メスブタを超えたメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:11:54

    いくら何でもこいつに惚れてる連中多すぎやろあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:15

    ◇コイツの正体は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:41

    本人はケンシロウ一筋だろうがよ えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:31

    ユリアみたいな聖女ポジなんて舞台装置みたいなもんやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:36

    >>2

    だ…だれがいうか──!

    知れば疾風の春草となって将の下へ走る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:37

    気にさわったのならあやまります
    でも…ちょっと優しくされたDT達が勝手に盛り上がってただけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:53

    へっ 女にうつつ抜かしていがみあってるよあの馬鹿兄弟弟子たち

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:17

    メスブタ言うても本人なんも悪いことしてへんやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:48

    シンのことを割とガチめに嫌ってて草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:49

    ユリアは何にもしてないんだよね 風評被害酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:03

    >>10

    後付けを超えた後付けで色々遭ったけどなんかいい奴属性を付与されるまでは色に狂ったゲス野郎だから仕方がない本当に仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:49

    >>9

    それを言うなら本家本元の雌豚も設定滑りで馬鹿になっただけで自殺未遂と絵の旅行くらいでそこまで悪くないヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:39

    >>5

    ほぼ答え言ってるし、そこまで言ったら確認のために行くんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:41

    ジャギ
    「へっ 何がユリアや」
    「北斗と南斗をムチャクチャにしたメスブタのくせに」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:53

    >>10

    それでも死にたくなりますは辛いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:29

    >>6

    優しく差別をしない美人のクラス委員に消しゴムを拾ってもらったり教科書を見せてもらった不良や変態たちが、「これぞ我が伴侶」って勝手に盛り上がっていたのと大差ないんだ


    本人には相思相愛のイケ・メン彼氏がいるのにはた迷惑もいいところなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:06

    >>10

    ケンシロウがフォローしたからいい奴っぽく見えるけど、ユリアの為に暴政を働く鬼畜野郎だから仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:28

    しかしシンを恨むのは筋違いだぞ悪いのはいないことにされたりいることになったり忙しい三男だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:35:25

    子供ながら悪鬼のフドウに命の尊さを説く聖人にメスブタ呼ばわりはあんまりだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:37

    >>20

    ◇このリスは…⁉

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:41

    >>20

    ◇このイチゴ味は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:02

    存在としてはリンの下位互換なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:06

    >>21

    犬だろうがよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:45

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:16:32

    >>20

    原作でもナチュラルに犬>自分の部下なのに引いたんだよね

    それを端からしれっと眺めてるリハクといい猿すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:03

    シンに関しては彼氏を拷問して何本目で死ぬかな〜?とゲスい事やった挙げ句
    目の前で愛を誓わせて聴いたかケンシロウ!女の心変わりは恐ろしいのう〜!とか言ったヤツが愛される訳ないんだ
    悔しいだろうが当たり前なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:22

    >>18

    師匠 ボクは我ながら恋愛では男の側に甘い見方をする方です

    童貞の恋心の不器用さも充分わかってます


    しゃあけど何一つ見つからんのです

    シンが純粋にユリアが何を求めているのかについて

    考えてる場面が一切見つからんのですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:23

    >>28

    何って…ケンシロウの注意を引きたいんやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:30:27

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:16

    ラオウもユリアに何を求めていたのかイマイチわからないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:24

    >>31

    単純にやりてえ!って直感で思っただけやで

    ウサに茶化されてキレたのは図星だったからや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:51

    >>10

    親友の恋人に横恋慕してたり、女のために暴政を敷いたりする男を

    死にたくなるほど嫌うからこそ、ユリアが好きってのは


    わかる…ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:04

    わ、私は…シンがあそこまでやるのはイチゴ味の解釈の方が説得力があると思っている今があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:57

    >>32

    女に気を取られたせいで私にあっさり背後を取られる体たらくの我が兄に

    羞恥と嫌悪を抱く!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:43

    >>27

    待てよ。〆のモノローグやナレーションで愛ゆえに…とか書いておけば割りとなんとかなるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:09:03

    北斗宗家の血が無いと伝承者になれない尊鷹イズム

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:39

    怒らないでくださいね?
    シンなんて「死にたくなる」とか言われて当然の恥知らずな蛆虫じゃないですか
    むしろこいつの行動のどこに擁護点があるのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:53

    >>38

    シンがラスボスで終わる短期連載のはずだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:17

    南斗六聖拳でマトモなのはシュウぐらいなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    レイもちょっとばかしオッパイ星人だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:19

    >>40

    南斗水鳥拳伝承者を名乗るこの男…戦績は悪いが人気と美しさにかけては天才的

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:26

    >>40

    それでも、レイが一番好きなんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:05

    >>41

    やっぱり 見てくれが良いと割かしトンチキなことをしていても“不器用な生き方しかできない真っ直ぐな男” みたいなフォローをしてもらえて得だよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています