが今後は全部の作品を観たいと思っています

    何か長い視聴を走る上でのモチベーションの維持方法はありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:11:20

    >>5

    なめてんじゃねぇぞ!コラ!モチベーションの維持の方法だと?そんなもんあるわけねぇだろ!

    MCU完走ってのはな黙々と観るしかねぇんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:28

    >>6

    しゃあけど……各作品ごとの特徴とか見所を知っているとどこに期待するべきか自ずとわかってくるからモチベも出るわっ!

    エターナルズもヒーローものとして観ていたから理解が追いつかなかったけど神話を見せられているって教えられたら楽しんで見れたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:51

    ブルズアイ…?そんな大した事ないでしょ物投げるのが上手いだけなんて

    なにっめちゃくちゃ強いっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:16:15

    >>5

    インクレディブル・ハルクは見なくていいよ

    とか言う蛆虫に天罰が降る!真面目な話普通に面白いのになんでなんスかね、アボミネーションはかっこいいしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:34:48

    >>9

    今からドラマ含めて追いかけるならインクレディブル・ハルクは抑えておきたいよねパパ

    吹き替えの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:05

    デアデビルはシーズン1とシーズン2は地続きだけど2と3の間にディフェンダーズがあるので注意っス

    なんか知らない出来事が発生してるけどいつか説明されるだろで最終回まで来てしまった自分に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:04

    デアデビルって面白いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:13

    デアデビルはめちゃくちゃ面白い
    それ以外のディフェンダーズは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:50

    正直ディフェンダーズ全体としてデアデビル・パニッシャー以外は大当たりって感じではないんだ
    とはいえ評判を気にせず一話を観てみると良いっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています