不思議やな…頭に輪っか付けたJKがドンパチしてるのは気にならないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:03

    孤児で構成されたJKの特殊部隊が受け入れられない
    前者の方がぶっ飛んでるのに楽しめないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:26

    ファンタジーですって言われるとああそうってなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:40

    おそらく生死の問題だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:04:32

    前者はファンタジーやけど後者は現実と微妙に地続きだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:05:05

    射たれても、いったーいで済む世界だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:05:17

    そもそも丈夫さが違うんだよね
    奴らは即死級の爆発物にも耐えるんだ
    クソでかい機械生物のレーザーにも耐えるんだ
    企画の違いの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:02

    リアリティラインが低いんや
    例えば悟空がテレポートしても気にならんが尊鷹がテレポートしても気にならんが鬼龍がテレポートしたら気になるようなもんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:09:23

    >>7

    キー坊もテレポート紛いのことしてたけどあんまりきにならなかったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:05

    >>6

    なんじゃあこのサイズ差は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:12

    >>7

    なんでやーっ

    何で尊鷹がナチュラルに人間扱いされてないんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:50

    >>9

    サイバー・ドラゴンの新規と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:19

    軍用レールガンの直撃喰らっても体が痺れて動けない程度で済むのと普通の銃喰らったらそのまま荼毘に付されるのとを比較するのがおかしいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:18

    >>11

    また新規…あいつらクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:24

    >>2

    >>7

    ふぅんぶっ飛んでるが故に受け入れ易さも違うと言うわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:57

    社会福祉公社「あ、あの!通してもらっていいですか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:12

    >>15

    ◇この少女たちの正体は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:04

    >>13

    うーん サイドラはKONAMIと何度も寝ているからしょうがない本当にしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:15

    人間じゃないんだ
    だから露出しても平気なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています