タフ山英樹

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:21






  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:50

    アンチもファンも気持ち悪いという評価は一致する男

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:29

    そ、そんなに気持ち悪いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:02

    ショウヘイと山小屋で暮らしたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:10

    >>3

    (中)メロンは甘くてうちの選手みたいな味がする

    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!

    (二)翔平はかわいい、食べちゃいたい

    (一)大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな

    (指)僕は福良に裸にされている

    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ

    (右)翔平の気持ち考えると心が死にそう

    (三)(清宮を)ハグするだけ

    (左)中田翔愛してるし

    代打 翔平はオレのこと嫌いだろうな…

    代走 (多田野を)どう刺激していけばいいか……。

    先発 オレは岸が好きだ!

    中継 選手一人ひとりを愛すること。それしか考えてません

    抑え 翔平はエンジェルだったんだ

    監督 自分を動物に例えるとマグロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:24

    待てよ
    来春は日本代表を率いて戦う闘将なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:13

    >>4

    それはイグレシアス(ホ)じゃなかったスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:17

    >>5

    そ れ

    マグロは駄目だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:33

    狂おうじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:09

    試食した栗山監督は「マークがすごいね。素晴らしい。すごく甘い。最高です!」と笑顔。続けて「ウチの選手みたいな味がする。甘くて、心に染みて、素晴らしくて、でも、まだまだ成長する感じ」と、独特の表現で7月上旬から発売される同商品をPRしていた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:26

    順調じゃなかったら『監禁』!

    「(今季の起用法など)方向性は本人に伝えてある」と楽観視し、オフの成長に期待。ただ「バカヤロー!」を連発した昨年のキャンプ序盤同様に、仕上がりに不満なら容赦しないと宣戦布告。指揮官は「順調じゃなかったら『監禁』!」と不敵に笑っていた。

    ハム栗山監督 大谷を「監禁」宣言!? - プロ野球ニュース : nikkansports.com 日本ハム栗山英樹監督(53)が、エース候補筆頭の大谷に「監禁」のペナルティーを科すことを宣言した。 9日、鎌ケ谷でのスカウト会議に出席。同地で自主トレ中の大谷...www.nikkansports.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:31

    翔平はかわいい、食べちゃいたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:22:26
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:22:54

    >>13

    大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな

    試合後は栗山監督に呼び出され「僕も一生忘れないし、僕から(勝ち投手の権利を)奪われたことを一生忘れるな」と厳しい言葉を投げかけられた。次回こそ、自らの手で白星をつかみ取る。

    www.sanspo.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:05

    >>13

    僕は福良に裸にされている

    日本ハム選手たちが、試合前練習中、相手ベンチ前を次から次へと訪れた。

    目的は昨季まで日本ハムのヘッドコーチだったオリックス福良淳一ヘッドコーチ(52)へのあいさつ。

    久しぶりの再会で話し込んだ日本ハム栗山英樹監督(51)は「去年僕が何もわからない中、ヘッドが支えてくれたから。

    僕にとっては恩人なので」。昨日の友は今日の敵。「(福良コーチは、自分が)何を考えてサインを出していたのか、

    全部わかっているから。丸裸にされている」と、警戒していた。

    【日本ハム】栗山監督が警戒「丸裸に…」 - プロ野球ニュース : nikkansports.com<オープン戦:オリックス3-3日本ハム>◇10日◇京セラドーム大阪 日本ハム選手たちが、試合前練習中、相手ベンチ前を次から次へと訪れた。目的は昨季まで日本ハムの...www.nikkansports.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:27

    >>13

    死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ

    質問コーナーで学生から金子を獲得した理由を問われ、指揮官は「僕も動きました。死ぬほど欲しかったです」と告白。「論理的だし、人と違うことを考えていて、もともとファイターズっぽい。オレの好きなタイプ」と明かした。

    headlines.yahoo.co.jp
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:37

    >>13

    野球界発展の先導役の侍ジャパンに協力したい気持ちは強いものの、日本の宝で今オフにもメジャー挑戦する二刀流の故障は避けなければならない。「翔平の気持ちとか、日本の野球のためを考えると、心が死にそうになる…」。終始、苦渋の表情を見せていた


    mainichi.jp
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:04

    >>13

    栗山監督が一日警察署長 ミッキーマウスは大谷似


     日本ハム栗山英樹監督(56)が22日、生活拠点を置く北海道・栗山町にある栗山警察署の一日署長を務めた。


     栗山署長は管轄区域の夕張市内にある施設を訪問。「ゆうばり・子供安全教室」と銘打たれたイベントに参加し、園児らに交通安全の大切さを説いた。プレゼントも1人1人手渡すなど、署長の勤めを果たした。


     イベント後半では北海道警察音楽隊による演奏を堪能。ディズニー関連の楽曲が演奏された後、司会者から「栗山署長は、ディズニーランドは好きですか?」と質問され、「好きです」と照れ笑い。「ミッキーマウスは大谷翔平に似ているなと思って、聞いていました」と、笑いを誘った。


    栗山監督が一日警察署長 ミッキーマウスは大谷似 - プロ野球 : 日刊スポーツ 日本ハム栗山英樹監督(56)が22日、生活拠点を置く北海道・栗山町にある栗山警察署の一日署長を務めた。 栗山署長は管轄区域の夕張市内にある施設を訪問。「ゆう… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:15

    ほとんどの発言がスポーツ記事に取り上げられて証拠として存在するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:26

    禁断の"証拠"いっぱい打ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:43

    >>13待てよ、こんな真摯な表情で選手を語る素晴らしい監督なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:27:02

    岸への告白で相手チームにデバフ掛ける智将

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:03

    いいんスか
    これ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:04

    待てよこの発言もまあまあキツいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:25

    なんじぁこれは
    愛を超えた愛

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:37

    栗山がゲイなのは割とファンの間でも有名なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:09

    >>25

    翔平モデルの時計

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:39

    ドラフト会議の時に着けてた時計が大谷翔平モデルの時計(限定品)だったって話もあるっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:23

    >>11

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    すごい数のソースが集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:40

    待てよ
    大谷の前はTDNとさいてょがずっとペロペロされてたんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:49

    あらゆる気持ち悪い発言にソースがある男
    俺が大谷なら涙を流すね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:59

    中田スレ消されたのにこっちは健在ってウケるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:02

    >>24

    この発言、他の人なら 大谷がエンジェルスに行くからってくだらないシャレだなあw と微笑ましく反応されてたんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:35

    ふんっ ぽっと出の丸太小屋野郎とは“年季“と“重み“と“射程範囲“が違うんだよっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:48

    強制けつあなしないだけまだマシっスね 忌憚

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:03

    >>30

    ホモから足を洗った先でホモにロックオンされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:33

    >>35

    してないと思ってるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:43

    >>35

    たぶんしてるっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:03

    >>37

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:32





  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:00

    こんなでも若い頃はブイブイ言わせてたプレイボーイなんて納得できない…恐らく現役のプレイボーイ達もガッフェの後を継ぐと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:47
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:57

    親会社の看板商品シャウエッセンへの風評被害がすごいんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:22

    翔平へのストーキングを野球の神様へ罪を擦りつけた男

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:36

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:44

    どうしてみんなハム持ってるのに多田野だけにはソーセージを持つことを支持したの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:40:18

    清宮は好みではなかったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:40:19

    >>42

    しゃあけど大谷以外に対してもウィンナーかじらせながら笑顔浮かべてたりと普通に気色悪いわっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:40:34

    ショウヘイと暮らしたいですね
    山でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:17
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:07

    栗さんは気持ち悪いけど有能だよね
    気持ち悪いけどね

    しゃあけど末期の采配は普通に無能でただの気持ち悪いホモになりさがってたわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:15

    >>42

    カッフェが気持ち悪いのではなく、翔平が魔性の男なだけって説が丸太小屋の件もあって浮上してんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:12

    しゃあけど大谷はかわいいわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:49:55

    大谷

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:50:56

    ガッフェでなくても仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:40

    https://www.daily.co.jp/baseball/2022/07/05/0015444230.shtml?pg=2


    「「「男として感じてほしい」」」


    うげーっ

    何が1番恐ろしいってこのニュース出た後に中田が4番を超えた4番になったんだ、恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:36

    >>56

    けつあな確定

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:29

    なんじゃあこのオッサンズ・ラブスレは

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:43

    >>5

    ちょっと行きすぎたソシャゲの主人公みたいな事言ってるんスね…

    名将なんだけど怖いのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:10

    な…なんや この催しは…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:35

    如何なる発言にも必ずソースがある偉大なる監督栗山英樹

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:15

    >>60

    何って…磔にされた聖者に石を投げる子どもやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:02:24

    >>55

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコしたいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:09:56

    待てよ 現役時代は男前のトレンディ選手として女性と浮世を流していたんだぜ

    つまり女に飽きて男に走ったと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:14:48

    >>46

    何でって

    見ての通りソーセージを持つ様が手慣れてて妙に似合ってるんやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:41:55

    なんじゃあこのスレは

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:48:56

    >>61

    流石に捏造だろってレベルのキモい発言にも

    必ずソースが提示されるのはルールで禁止っスよね



    いや指導者としては有能なんやけど

    なんであそこまでキモいこと言うんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:34:48

    >>55

    えっろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:05:55

    >>60

    十字架で神秘的なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:26:24

    うぇーーー
    こ…怖いよーーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:30:47

    最近だとオリックスの山崎颯一郎のことを颯一郎呼びしてたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:46:53

    ウオオオ
    監督を
    馬鹿にすなあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:47:39

    は、話が違うであります
    ヤクルト時代の栗山はヤリまくりのプレイボーイだったはずであります

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:37

    今日の試合は俺が悪いんだ
    悔しいだろうが吉川も悪いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:20:01

    蛆虫週刊誌「大谷翔平の正体見たり! 懇意の女を何度もアメリカに呼んでベッドを共にしている隅に置けない男だったのだ!」
    なん・J民「女は“栗山英樹”ですか?」
    なん・J民「ククク...」
    なん・J民「本当に女ならいいんだ。俺達も安心できるんだ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:21:04

    オエオウしそうなあだ名には肛姦が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:33

    俺も大谷にウインナー食わせたいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:17:48

    >>67

    好きだからやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:31:59

    >>75

    いいんスか

    これで

    いやいいんスねこれが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:32:03

    >>55

    けつに打ち込みたいっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:56

    日ハムの監督時代の末期はなんかベンチの空気最悪だったのをファンからめちゃくちゃ言われてなかったっスか?

    みんなお通夜みたいな感じで帰ってきても誰も褒めたりしてなかったんだよね、怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:19

    野球はTDNと丸太小屋とチュッとけつあな位しか知らないんスけど丸太小屋って有名選手の発言なんスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:55

    松山英樹スレと思って開いてしまったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています