ブレイドの橘さんが調査兵だったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:29:31

    古参のくせにフロックに騙されてアルミン達と敵対

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:30:16

    モブ巨人に掴まれて情けない悲鳴上げるけど生き残って、九つの巨人との戦いは絶対に負けない男

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:32:44

    >>2

    死なないミケさんみたいになりそうだなそれ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:34:09

    奇行種か面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:34:45

    この距離なら投石はできないな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:38:23

    イェレナに騙されるがそれが彼女の破滅フラグになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:39:38

    とりあえず鉄砲は持たせとこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:40:31

    ジークとフロックとイェレナに騙されるが全員破滅させる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:20

    俺はサクヤ・タチバナ。ハンジやミケと同じ分隊長だ、よろしく

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:39

    このワイン飲んでもいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:45:03

    どう見ても死んでる高さから叩きつけられても割と無事

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:45:56

    マリア奪還戦では兵長と一緒に左右から獣を挟み撃ちかな...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:46:23

    無垢巨人相手でも死にかけるけど知性巨人には勝つのは共通認識

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:47:56

    対人立体機動めちゃくちゃ使いこなしそう
    マーレ強襲では大活躍 

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:26

    未来エレンが頭抱えそうなイレギュラーの1人になるのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:05

    終始誰かに騙されてそうな男

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:59

    最後の歴代巨人ラッシュでえげつない戦績出しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:34

    「最後に残ったものだけは失いたくない。信じられる……仲間だけは!」のセリフと共に飛空艇に乗りそう 

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:07:49

    ケニー(CV 所長)とグルグル戦闘

    余談だけど進撃ってエボルトと烏丸所長がジジ孫の関係なんだぜ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:12:15

    第一話にて民衆が巨人に喰われる様を陰で見る謎の兵士がいた。長年考察されるも最終回以降も謎に包まれて終わったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:14:30

    俺は全てを失った…信じるべき正義も、組織も、愛する者も、何もかも………だから最後に残ったものだけは、失いたくない!信じられる、仲間だけは‼︎

    これは強い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:19:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:22:38

    ジャン「タチバナさんは頼りにならねぇし...」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:19:31

    雷槍とは相性良いかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:23:05

    新型立体起動装置よりも旧型つけてる方が強いと言われる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:46

    新兵君達には早速だがチソ訓練をやってもらう!まずは動体視力からだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:35:18

    なんか死んだと思ったら生きてるし
    雷槍をぶち込んだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:36:51

    この距離ならバリア(鎧)を張れないな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:29:33

    兵長と一緒に変な持ち方で紅茶を飲む橘さん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:31:29

    鎧の巨人の襲撃の時に思わせぶりにこちらを見ているシーンでさんざん予想が建てられるがとくにその謎は明かされない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:33:35

    くっそ怪しい行動をしているが特になにもない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:41:22

    情緒不安定モードの際、助け起こそうとしたジャンorコニーをぶん殴る 

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:05:54

    ケニー「だが俺は謝らねぇぜ?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:08:35

    最終回で急に滑舌が悪くなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:09:04

    九つ巨人と人間相手のときだけリヴァイ兵長と同等の活躍をする。なぜかモブ巨人には苦戦する

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:28:03

    兵長と並んで最終的に生き残った古参兵に

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:22

    ザヨゴォォォォ!!!(雷槍)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:04

    死んだと思われていたがなんか生きてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:33

    最終回後、なんやかんやガビやファルコとも仲良くなってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:51

    肝心な時にしか役に立たない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:14

    平時はリヴァイ兵長が呆れた目をしながら見てる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:17

    橘さんとガビって射撃スペックはどっちが上なんやろか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:38

    最終回で現れたエルヴィン達の幻影に兵長と同じく心臓を捧げるポーズをしているが、お前が騙されたせいで死んだ奴もおるねんぞ!?とツッコまれる 

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:42:59

    壁外調査中に突然四つ葉のクローバーを探し始める

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:51:55

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:07:15

    >>31

    劇場版橘さんほんと草

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:39:34

    肝心な時には兵長ばりの働きをする為にエルヴィンも橘さんを切るに切れない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:36

    「俺が鎧の巨人で、こいつが超大型巨人ってやつだ」
    「やはりそういう事か!」

    で周囲が「黙って観察する手筈だったろ何してんだお前!」みたいな顔してそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:52

    「ヤハリソウイウコトカ」はアルミンが壁巨人について「そろそろ散歩し出すんじゃないかな」発言した時にも言ってそう 

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:25

    アッカーマンじゃないし余裕だろと思ったらボコボコにされてジークのトラウマが増える

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:14

    ライナーやベルトルトを説得しようとするも突き飛ばされて骨折する

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:31

    進撃で言うとギラファをノーマルで討伐するのはリヴァイが雷槍込み(キングフォーム)で倒せた知性巨人を硬質ブレードだけで倒したみたいな活躍よね
    まあへーちょは雷槍使うの嫌ってるけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:03

    >>52

    嫌ってるってわかる描写どこだっけか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:21

    どっかで味方を銃撃する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています