アズレンちゃん!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:35:06

    先日の無料補給パックといいなんだいこの資源のバラマキは……。そういう加減できないところも好きだけど無理はしないでね……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:38:01

    課金がマジでスキン以外しなくてよくなってまう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:39:26

    良いのか…?不知火のショップで我慢せず買い物して良いのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:40:33

    4周年で急激に覚醒した感ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:45

    言い忘れてたけど>>1の画像は12-4で13章はさらに時間が美味しいらしいのでこれじゃあデューイ堀もバンカー堀もやらなくちゃいけなくなっちゃうじゃないの……がんばるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:31

    時間じゃねえ資金だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:47:47

    もしかして貿易許可証すら買わなくて良くなる…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:32

    キューブの入手手段は据え置きだから貿易許可証の価値はそこかなあ
    燃料と資金はマジでゆるゆるになった
    Lv120までの必要経験値の緩和と相まって育成が滾る滾る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています