ドキドキ文芸部の一週目が終わったんだけど【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:59

    一週目の終わりで「ギャーーーーーーッッッ!!!!!」って叫んで「なんかサヨリの表示がバグってる!?」となりながら恐る恐る二週目始めたらいきなりサヨリ登場で画面がグチャグチャになったのをみて泣きながらセーブして一旦パソコン閉じようとしたらなんか一週目のセーブが消えてた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:33:55

    チュートリアル終了おめでとう
    まだまだドキドキできるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:34:45

    まだ始まったばかりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:30

    steamのジャンルに精神的恐怖(サイコホラー)がタグ付けされてる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:38:11

    さあ続きを始めるんだ

  • 6121/10/15(金) 00:38:41

    現在の心境これなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:37

    やめんな

  • 8121/10/15(金) 00:56:54

    ……もう少しだけ進めてみます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:03

    >>4

    Switch版に至ってはパッケージ裏に「サイコホラーへようこそ!」ってでっかく書いてるぞ

  • 10121/10/15(金) 00:57:43

    うわあまだ表示バグったままだ

  • 11121/10/15(金) 00:58:22

    サヨリの存在が消えてる……?

  • 12121/10/15(金) 01:00:44

    なんでモニカもおかしくなってんの!?

  • 13121/10/15(金) 01:02:48

    なんなんだよ文芸部って!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:18

    こっからほぼ全部ホラーだから苦手なら無理しないで
    ただ文句なしの神ゲーではある

  • 15121/10/15(金) 01:07:16

    まさか「そして誰もいなくなった」エンドになるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:08:25

    ずっと一緒にいてくれるから安心してほしい

  • 17121/10/15(金) 01:13:13

    文芸部で過ごして幸せになれる道筋が見当たらない

  • 18121/10/15(金) 01:14:03

    特別な詩、なんかイヤな予感しかしない

  • 19121/10/15(金) 01:16:09

    これ詩じゃなくてただの自傷日記では???

  • 20121/10/15(金) 01:16:57

    もう怖いので今日はここまで
    続きは日中に部屋に日差しを入れながらするよ……

  • 21121/10/15(金) 01:21:26

    なんでこのゲームを始めたのかというと好きな実況者の稲葉さんが「まずはご自分でやってみてください」と言っていたので動画見る前に何も知らない状態でやってみようと思ったからです

    ホラー耐性はあまりありません(初代バイオリメイクとチャイルドプレイを観たことがあるくらい)

  • 22121/10/15(金) 01:27:40

    いまだに「ヒーッヒーッヒーッ」って肺に穴が空いたみたいな呼吸している

  • 23121/10/15(金) 01:29:14

    ターミネーター2で息絶える前のダイソンみたいになってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:11:59

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:27

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:15:55

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:18:29

    サヨリって誰?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:35:55

    このレスは削除されています

  • 29121/10/16(土) 16:38:15

    ひとりで黙々と進めて、エンディングまで見ました
    途中で「モニカ、まさかグノーシアのセッちゃんポジだったりする?」と思ったけど、モニカ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:05:41

    おつおつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:08:06

    なんだよーJust Monika.させろよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています